PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかと最中の2ショット、再び。

私のお友達が黒のフレンチブルちゃんを飼いたいと思って、ブリーダーさんのところに行ったみたいです♪
今は、どの子にしようか悩んでる最中みたい。
DSC07834_201311092009590be.jpg



そうなの!
で、名前はもう決まってて、メカブコンブヒジキらしいです♪
(一番最有力なのはコンブ♪)

「なんでみんな海産物なん?」って、思わずツッコミいれちゃった~
そのお友達、前に私がブログにした夢の2ショットを見てくれたらしく、
コンブとコンブの写真を撮りたいって思ってるみたい~(笑)ウフフ。


いつかその写真をこのブログでも紹介できたらいいなと思います~♪

DSC07835_20131109201000c28.jpg
そうだね~~♪



そんな話をした後、コンビニ行ったら思わずまた買ってしまいました★

DSC07863_20131109201002ccd.jpg

最中。(餅入り)
もう、やるしかないでしょ~♪♪

DSC07866_20131109201003ec8.jpg

なにものなのか、嗅覚で確かめる!

DSC07862_20131109201001033.jpg

おやつと判明!!
もなかが最中を確認した瞬間!!
DSC07872.jpg


・・・でも、やっぱりもなかは食べられないから、写真のモデルの協力してね♪

DSC07880_20131109201032c88.jpg

ブーブーいいつつも・・・・

DSC07882_2013110920103337b.jpg

今回もなんとか協力してくれました♪♪♪

コンブとコンブの写真、はやく見たいなぁ~



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
モデルした後、ご褒美のおやつもらってスタスタと去ってしまったもなかの後ろ姿をぽちっとお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おやつがもらえれたら、もういいちゃ!byもなか。

応援して頂けると、ブログの更新やる気がでちゃいます★
コメント承認後の表示になっております。いつもありがとうございます!
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございます

blog素敵~
モナカチャンの背中が語ってる~
可愛らしい(o^∀^o)
今日も働くど~

| ハナ | 2013/11/07 07:03 | URL |

ハナさん★

もう、いいっちゃ!ってもなかの背中が語ってますよね~(笑)
おやつもらう前はキラキラしてるのに、もらうものもらったら、クールなもなかです・・・。
ハイ~♪
今日も元気に頑張りましょ~♪
いってらっしゃい♪

| エマコ | 2013/11/07 08:03 | URL |

後姿イイネ

おはようございま~す。

夢の2ショットの平仮名のもなか(最中)がいいですね。
もなかちゃん食べられないのにモデルのお勤めご苦労様。
ワン仔の後姿好きで~す。i-260

| よたろうママ | 2013/11/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん★

おはようです~^^!
今回は、前回のよきよりシブシブ感がでてましたが・・汗。
いつもつきあってくれるもなかに感謝です♪♪
私も、後ろ姿好きなんですよ!
しっぽがまるまってたり、ピンとしてたり・・、
じーーって見ちゃいます笑。

| エマコ | 2013/11/07 10:45 | URL |

哀愁漂う後姿も文句ありげで可愛いですよね^^
その時のお顔は どんな?
よ~し☆ちーず&チーズ撮影しなきゃっちゃね☆

| ココナッツ・コナまま | 2013/11/07 11:36 | URL |

ココナッツコナままさん★

去っていくときのもなか、けっこう真面目な顔してますよ・・・笑。
あっ、チーズ&ちーずくん見たいっっ!!
夢の2ショット、お願いします~^^
コナちんと一緒に粉チーズと撮影ってゆうのも、ありかもですよぅー笑。

| エマコ | 2013/11/07 14:19 | URL |

こんぶちゃんなんて、かわいいお名前を思いつきましたね。
奇跡の2ショットが見れたらいいですね。

| ポンママ | 2013/11/07 14:37 | URL |

もなかと、最中ね! 私は、両方大好き(*^◯^*)
もなかちゃんの後ろ姿、可愛い〜
ヒジキ、メカブ、コンブ 命名何になるのか、気になります。また教えてね!

| クーたんママ | 2013/11/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
(´∀`*)ウフ~ 最中ともなかちゃん素敵な2ショット!!
フンガーってなっちゃうよねぇ
でも、奪取しなかったもなかちゃんとってもお利口さん❤
うちは・・お菓子のコロンだったらヤバいわ( ゚ρ゚ )アゥー!
哀愁ただよう背中がとってもこっちゃんと似てるんですけどー(笑)←嬉しくないお知らせ。

お友だちのフレブルちゃん楽しみだね♪
2ショット楽しみにしてるね~~(*ノェノ)キャー

| colonママ | 2013/11/07 16:40 | URL |

ポンママさん★

ポンママさん!こんにちわ★
コメありがとうございます~嬉しいですv-10
こんぶちゃん候補のフレブル3匹の写真見せてもらったんですけど、
パピーちゃんはみんな同じに見えますね笑。
ポン王子に会いにまた遊びにいきま~~す★

| エマコ | 2013/11/07 17:04 | URL |

こんにちは、ダンナです。
もなかに、もなか。
なかなか可愛い2ショットですね。
こんぶにこんぶの2ショットも楽しみです。
我が家の場合はティでしか2ショットは取れないですが・・・
今度午後ティと並べて撮ってみようかな(笑)

