PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやな事は現実逃避して忘れよう~

今日は朝に更新、間に合った~~笑☆

DSC09694.jpg

昨日の夜も、もなパパにベッタリ~~
ラブラブ~☆


昨日、私は美容院行ったから、
あとトリミング(笑)行ってないのは、もなパパともなか だよ~~

DSC09701.jpg

だって、きれいにして新年迎えないと~~

DSC09702.jpg

いいかげん、現実を受け入れて~~

DSC09703.jpg

受け入れたらしい・・・笑。

DSC09704.jpg

いやなんだね・・・

DSC09705.jpg

ナデナデされることで、これから起こる嫌なことを忘れようとする・・・

DSC09707.jpg

でも、いやな事はじきにやってくるよ☆

でも、まだトリミングの予約とってないんですよね~~
年末だから、いっぱいだろうなぁ~あいてるかな?
皆さんのわんこはもうトリミング終わりましたか~?


今日も最後まで読んでくれてありがと~
もなかにがんばれエール☆ぷちっとよろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます☆☆






関連記事

| もなかの日常 | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね。
空いてるかな~。
もう年末だったよねー^^;。
トリミングしないと!
うちは、ノアがボッサーになってきたから、、
お正月はすっきり迎えたいもんね^^

| だわっち | 2013/12/18 12:11 | URL |

だわっちさん☆

こんにちわぁ^^
人もわんこも12月は美容院混んでますよね~~
私、昨日突然電話してOKだったからよかったな~^^
カラーやパーマだったら無理やったよ~って言われちゃいました。。
もなかはトリミング予約今から大丈夫かな~~
今日もう18日ですよん☆
年末ですよね~^^

| エマコ | 2013/12/18 13:05 | URL |

ポテチは、おとといトリミングに行ってきましたが、予約は11月の初めにしました。12月って、トリミング店も混みますよねv-292
もなかちゃん、今のままでも、ぜんぜんv-426な気がしますよ。v-290
でも、私の方がまだ美容院に行ってませんv-13ボサ子で、年を越すようになるかもv-399
ポテ父は、山口県の出身なんですが、ポテ父の実家に行くと、親戚の人はみんな、ホワッとゆっくりなかんじでしゃべります。
私のしゃべり方が、かなり早口に感じるみたいで、『なに?』って聞き返されることがよくあります。v-393

| ぷうこ | 2013/12/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさん☆

こんにちわぁ~^^
ええー、予約そんな早くからしてたんですか!!
もなか、大丈夫かな~汗。飼い主がノンビリしてるから~。。
まぁぁ!!ポテ父さん、山口県出身だったんですか!!
それは知らなかったです~~
私、成人して一時は北九州に住んでたんですが、皆話すスピードが速くて焦りました・・笑。
私は、山口県の人にもおっとりしてるといわれます。。。←どれだけ??
沖縄にいったとき、なんとなく波長があうと思いました(笑)

| エマコ | 2013/12/18 14:15 | URL |

エマコさん😊

こんにちは(*^_^*)
何度見ても、もなかちゃんのもなパパに甘える
お顔は、メチャ可愛い(^o^)/
りんのトリミング、年内いっぱいで無理でした!
早くに予約すればよかった^^;

| クローバーの愛 | 2013/12/18 14:49 | URL |

こんばんは

もう年末ですね。トリミング予約しないとなぁ。。。
ってか去勢手術しないとダメなんですよね。。。忙しい年末になりそうです。

| マグカップモカ | 2013/12/18 20:04 | URL |

年末はトリミング混みますよね(>_<)
うちの子は今日、行くようです(^-^)

日本では熊本人なので山口は近いですね♪
去年、一時帰国で日本に帰った時に唐戸市場に行きました☆
大きいふぐの置物にびっくりしました(*゚∀゚*)
あと同じ日に門司港にも寄りました。
以前、もなかちゃんたちも観光されていましたね♪

| POOFFY | 2013/12/19 03:51 | URL |

クローバーの愛さん☆

こんにちわぁ~☆
りんちゃん、無理でしたか~~やっぱり年末は多いですもんねっっ。
もなかはさっき電話したら土曜日の午後がギリギリあいてたみたいで、セーフでしたっっ
なんかもなパパのときのほうが、もなかはウットリした目になってるような気がします・・・くやし~笑。

| エマコ | 2013/12/19 11:53 | URL |

モカパパさん☆

こんにちわー^^
モカくん、年末は手術ですか??
パパさんもお仕事お忙しいときでしょうに、モカくんも手術されるんですね。。
手術、心配が絶えないでしょうが、手術後は病気のリスクも減るみたいだし、モカくんにとってはいいことですもんね☆
がんばってください☆☆

| エマコ | 2013/12/19 11:57 | URL |

POOFFYさん☆

こんにちわ~^^
あら~~唐戸市場行かれたんですね~~♪
あそこができてから、下関の観光スポットになったし、九州からきた友達も喜んで帰るから、よかったな~って思います☆
市場内は活気がありますもんね^^
私たちは、熊本の阿蘇にいくと、いつも観光した~って気分になって旅行は熊本がいいね☆っていつもいってます^^あと、天草も好きです~^^

| エマコ | 2013/12/19 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/50-be2efdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

