| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけ。

3月に入りましたね~^^
皆さん♪元気ですよ~~お休みしてる間も、コメありがとうございます♪
ブログ放置してました・・すみません~。。


さてさて小倉で開催された犬吉猫吉撮影会に久々に急遽参加デス。

そこで、なんと!!

初めてブログされてますよね?って声かけていただいたんです!!

レオンくん、レオンくんのママさん、ありがとうございました♪♪♪
レオンくんがとっても整った顔だちで、かわいい顔でまじまじ見てしまって、
後から、写真2ショット撮ってもらえばよかったと後悔・・・。


最近ブログしてなかったからボケボケしてました・・。
またお会いできたらいいなぁ♪
ありがとうございました^^☆


もなかさん、撮影開始☆
DSC01354.jpg
わかりにくいですが、今回は私の大のお気に入りのhanaloveさんのイチゴのお洋服ですよ♪♪♪
ああ、そろそろまたオーダーお願いしようかしら。。


撮影するにつれ、だんだん・・・
DSC01364.jpg
中央からずれてくる不思議(笑)

お花の位置が真ん中なんですけどね・・・





そんなわけで、早々と撮影会を終え、門司港レトロに寄って帰りました。
DSC01382.jpg
門司港レトロを散歩するので、カメラをレトロモードの切り替え。
淡い感じがいいですね~~



DSC01378.jpg
梅の花が咲いてたので、もなかをだっこしてパチリ★


あーでもないこーでもないでパチパチ写真撮っても・・・

DSC01377.jpg
もなかサンは非協力的でしたぁ。

なぜ、そっちを見る!?


DSC01403.jpg
おまけにもう一枚、非協力的なもなかの写真を。。




DSC01389.jpg
そんなもなかが見つめる先には・・・


DSC01384.jpg
今日はイベントでバンド演奏やってるみたいだね~~

DSC01391.jpg
立ち止まって、不思議そうにステージの方を見るもなか。
でも、大きい音があまり得意ではないので、すぐにダッシュして逃亡ww


DSC01392.jpg
最初の一足が なんかいい感じのもなかさんの写真。。



この後、もなパパにだっこされて
DSC01406.jpg
しみじみ顔ww


DSC01407.jpg
相変わらず、舌ブラーーーーン。


DSC01414.jpg
門司港レトロ内の橋がおりてくるのを・・・


DSC01415.jpg
ただただ待ってた、もなかさん笑。

そんなこんなでプチお出かけは終了デス♪

家帰ったら、こんな感じ。
DSC01428.jpg
春になってあったかくなってきたから、もうもなか春巻きは当分見納めになるね~~^^
今度はお部屋の日なたを探して、日なたぼっこが始まります。







関連記事

| もなかの日常 | 14:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エマコさん、お久しぶり!!
もなかちゃんも、お久しぶり。嬉しいな💕
おはなちゃんのブログで、チラリとお見かけしましたが、
元気そうで何よりです。相変わらず、可愛いーo(^▽^)o
もう春の陽気と思えば、寒かったり、風邪引かないようにね!!*\(^o^)/*

| クーたんママ | 2014/03/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

クーたんままさん♪

クーたんままさん、本当にお久しぶりです~^^☆
ままさんも平和に楽しく毎日お過ごしですか
~??
春は花粉症の私は最悪な季節になりつつあるんですけど、無理してお出かけしたくなっちゃいます。。
昨日、調子にのってお出かけしたので今日は鼻水ズルズルになってしまいました・・・泣。

| エマコ | 2014/03/04 10:27 | URL |

きゃぁ~、嬉しい更新記事見っけ~~♪
今日は、パソコンでウロウロしていて良かったぁ~。
我が家のもなかと記事を覗いています。
エマコさんも、もなかちゃんも、お元気な様子で嬉しいデス。
もなかちゃん、撮影会頑張りましたね。
マイペ-スな所がこれまた可愛い(笑)
私も、花粉症!
やっぱりヤツは出て来ますね。この季節ぅ~~
薬も飲んでるのに、毎年のごとくしぶとい花粉のヤツ!
まだまだ、寒暖差がありますね。
体調にお気を付け下さいね。

