PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかのお引越し後のう〇こ祭り。

昨日の夜にgooブログからFC2ブログにお引越し作業を終えたそのとき、

ケリケリー
ケリケリー
(もなかさんがう〇こしたときは、ケリケリしてお知らせしてくれます・・汗)

「あ、トイレしたんだー」って思って、もなかのトイレにいくと、

アレ??う〇こ踏んだ跡がある?

っていうものを見てしまったけど、私は嘘だと信じたい・・・・

だって、もなかさん、部屋を駆け回ってたしwww


それで、嘘だと信じたい私は、駆け回るもなかを捕まえ、足を臭ってみる・・・・・


DSC07795_20131109202134794.jpg


いや、間違いなく踏んだよね・・・・



・・・・それから嫌がるもなかさんを捕まえ、足洗いの刑でした・・・・。
プラス 床の掃除




その後、だすものだしたからなのか? 「ご飯食べたいちゃっっ!!」とアピール。。


え~ 夜の12時だよ??

DSC07800_20131109202136505.jpg

こんな夜中にご飯食べたいってゆうなんて・・・!!

DSC07801_201311092021026cb.jpg


そんなハプニングがあった、お引越しの日でした★


DSC07811_20131109202106344.jpg

もなか、開き直ってる?? 

もなか、自分のう〇こ踏むなんて滅多にないから、びっくりしたよ~。。

バランス崩したのかな???笑。

(注・夜中はカメラどころじゃなかったので、写真は全部朝撮ったものです★)


そして、朝撮った、もなかのすがすがしいお顔www

DSC07794_201311092021330c2.jpg

スッキリっちゃ~~。ウヘヘ★



ブログお引越しの日の我が家の夜は、う〇こ祭り!!
掃除が大変!わかるよ~って思った方は、もなかの写真をぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援して頂けると、ブログの更新やる気がでちゃいます★
コメントありがとうございます!
承認されてからの表示になっております。宜しくお願い致します^^
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から笑わせていただきました

おはようございま~す。

もなかちゃんスッキリ。私無責任に笑う。ごめんね。
自分の事だったらぎゃあぁぁぁ
エマコさんの気持ちお察しします。
引越しの日お疲れ様でした。i-260

| よたろうママ | 2013/11/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん♪

おはようございま~す♪

FC2の更新ちゃんとできたかな~?ってときだったんです・・・
こんなときに、そんなことする??みたいな(笑)
もなかなりに、何かいつもと違う・・・なんて思ってたのかなぁ?
夜中の大惨事でしたよ~(笑)

| エマコ | 2013/11/05 10:52 | URL |

夜遅くにお掃除&足洗い お疲れ様でした(^O^)
その後、ご飯まで食べるなんてヤンチャですね♪

おトイレしたよ~って教えてくれると助かるなぁ♪

| ごん太の嫁 | 2013/11/05 11:19 | URL |

ごん太の嫁さん★

まさか、夜中12時にこんな悲劇がーー?って感じでしたよ(笑)
そして、ご飯食べるなんて言い出すとはwww

もなか、おトイレすると走ってきてこっちを見ながら、威張った感じで?ケリケリーするんです(笑)
なんで威張ってるんだろう。。。

| エマコ | 2013/11/05 11:50 | URL |

うん〇ネタ大好きだよ~^^
もなちゃん踏んじゃったんだ。。。
エマコさん嗅いじゃったんだ。。。
超おもろい~よ~一人爆笑させてもらっちゃいましたppp
私も3わん誰が糞じゃった?嗅いだときの素敵な香り思いだしたよ~
ま~エマコさんが踏んじゃったじゃなくて良かった♪♪♪

| ココナッツ・コナまま | 2013/11/05 12:55 | URL |

こんにちわ^^

もなかちゃん~ケリケリアピールするなんて
すごいですね^^
想像するだけで可愛い~です^^
でおやつは・・?Pardoもすごーく変な時間に
何かくれという時がありますw根負けしてその時は
あげちゃいました・・変な子です^^;

| Pardo | 2013/11/05 16:14 | URL |

ブログお引っ越しされたんですね。
ブログ開設って何処にするか悩みますよね。
FC2にお引っ越しの決め手は?

