PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーターVSひざ掛け

昨日の朝のもなかさん~
DSC09716.jpg


うん??
何をしているのだ??


DSC09717.jpg

もしかして・・・

DSC09721.jpg

朝もはよから ベッドメイキング をしてました・・・
・・・って起きてすぐ寝るんかい~~

ひざ掛けが一番ぬくぬくして包み込まれてノンビリできるのかな☆



と、思いきや。
DSC09730.jpg
もなパパの部屋のヒーターで暖をとるもなか。


ヒーターとひざ掛けは、どっちが好きなんだろうな~~
DSC09731.jpg

DSC09733.jpg
あっっ。
ヒーターは、こんなことなってたりするから、こっちがハラハラする・・・・



もなかさーん!もなかさーん!!
DSC09736.jpg
あつくなったら自分で移動するみたいだし、もなパパがいるので大丈夫です・・・。

ただ、全然動かないから、ちょっと心配になって、もなかさんがせっかくおくつろぎになってるところを
いつも声かけて、じゃましちゃいます。。


さて、
DSC09737.jpg
ヨーキーのぽち袋を見つけました☆
お正月の準備もちゃくちゃくと~~。


最後まで読んでくれてありがと~~
もなかの写真をぺちっと応援、よろしくお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメント欄・拍手コメ・メッセージから・・いつもコメントありがとうございます~~☆
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆
関連記事

| もなかの日常 | 06:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温かい~

こんんちは~。
スト-部活動のもなかちゃん。
コテンと寝てる姿、こちらまで温かくなりますよ。
可愛い~。
ヒ-タ-とひざ掛けどちらも好きだから順位はつけられませ~ん。って言ってると思いま~す。(^^)/

| よたろうママ | 2013/12/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

ヒーターの前で寝転ぶもなかちゃん。
まるでニャンコみたいでかわいいね。 (*^_^*)

| ポンママ | 2013/12/19 13:20 | URL |

こんにちは^_^
ヒーターの前の、もなかちゃん
思いきり手足を伸ばして寝て(^-^)
気持ちいいだろうな~
真似して一緒に伸び伸びと寝て見たいね(^-^)

| クローバーの愛 | 2013/12/19 13:32 | URL |

こんにちわ^^

たしかにヒーターの前で動かないと
ちょっとびっくりしちゃいますよね 笑
おなかちゃんベットメイキングするんですね^^
Pardo・・私の膝上でまったりするとき
何周かクルクルまわりますw
可愛い仕草ですよねぇ~~^^

| Pardo | 2013/12/19 14:40 | URL |

もなちゃん気持ち良さそうだね♪♪♪
うちはエアコンのみだからなぁ~買ってあげようかな?
でも4わんバトルしたら危険じゃないかしら。。。
ポチ袋。。。懐寂しくなるね~正月そうそうから(泣)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/19 15:07 | URL |

こんばんは~。
大忙しでコメントさぼってました。ごめんなさいm(__)m
でも、応援ポチは毎日してましたよ~。
息子がエマコさんの記事のファンなんです。
「~っちゃ」っていうセリフでお話になっているから面白いんですって!
エマコさん、子供の心つかんでますよ~(*^^)v
もなかちゃん、せっせとベッドメイキング可愛いですね。
ショコラはフリースかけてもはいでしまうし、毛布に潜ることもなく…
どうやら暑がりさんのようです。
ヒーターだとなんだか心配なので、やっぱり毛布が安心ですね♪
お年玉の用意…そうかぁ…、まったく考えてませんでした。
わんちゃんにお年玉って何あげるんでしょう?

| ショコラママ | 2013/12/19 18:37 | URL |

こんばんは

ストーブの季節ですね。ワンコって自分からその場所へ行きますよね。
これから毎朝犬と子供のストーブ前のポジション取り合いが始まります。

| マグカップモカ | 2013/12/19 22:03 | URL |

よたろうママさん☆

こんにちわぁ~^^
ヒーターはすぐあったかくなるし、ひざ掛けは包み込む感じがまた、たまらん・・☆
よたくんも、ストー部活動頑張ってますかぁ~??
今日、もなか地方は強風・雪だけど、もなかはおうちでぬくぬく~です^^

| エマコ | 2013/12/20 15:29 | URL |

ポンママさん☆

こんにちわ~^^
なんかヨーキーってネコっぽいとこがあるみたいで・・・^^
絶対雪の中、外でかけまわらないですよ~笑。
あったか~い部屋で丸くなってるほうです~♪♪

