PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を見てたそがれる犬。

昨日の続きです~~

DSC00379.jpg

もなかは海を見て、機嫌がよさそう^^

DSC00381.jpg

仲良し2人組は、海を見てたそがれています。

DSC00389.jpg

海を見つめる犬。



別アングルで見ると・・・
DSC00391.jpg
やっぱ舌がでてたwww



DSC00398.jpg
真剣な顔だけど、舌がでてるwww


こわい岩場(私だけそう思ってる)をなんとか脱出して、温泉入って帰るよ~~
DSC00403.jpg
トイレに行ったもなパパを待つもなかww


DSC00411.jpg
この後、楊貴妃伝説がある楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣で温泉だけ入って帰りました♪
この温泉、女湯だけ楊貴妃が入ったとされる湯殿を再現したお風呂があって、楊貴妃が座ったとされる
玉座も再現されています。

で、ずっと玉座に座ってたって言ったら、もなパパにつねられました(笑)

エマコごときが、玉座に座るなんて百年早いちゃ!!BYもなか

そんな日帰り旅行でした~~


訪問してくれてありがと~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメ欄とじてます~
お友達の皆さん、読みにげしちゃう日もあってすみません~~



関連記事

| もなかの日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/69-393d70e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