ウチのもなかも時間関係なくうんPします(笑)
もなかと言う名前のサガかしら?
夜中のお掃除お疲れ様でした。
ケリーケリー?めっちゃ気になるぅ~~
見てみたいなぁー。どんなケリケリ??

| みゆ | 2013/11/05 16:18 | URL |

ココナッツコナままさん★

う〇こネタに定評のある??エマコです~笑。
めっちゃ踏んだ跡あるけど、現実を信じたくなくて嗅ぎました笑。
あっ!そ~かぁ!3わんいたら誰が踏んだかわかんないから、嫌でも嗅がなきゃ!ですよね・・泣。
チーなら、踏んだことありますよっっv-12

| エマコ | 2013/11/05 17:08 | URL |

pardoさん★

pardoちゃんはケリケリアピールはしないですか??
もなかが変なのかしら?笑。
変な時間にくれくれアピールされると、私もあげちゃうんですーー。
くせになったらだめだなぁと思いつつ、根負けしちゃうんですよ。。
おやつはわかるけど、ご飯のアピールは少食もなかにとって珍しいことなんです~

| エマコ | 2013/11/05 17:12 | URL |

みゆさん★

みゆさんコメありがとうございます★
はい♪今までずっと引越ししたいと思ってたんですケド、ようやく重い腰があがりました・・笑。
私、最初はなんとなくgooブログにしたんですけど、初心者ながらも慣れて来ると、トップの画面をオリジナルにしたいな~って思って、それができるのがFC2だったんです!あと、ブログパーツとかもgooは制限があったし・・。
うふふ。全国のもなかという名前の子に、うんp時間を聞いてみたいです!
もなちゃんはケリケリしないですか?
逆に、なんでうちのもなかはケリケリするんだろ??笑。

| エマコ | 2013/11/05 17:18 | URL |

あちゃ~、お部屋に運が付いてしまったのね~^^
でもこれでブログお引越しは開運間違いなし♪

もなかちゃん、ケリケリアピールするのね~
うちはサッと自分で飛び上がるようにして避けるよ~
何でかなぁ。。踏みたくないのかな(笑)
こういうところにも個性が出るのね。
面白いわ~^^

| Fuelty | 2013/11/05 21:06 | URL |

Fueltyさん★

あっ開運!!なるほど~(笑)
もなかってば、実は気が利いていたんですね!!
まぁ、この大変なときに仕事を増やしてからに・・・としか思ってませんでした~i-229

さっと飛び上がるように・・かっこいい・・!!
エルくんティちゃんモコちゃんみんなそうだったら、かっこよすぎだわ~!!

| エマコ | 2013/11/05 21:13 | URL |

夜中のう〇こ&おしり洗いの経験がありますよ。
だからお気持ちお察しいたします。
うちは、お尻にう〇こが突き刺さったままで、お座りをあちこちでしてくれちゃってました。
拭きとろうと思ったら周りの毛にどんどん絡みついて…それはもう大惨事に。
本人はけろっとしてますけど、大変ですよね(^_^;)
お疲れ様でした~。

| ショコラママ | 2013/11/05 21:44 | URL |

ショコラママさん★

そうそう、お尻にう〇こが突き刺さってますよね・・・笑。
トイプーちゃんは特に毛質から、からみやすそうです~。
もなか、気持ち悪いとき(キレが悪いとき?)部屋中おしりをずってたりもします・・。
1歳のころ、ほんと多かったんですが、今はキレもよく(笑)おトイレ関係は困ってなかったんですが、久々もなかやっちゃいました!

| エマコ | 2013/11/05 21:59 | URL |

こんばんは

斬新なタイトルですね。もうここまで来たら伏字をやめてフルオープンでもいいんじゃないですか?(笑)
しかしにおいを嗅いで、そのかほりがしたら残念な感じですよね。。。
ま、愛犬だからいいものの外で踏んだらやる気なくしますよね...

| マグカップモカ | 2013/11/06 00:46 | URL |

モカパパさん★

もう、〇とっちゃってもいいですかね??(笑)
まぁ、やわらか~うん〇じゃなかったのが救いです。
甥っ子のおしめかえるときなんか、強烈で・・・・
なんか、こんな話ばっかりですみません(笑)
ぼーっとしてるのか?よく外で踏みそうになるけど、いつもまわりの人達に助けられています。。。

| エマコ | 2013/11/06 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 13:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/5-0f6be6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

