PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hanaloveさんのお洋服届きました~★


前回のオーダーから・・・

ついにhanaloveさんの2着目のお洋服が届きましたぁ♪
ヤッター♪

DSC07886_20131109200411f32.jpg

じゃーーん!!!
今回はいちごのお洋服!!
ラブリーでしょ


じゃあ、もなかさん着てみよ!?

DSC07887_20131109200412117.jpg


ウンウン、いちごの服、かわいいもんね!!
わかるよーー

そしてもなかに着せると・・・

やっぱりめっちゃかわいい!!(親バカですみません~)


よ~し、写真とるぞぉ~とカメラを持って構えてみたものの

それからのカメラ撮影に手こずりまして・・・

DSC07953_20131109200506d70.jpg


せっかくかわいいお洋服着てるのに・・・・


DSC07947_20131109200504d2c.jpg

なかなか思うように写真が撮れません・・・泣。


DSC07916_20131109200413b77.jpg

これは、目つむっちゃってるし・・・

DSC07954_20131109200507b7c.jpg

ううっ。

それをいわれたら、どうしようもない・・・。
私も勉強したいと思ってるの!!
でも、あれやこれやしてる間に一日が終わっちゃうのよ!(言い訳)

もなか様、ちょびっとでいいから、撮影に協力して頂けないものですかねぇ~

DSC07928_201311092004143c7.jpg


あっ。やはり??

じゃぁ、交換条件ということで・・・お願い致しますぅ~

DSC07940_20131109200425721.jpg

よーーし!!
もなか様ありがとーーー☆☆☆

今回もhanaloveさんのお洋服、めっちゃかわいい☆
お値段もお手頃だったし、シンプルでラブリーだと普段着にピッタリだわっ!
こんな素敵なお洋服、私も作りたいって思うけど、家庭科が2だった私には絶対無理だわ・・・・。
私のお母さんはお裁縫得意だったのにね。残念っ。


hanaloveさんのお洋服、これからもチェックしなきゃーー☆と思うエマコです



モデルが終わって、またスタコラと私のもとを去ってゆく、もなかの背中をぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またしても、おやつをもらったら私は用済みかっ!! 泣。。

応援して頂けると、ブログの更新やる気がでちゃいます★
コメント承認後の表示になっております。いつもありがとうございます!

| ドッグウェア | 06:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ
わぁ2枚目!!
これも、しずとおソロだよぉ♪
もなちゃんイチゴすんごく似合う〜
めちゃくちゃ可愛い!!
モデル終わりのもなちゃんも最高(笑)

| chanmeg | 2013/11/08 06:59 | URL |

イチゴ

ほんとかわいらしい!
やっぱり女の子はピンクよね~

| ハナ | 2013/11/08 07:51 | URL |

chanmegさん☆

おはよぅ~^^
あら!これもしずちゃんと一緒♪♪♪
また真似しちゃった☆エヘヘ☆
イチゴ見たときに一目ぼれしちゃって~!!
こうゆうレトロなのもってなかったから、いいな~って思って買っちゃった♪♪

| エマコ | 2013/11/08 08:12 | URL |

ハナさん☆

おはようです~☆
レトロイチゴがかわいいでしょ?
もう、私はこんなカワイイ服は着られないから・・・汗
もなかにカワイイ服いっぱい着てもらいます~っ♪♪♪
今日も頑張りましょ☆

| エマコ | 2013/11/08 08:15 | URL |

いちごの服すご~く可愛いですね

こんにちは~

もなかちゃんとっても可愛いけれど、舌ななめビロ~ンすごく長くてびっくり!!!
お洋服とても着ごごちも良さそうですね。i-260

| よたろうママ | 2013/11/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん☆

こんにちわ☆
もなかの舌、すごいですよね~汗。。
たまにこんな決定的瞬間撮れるんですヨ!!
冬服もあって悩んでたんですけど、このレトロないちご見た瞬間、一目ぼれだったんです~!昼はまだあったかいし、この素材だと長く着れそうです♪

| エマコ | 2013/11/08 16:35 | URL |

ひゃっはぁああ(≧∇≦)

もなかさんのアップ可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画面に映るもなかさんヨシヨシしちゃいました笑
仕事の疲れが吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますm(_ _)m

| コンブママ笑 | 2013/11/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

コンブママ☆

実物もなかもヨシヨシしてあげて~♪
もなか、近いでしょ??
カメラ撮るとき、近っ!!って思ったもん笑。
今日も、お仕事お疲れ様ちゃ!もなかより☆

| エマコ | 2013/11/08 20:38 | URL |

苺ちゃん、モナカちゃん(^^

苺模様のお洋服がとってもお似合いi-80
可愛いわぁ~♪

私、下の下の「グミのような舌」日記にコメント書いたんですが
うまくいかなかったみたいi-201
なにがいけなかったのかしらん???