| みゆ | 2014/03/04 20:55 | URL |

こんばんは〜

久しぶりの更新ですね^^ やっぱり結構梅咲いてますね。
こちらはもうちょいですね。
レトロな街にレトロモードで、いい感じです。 3月に入っても寒いモカ地方です。

| マグカップモカ | 2014/03/04 21:45 | URL |

みゆさん☆

みゆさん、お久しぶりですね~^^!!
こんな1ヶ月放置のブログ、覗いていただいてありがとうデス~^^
もなか、いつもマイペースなんですよ、ホント。私に似たのかな~笑。
みゆさんも花粉症ですか!!
毎日の飛散量チェックはかかせませんよね・・・。
私もマスク帽子めがね着用で、すっかりだれだかわかりません(笑)
はやくあったかくなれば、ゆっくりわん散歩できますね~^^

| エマコ | 2014/03/05 08:57 | URL |

モカパパさん☆

モカパパさぁ~ん、お久しぶりです♪
梅の花、けっこう咲いてますよね~でもこの敷地内に梅の木は2本しかなかったんですけど・・笑。
春だから、花と一緒にわんこ写真撮るのが楽しみですね~~
桜の季節に間に合わせようと、去年、一眼レフ買ったのを思い出しました^^

この門司港レトロ、テラスで食事できるとこもあるので、寒くなくなったら、チャレンジしたいと思ってます☆

| エマコ | 2014/03/05 09:01 | URL |

こんにちは~

お元気でしたか♪
今日は、自然体のもなかちゃんを見れて嬉しい(^O^)/
可愛い♡

懐かしさと、嬉しさで一杯です♡

| クローバーの愛 | 2014/03/06 11:53 | URL |

クローバーの愛さん☆

こんにちわ~^^
1ヶ月くらいお休みしてたらブログに広告のっちゃってましたぁ~。。
元気デス~^^クローバーの愛さん、おひさしぶりです♪嬉しいな♪
3月はもうちょっとブログアップできたらいいなぁ~~

| エマコ | 2014/03/07 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/14 09:21 | |

鍵コメK

鍵コメKさん♪

| エマコ | 2014/03/16 16:18 | URL |

鍵コメKさん♪


失敗しちゃいましたぁ~~すみません~~汗。。
地震、びっくりでしたよ~~。。
・・・というか、私は寝てて、(笑)もなパパに起こされました。。
こっちの地方はあまり地震がおきないから、もなかもすぐとびおきたみたいです。
災害用バッグあるんですけど、押入れの中にいれてて、ちゃんとすぐとれるところに置いておかないとだめだな~って思いました。。
いざというとき、何もっていくかわからないものですね!!
もなかはもちろんだっこしますけど!!!
ありがとうございます☆☆

| エマコ | 2014/03/16 16:23 | URL |

こんにちは~

春ですね♪
ガーデニングしてますか~^o^
今日は、ありがとうございます♡
春のもなかちゃんを楽しみに待ってます(*^_^*)

| クローバーの愛 | 2014/03/16 18:06 | URL |

クローバーの愛さん♪

こんにちわ~~♪
もうこっちではそろそろ桜が咲きそうデス♪
桜ともなかの写真撮れたらいいな~~^^
おでかけ日和になってきましたね~~~!!

| エマコ | 2014/03/23 09:10 | URL |

今日は~
エマコさんも元気そうですね♪
もなかちゃんも暖かくなって伸び伸びしてますか?
可愛いでしょうね~♡

| クローバーの愛 | 2014/03/31 12:56 | URL |

クローバーの愛さん

こんにちわ~~^^
ブログに広告でちゃったからそろそろ更新せねばと思ってます笑。
こちらでは、桜、散り始めちゃってますよ~~
もなか、昨日トリミング行きました♪

| エマコ | 2014/04/06 07:53 | URL |

こんばんは。
お久しぶり!おはなちゃんのところで、もなかちゃんを見ましたよ!
相変わらず、おはなちゃんとは仲良しだね💕
元気そうで良かったわ!

| クーたんママ | 2014/05/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

クーたんママさん♪♪

きゃぁ~お返事遅くなってすみません!!
もなか、実はこの間痙攣があってドキドキしましたが、今は全然元気にしてます!!
今トップの毛を結べるように、毛をのばしてま~~す☆
クーたんままさん、ありがとうございます☆☆「

| エマコ | 2014/05/25 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/73-08c39c8e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

