PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き☆

こんにちわぁ~~
今日もお昼更新~~。また不定期更新だわーー。
12月なのでバタバタとやることもあり、気持ちもあくせくしてるのもありますが
もなかの痙攣以来、しばらくは、もなかとの時間を大事にしようと思いつつあるのもあります。
でも、ブログは続けようと思ってますので、
こんなブログでもいいよんって思ってくれる方、これからもどうぞ宜しく~☆

DSC09747.jpg

さて、もなかさん、こんなにクシャクシャだったんですが・・・

DSC09781.jpg

トリミング行ってきました。
顔周りがスッキリなりましたね☆


トリミング終わってから家に帰り、もなパパが外に出ると・・・
DSC09783.jpg

玄関を見つめるもなか。

DSC09797.jpg

あっ。家にもなパパがもどってきたみたい!!

DSC09798.jpg

嬉しい~嬉しい~

DSC09799.jpg

写真がブレブレです・・・


もなパパの言うことなら何でも聞くっちゃ☆
おすわり☆
DSC09805.jpg


ふせ☆
DSC09807.jpg


よ~し いいこだ~~^^

DSC09821.jpg

ご褒美の、いつものおやつ☆

DSC09822.jpg

もっていって、一人でじっくりチビチビ食べるのが好きです☆
もなか、私も同じ性格だよ~~^^


最後まで読んでくれてありがと~
もなかの写真をぺちっと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます☆
素敵な連休をお過ごしください♪

関連記事

| もなかの日常 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/22 12:21 | |

パパもおやつも大好き

こんにちは~。
お顔すっきりして、お耳からの毛フワサラッ綺麗!
パパが好きなのか、おやつが好きなのか、きっと両方とも大好きなんですね。
ブログはのんびりいきましょう。
また、PC向かうとあっと言う間に30分1時間たってしまうので、よたとの時間もとってやりたいと思いますよ。
それにはPC向かわない時間を決めないと出来ないから・・。
私は思い浮かぶ事が無くなったら、きっと急に不定期になると思いますので、先に言っておきますね~。
その時は失礼~。(^^)/

| よたろうママ | 2013/12/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

ウチのもなかもパパ大好きよ~ん。
そんなもなかに、パパもメロメロ(^_-)-☆

もなかちゃん、元気そうで安心しました。
素敵なブログですもん。
お時間ある時に、マイペースで楽しく続けて行って下さいね。

ひと足早いですが・・・
メリークリスマス&良いお年を☆

| みゆ | 2013/12/22 15:41 | URL |

鍵コメFさん☆

こんにちわぁ~♪
毎日なんだかやることがあって、あっという間に一日って終わっちゃいますね~^^
掃除にはまりすぎてるのかな?笑。
頭痛もよくなりましたよ~~ありがとうございます♪
あのピシッて痛み・・なかなかしぶとかったです~偏頭痛だったのかな??
予約投稿できるからFC2にしたのに・・、それさえもできない日々が・・・汗。。
最近はパパとラブラブが多いもなかさんです~^^

| エマコ | 2013/12/22 15:54 | URL |

よたろうママさん☆

ママさん~☆
そうなんですよね~~パソコン向かったら平気で一時間以上たってて・・・。
もなかの痙攣から、それってどうなんだろう・・と思うようになりました。
家族の時間も大事にしたいので、最近はもなパパの仕事中とか、お風呂はいってるときに、パソコン開くようになりました☆
でも、皆さんのブログも楽しみだし勉強になるので見たいし・・もなかのことも書いておきたいって・・なんかワガママになってます(笑)
ママさんの文章が素敵で、ほっこりした気持ちになるので、ファンとしては残念ですが、、もしそのときがきたら、ファンはゆるゆると更新されるのをまってま~す^^

| エマコ | 2013/12/22 16:03 | URL |

みゆさん☆

みゆさん~☆コメありがとうございます☆
現実世界でも、マイペースな私・・・ブログでも徐々にマイペースっぷりがでてきました~笑。
こんなブログにそんな事言って頂けて・・・感激です^^!
みゆさんはいつも感謝の言葉を大事にしてる素敵な人なんだろうなぁ~って思いながらいつもブログ見てます☆
私、大雑把だから、見習わなきゃ~
あっブログのコンビニシリーズも好きです~^^
みゆさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください~☆

| エマコ | 2013/12/22 16:10 | URL |

そうそう、もなかちゃんとの時間を大切に。パパさんもね💖私も、同じく家族との時間を大切にしてと思ってますよ😊
もなかちゃん、可愛いよ〜。 クーたんも もなかちゃんみたいに、飾り毛伸ばしたいけど、なかなか時間かかりそうだわ〜。しばらく ボサコでがんばるよ〜(^^)/

