PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ珍百景にでたらしい。

1月3日のこと。

急に温泉プラスの日帰り旅行に行きたいともなパパが言ったので。

DSC00343.jpg
もなかとゆかいな仲間達は、山口県長門市の元乃稲荷神社にきちゃったよ。

鳥居が長い・・・。

タイトルのナニコレ珍百景にでたのは、この鳥居じゃなくて。
DSC00344.jpg

賽銭箱が入れにくいということで、のったらしい。

DSC00347.jpg
↑この鳥居の・・・

DSC00348.jpg
ここにいれなきゃダメ~

誰が考えたんだぁ~~。

DSC00351.jpg
↑挑戦するもなパパ。
4回目くらいで入りました(笑)


無事に賽銭箱にお金を入れられたので、長い鳥居のなかを歩いて海のほうにいきます。
DSC00367.jpg

ホントにはしっこまできちゃいました。
わんこも発見。私はブーツだったので、岩場は足元がこわい~~。

DSC00372.jpg

DSC00373.jpg
もなかは怖くないみたい。(こわいのは私だけ・・・)

DSC00376.jpg

早く来るよう、促されます。

DSC00377.jpg

だって、コワ・・・
無理・・・。

もなパパに手を引いてもらってようやく歩けるくらい。
よそさまのわんこも普通に歩いてるというのに。。

明日へ続く☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメ欄お休みしてます~~
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/68-84d4cb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

