PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し&おせち☆

皆様こんにちわ!!
もう正月休みも終わりますね~~早いなぁ~
写真がいっぱいたまってるので、12月31日の様子からスタートですっっ♪
DSC00208.jpg

簡単につくった年越しそばで一年を締めくくり・・・・
揚げ物が苦手な私は、年末に買ったフライヤーが活躍しました☆
そのレポはまた後日に・・・。

DSC00225.jpg

もなかも、しみじみ・・・。

新年の朝ご飯は、いとこのお姉ちゃんから頂いたおせちからスタート!!
DSC00234.jpg
一の重。

DSC00233.jpg
二の重。

DSC00232.jpg
三の重。


そして私は、元旦からなぜかケーキを作っていました☆
DSC00237.jpg
スポンジケーキは
Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子
このレシピを見てつくりましたぁ~^^
ほんとにしっとり☆
今度はクリームの塗り方を研究しよう~~
やっぱケーキ台がないと、塗りにくいよ~~


そして元旦の夕方からは、初詣へ。
DSC00246.jpg
もなかだけ、晴れ着姿☆
飼い主は地味な服・・・笑。

初詣の様子はまた明日☆

訪問して頂いてありがとうございます☆
ぽちっと応援よろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
コメント欄とじてま~す
関連記事

| もなかの日常 | 09:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/62-ca776de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