| クーたんママ | 2013/12/22 17:13 | URL | ≫ EDIT

クーたんままさん☆

ママさん、こんにちわ~^^
私、ママさんが前ブログで書いてたのを見て、もなかの痙攣のこともあったし、家族の時間も大事にしたい・・!!って強く思うようになりました☆
でもブログで出会えた皆さんからいろいろ教えてもらうことがいっぱいで、ブログやめられないし、自分のペースでいいかな~って最近思ってます☆
もなかも、耳の毛伸ばすの、うずうずしましたよ~~
でも、ブログ村で見るかわいいヨーキーちゃんと同じにしたいと思ってなんとか乗り切りましたぁ~♪
クーたんそのままでもかわいいけど、女の子だし、いろいろアレンジしてみたいですよね☆☆

ママさんもご家族で素敵な連休お過ごしくださいね☆
お仕事だったら、ごめんなさい~~

| エマコ | 2013/12/22 17:30 | URL |

エマコさん

こんばんは。いつも記事が楽しいですね。
いつもうちの息子と大笑いしてます。
今日は家族みんなでウヘヘ。です。
これからも楽しみにしてますね。

| ショコラパパ | 2013/12/22 20:06 | URL |

こんばんわ^^

パパとラブラブですね^^
何故と思うくらいパパは特別みたいです 笑
一緒ですぅ~~
・・でもパパにガウガウする時があるので^^;
そんな時は優越感にひたります 笑

| Pardo | 2013/12/22 21:44 | URL |

こんばんは~
今日は、思いやりを有難うございました。
もなかちゃんを大事にしてあげてください!
エマコさんも無理しないでね!
ブログを楽しみに見てるのでマイペースでしてください。
トリミング行けて可愛さ満開!!
もなパパに甘えるもなかちゃんも
可愛さ満開ですね^^

| クローバーの愛 | 2013/12/22 23:27 | URL |

こんばんは〜

もなかちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうですね。 うちも同じですが、嬉しい時は自分をコントロール出来ず.... お座りも変なお座りになっちゃうんですよ。
止められないお座りに(笑) 変なの。。

| マグカップモカ | 2013/12/23 00:20 | URL |

ショコラパパさん☆

パパさん!!こんにちわ~^^☆
ええ~おにいちゃんが見てくれてるだけでも嬉しいのに、ご家族でなんて、嬉しいです~^^
私もショコラちゃんのブログ、とても丁寧で読みやすくって勉強になるし、大好きなんです!!
ガーデニングシリーズ、パパさんのお土産シリーズ特にファンですよ~☆
明日のショコラちゃんの大変身のお写真が、今からほんと楽しみです~!
コメントありがとうございました☆

| エマコ | 2013/12/24 10:32 | URL |

pardoさん☆

こんにちわ~^^
そぉなんです~最近パパにベッタリで・・・。
私は、もこもこの服着てるからよって思いたいんですが・・笑。
でも、こわい音がしたときもなかが頼ってくるのは私で、逆なんじゃないかと思うんですが、やったね~~って思ってます☆
pardoちゃん、パパにガウガウなっちゃうこともあるんですか~笑。。
もなかもたまにパパにガウガウしたら、こっぴどく怒られちゃいます・・。パパにはやっぱ勝てない・・笑。

| エマコ | 2013/12/24 10:36 | URL |

クローバーの愛さん☆

こんにちわ~^^
あたたかいコメント、ありがとうございます~^^
もなかのこともあるんですけど、ブログ夢中になればなるほど時間がかかっちゃうので、しばらくはマイペースにしようかなぁなんて思っちゃいました。
まぁ、タダでさえマイペースな私が、マイペースにするってどんだけ・・・って感じなんですが(笑)
私も、クローバーの愛さんのブログ楽しみにしてます☆
偶然見つけちゃったんですけど、出会えてよかった~って思ってます☆
これからも、末永く宜しくお願いします☆☆

| エマコ | 2013/12/24 10:40 | URL |

モカパパさん☆

モカパパさん☆こんにちわ~^^
いつもキレイな写真のせよ~と思ってたんですが、写真ぶれてても、もなかの嬉しい感じがあらわれてるからいいかな~って思ってのせたんですよ~~♪♪
気持ちが伝わってくる写真っていいですよね☆
モカくんも、嬉しい気持ち、抑えきれないんだぁ~~
もうそんな姿見るだけで、かわいくて抱きしめたくなっちゃいますよね!!!

| エマコ | 2013/12/24 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/53-93410157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

