PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤間神宮へ初詣☆

もなかとゆかいな仲間達が、初詣へと向かった先は・・・
DSC00251.jpg

赤間神宮です☆
DSC00252.jpg

源平合戦でも有名なこの赤間神宮には、参拝する人でいっぱい☆
専用駐車場は、車空き待ちで列が並んでいるので、別のところに停めました。

DSC00259.jpg

人が多いので、もなかは強制だっこ。

DSC00256.jpg

夕方なのに、まだ人が多いね~~

DSC00260.jpg

もなかも、あまりの人の多さに目がパチクリ☆

DSC00266.jpg

赤間神宮にはペットお守りが販売されてます☆
色は赤と青の2種類☆
赤を買いました。
今年ももなかが元気で過ごせますように。
おなかこわしませんように。
痙攣がおきませんように。


DSC00268.jpg
赤間神宮をでるころには、ライトがつきはじめてました。

でも、まだ一社しか参拝してないよ。
これから、次に向かいます。
DSC00269.jpg

訪問してくれてありがとう☆
ウヘヘに応援よろしくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
コメ欄閉じてます~~
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/63-5f410f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

