PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~~☆

今年もあれやこれやであっという間に大晦日ですね~~
もう大掃除は終わったので、お昼はぶらぶら買い物よ☆

昨日は・・・
DSC00026.jpg

いとこのお姉ちゃんが送ってきてくれたお肉が届きました☆
ありがとうございます~^^

DSC00030 (1)

もなかチェックはいっちゃってます☆☆
しゃぶしゃぶとすき焼きでおいしく頂こうね~~

DSC00035 (1)

そんなわけで、しゃぶしゃぶ☆
しゃぶしゃぶってあんまり食べない我が家・・・どうやって食べるの??ってしばし悩む・・・笑。。

DSC00048.jpg

もなかさん、しゃぶしゃぶ食べ方わかるの??笑。

DSC00054 (1)

めっちゃじゃまみたいだよ、もなかさんは・・・。

しゃぶしゃぶ~はお湯の中で2回くらいでいいみたいですね!
舌触りがよくて最高でした!!


では最後にもなかから皆様へ・・・・
DSC00034 (1)

今年はもなかのことでたくさんのメッセージ頂きましてありがとうございました!!
今現在もなかは元気に過ごしてます☆
たくさんの出会いに感謝しています☆
いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます^^
来年も不定期更新かもしれませんが、もなかの様子をブログにのこせたらと思ってます☆

皆様、よいお年を~~☆

正月休みは・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄とじてま~す
何かありましたら拍手コメからよろしくです~~♪
来年もよろしく~~


関連記事

| もなかの日常 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/60-db80c445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