| エマコ | 2013/12/20 15:31 | URL |

クローバーの愛さん☆

こんにちわ~~☆
下はフローリングだから、固くて冷たそうなんですけど、もなかはこのスタイルが気に入ってるみたいなんです~^^
寝転がってるもなかの上では、あくせくともなパパがパソコンで仕事しています・・・笑。。

| エマコ | 2013/12/20 15:33 | URL |

pardoさん☆

こんにちわ~^^
なんか熱すぎるんじゃない??って思うんですが、大丈夫みたいなんですよね~~^^
Pardoちゃん、お膝の上でクルクルですかぁ~かわいいっ☆
もなかもやってくれないかなぁ♪♪♪

| エマコ | 2013/12/20 15:36 | URL |

ショコラママさん☆

ママさん、お忙しいなか、ありがとうございます~☆
ええ~っ!やさしいお兄ちゃん、私のほうがファンです!!
子供産むなら男の子がいいと思ってたんですけど、甥っ子はけっこうわがままっこで・・笑。
ママさんのブログで、こんなやさしい男の子もいるのねって思ってみてました☆
ペットパラダイスで売られてるわんこのお年玉には、オヤツが入ってました☆
なんだか、かわいいですよね~~^^

| エマコ | 2013/12/20 15:40 | URL |

モカパパさん☆

こんにちわ~~
モカくんとおにいちゃんお姉ちゃん、ポジション取りしてたんですかぁ~笑☆
私も子供のころ、ストーブ前を兄弟で争ってたなぁ~~
今日ももなか地方は雪が降ってて、めちゃ寒いです~~

| エマコ | 2013/12/20 15:45 | URL |

ココナッツコナちーずママさん☆

遅くなってしまいましたぁ・・すみませんっっ
ヒーターをとりあう4わんの図☆かわいい~けど、どたばたになったら危険かしらっっうちはもなパパの部屋にエアコンがない(汗)ので、このヒーターでもなかともなパパは暖をとってるんです~~

ポチ袋・・懐寂しくなるから、あげるほう側は少しでもテンションアップしよ~と、ヨーキーにしました~笑。

| エマコ | 2013/12/21 14:22 | URL |

ふふっ^m^ もなかちゃ~~ん♪
我が家のもなかと一緒だわぁ~。
寒がりも共通デス。
そうそう~、ちょくちょくベッドメーキングしては、暖房独占(笑)
コテのもなかちゃん、超ラブリー
可愛いフォトに癒されてます^^

| みゆ | 2013/12/21 16:03 | URL |

遠赤外線ヒーター買っちゃったよ~もなちゃんの気持ちよさそうな寝姿見て(*^^*)
もめなかったよ!わんこ4じゃなくパパガ喜んで前ぶんどってるからね

| ココナッツコナちーず | 2013/12/21 21:59 | URL |

こんばんは。
もなかちゃん、ストー部活動絶好調ですね!
我が家は皆がいる部屋はエアコンなので、
ストー部活動を見ることがないのですが、
一度寝室のストーブを持ってきたら
部活動どころじゃなくなりました(笑)

やっぱり初めて見るものは怖かったのかなぁ・・・

| Fueltyダンナ | 2013/12/21 23:43 | URL |

みゆさん☆

こんにちわ~^^
あっもなちゃんもベッドメーキングしますかぁ~^^
こっちから見たら、何か変わった??(笑)って思うけど、わんこは必死にほってるの見ると、超かわいいですよね~~☆
ヨーキーの血は、寒がりっこが多いんですかね~~
最近、散歩さえも乗り気じゃありません・・笑。

| エマコ | 2013/12/22 11:07 | URL |

ココナッツコナちーずママさん☆

ママさん、こんにちわぁ~☆
あらっヒーター買ったんですね~~4わんストー部活動・・と思いきや、パパさんが陣取ってるなんて~~笑☆
足元がぬくぬくだと、幸せですもんね~。外でたくな~いってなっちゃう☆
ストー部活動の様子、ママさんのブログで見れるかな~~♪

| エマコ | 2013/12/22 11:11 | URL |

Fueltyダンナさん☆

こんにちわぁ~~
えっっストーブ怖がっちゃったんですかね~~?
もなか、最初はどうだっただろう・・・って思い返してみました・・・。
でも、ぬくぬくこりゃ~いいわ♪って感じだったような・・?笑。
わんこによって、いろんな反応があるからほんとおもしろいですね~~

| エマコ | 2013/12/22 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/51-b21535a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