このコメントは、うまく出来るかな?

| 珊瑚 | 2013/11/08 20:44 | URL |

珊瑚さん★

あらっそうなんですね!コメント入りませんでした?
確認してみたんですけど、やっぱり入ってなかったみたいで・・・。
大変失礼しましたー!!
なんでだろう??
コメント、今日のはバッチリ入ってますよん♪
ほんと、なんでだろう??
イチゴもかわいいですよねっ♪

| エマコ | 2013/11/08 21:00 | URL |

いちごもなかちゃん、可愛いですね♪
とっても良く似合ってますよ(*^_^*)

もなかちゃんもカメラ目線ばっちりですね!
いつも可愛い写真が沢山撮れてますね。
立ち去るもなちゃんのおしりも可愛いです♪

| ショコラママ | 2013/11/08 21:04 | URL |

こんばんわ^^

可愛いです^^
似合ってますね~
もなかちゃんのスカート姿が
ますます見たくなりました^^

| Pardo | 2013/11/08 21:51 | URL |

こんばんは、Fueltyダンナです。
もなかちゃん、イチゴのお洋服とっても似合ってますね。
モデル中のもなかちゃん、ジッとしてカメラの方を見てる!
もなかちゃん本当に大人しくていい子です^ ^

| Fuelty | 2013/11/08 22:02 | URL |

こんばんは〜

ラブリーな模様ですね。 もなかちゃんよく似合ってますよー。
すげー女の子っぽい^^

| マグカップモカ | 2013/11/09 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 01:07 | |

イチゴのお洋服可愛いですね♪
とっても似合っています(^O^)
動物って写真撮るの難しいですよね。
おやつ作戦大成功♪

良い週末をお過ごし下さい(゚∀゚)/~~

| ごん太の嫁 | 2013/11/09 05:10 | URL |

ショコラママさん★

ショコラママさん~ありがとうございます♪
最近写真頑張って撮ろうと自分なりに努力はしてるんですが、
まだ基本的なことわからず、勘でやってます(笑)
そろそろ基礎から勉強しないといけないな~って思ってます★

| エマコ | 2013/11/09 07:28 | URL |

pardoさん★

Pardoさんありがとうございます~^^!
スカート、デニムなら何着かもってるんですが、ここぞというお出かけのときしか着ないので(飼い主側がズボラなのか・・汗)
なかなか登場しません。。
今度組み合わせて着させてみようかなぁ♪

| エマコ | 2013/11/09 07:31 | URL |

Fueltyダンナさん♪

Fueltyダンナさん、ありがとうございます~♪
おとなしい性格、写真とるときは助かるんですが、ドッグランに行ったら100パーセント元がとれません・・・汗。
Fueltyさん家の3わんズも、みんないいこですよね~~♪♪

| エマコ | 2013/11/09 07:34 | URL |

モカパパさん★

今回、めちゃめちゃ自分の好みだけで買いました♪
自分はこうゆう服は着れないから・・もなかに着てもらいます(笑)
こうゆう柄もの、実は持ってなかったから、いいかも~♪って思って!!
オールシーズンいけそうです!

| エマコ | 2013/11/09 07:36 | URL |

鍵コメさん♪

コメありがとうございました!
こんな拙い文章のブログをいつも楽しく見て頂けてるなんて嬉しいです★
さて、写真のサイズ、ちょっと変更してみました!
本当は写真幅440でしなきゃいけないテンプレを幅475で今までしてたので、確かに大きすぎたのかも・・・汗。
今幅400で調整しております!
もしこれでもまだ重かったら、横にはりつけたyoutubeが原因かも・・・。
よかったら、また感想お聞かせ下さい!
気づかなかったので、助かりました!ありがとうございます!!

| エマコ | 2013/11/09 07:42 | URL |

ごん太の嫁さん★

ブログお休みされてたので、びっくりしてました~!
私も9月はほぼ1ヶ月くらいお休みしてたんですよ~。
お忙しいとは思いますが、また復活されたとき遊びにいきますね!
動物の写真、ほんと難しくて・・汗。
いい表情撮れたと思ったら、私のミスでぼけてたりして、日々勉強中です★
コメ、ありがとうございます♪

| エマコ | 2013/11/09 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/8-9181bda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