| Fuelty | 2013/11/07 17:15 | URL |

クーたんママさん★

この最中、3個入りパックだったんですけど、ぜーんぶ私が食べたんですよ(笑)
パソコン途中の甘いもの、最高です♪
メカブに決まると、ドロッとして写真撮るとき大変そうですよね(笑)

| エマコ | 2013/11/07 17:19 | URL |

colonママさん♪

こっちゃんも哀愁ただよう背中ですかぁ~?笑。。
もなかがクールだからかなぁなんて思ってたから、こっちゃんも一緒だなんて嬉しい!!
最中の袋とったら、もなかもペロリといっちゃったカモーー!!
あ、でも私が食べこぼした最中のくず舐めてた・・・笑。

| エマコ | 2013/11/07 17:22 | URL |

Fueltyダンナさん★

あらっ。ダンナさんお久しぶりです♪♪♪
こんぶちゃん♪ってかわいいですよねーー!
ほんと、私のお友達、ナイスって感じです♪
ティちゃんも午後ティで、是非!!
待ってますーー笑。

| エマコ | 2013/11/07 17:26 | URL |

こんにちわ^^

餅入りもなか~
食べたこと・・ないかも
求肥が入ったのはあります~~^^
ウマウマですよね~もなかちゃんの舌はグミ。。。
うふっ似てるかも・・・ 笑

| Pardo | 2013/11/07 18:51 | URL |

こんばんは

フレンチブルもいいですね〜。 しかし色んな名前がありますね。
もなかちゃん、漢字で書くとやっぱり最中なんですよね^^
今度うちもやってみようかなぁ。。

| マグカップモカ | 2013/11/07 19:30 | URL |

pardoさん★

こんばんわ★
餅入り~♪♪意外においしかったですよ~!
最中ってこんなことでもないと、自分から買って食べなくって・・
でも、そんなこと言いながら食べるとはまって3個一人で食べちゃいましたwww
舌グミもなかです~♪

| エマコ | 2013/11/07 19:34 | URL |

モカパパさん★

フレンチブルのパピーちゃんの写真見せてもらったら、これが可愛くて!!
近所ではあまり見かけないから、お友達が飼う日が楽しみです♪♪
私はモカパパさんのビフォーアフターが楽しみで・・。
いつも寝るの早いから、今日は夜頑張って起きとこっと。

| エマコ | 2013/11/07 19:39 | URL |

またまたツーショットですね!
最中、美味しいけどあげられなくて残念ですね。
うちはショコラだから、ガトーショコラあたりでツーショットすればいいのかなぁ…
美味しそうな匂いがしすぎて、すぐにかぶり付いてしまいそうですが…。

黒い子でもずくちゃんって子もいました。
これでもツーショット出来そうですけど、コンブちゃんもかわいいですね。

| ショコラママ | 2013/11/07 20:09 | URL |

ショコラママさん☆

もずくちゃんもかわいいですね~♪♪
ショコラちゃんはガトーショコラケーキで、2ショットできますね♪♪
最中は袋に入ってたから、かぶりつかれなくてギリギリセーフでした笑。
ガトーショコラの匂いはおいしそうすぎて、キケンですねぇ~笑。

| エマコ | 2013/11/07 21:07 | URL |

もなかさんっ

まだ結論も出ず;^_^A
仕事で留守にしがちだから最初は淋しい思いもさせれないしなぁとか悩んでます(^◇^;)
コンブって言いやすいからコンブにしたいですが、メカブやヒジキも可愛いっ;^_^A

もなかさんと最中のツーショット良いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))もなかさん可愛すぎ(T_T)
ウチは男の子にする予定ですがσ(^_^;)
コンブがウチの家族になった時には是非ワンちゃんトークしましょ(^ー^)ノ

| コンブママ笑 | 2013/11/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

コンブママ☆

あっ!コンブママ!!
ブログのせちゃった笑。ごめんねっ。
お留守番かぁーー。
最初のトイレトレーニング終わるまでは、誰か家にいたほうがいいかもだよね。。
もずくもかわいいよ♪
コンブママになったら、一緒に写真とろうよーー♪
もなかがガルッたら、ごめんねっっ汗。

| エマコ | 2013/11/07 21:34 | URL |

こんばんわ~♪

見に来てくれてありがとう☆
もなかちゃん、ホント舌ちょろんと
可愛い♪
ヘアースタイルもバッチリですね☆
これからも、よろしくです!

| だわっち | 2013/11/07 21:43 | URL |

だわっちさん☆

だわっちさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます~!!
舌チロもなかのヘアーはパピヨン風のカットみたいなんです♪
トリマーさんのブログ見て、へぇ~って初めて知ったんですけど・・笑。
こちらこそ、よろしくお願いします~^^!!

| エマコ | 2013/11/07 22:05 | URL |

もなかママっ

コンブがウチの家族になったらもなかさんと最中とコンブさんと昆布でお写真撮りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
もなかさんと仲良しになれるくらいの子探します(≧∇≦)
全てのワンコに運命を感じてるコンブママです笑

| コンブママ笑 | 2013/11/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

コンブママ☆

ほんとだねーー夢の4ショット??笑。
もなかさん、フレンチブルには会ったことないから、どんな反応するだろう??
昆布、パックのにするのか、おっきい昆布にするのか、今から楽しみよ笑。

| エマコ | 2013/11/08 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/7-8a511398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

