PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ食べるぜ☆もなかさん。

今日は自分を大掃除するべく(笑)、美容院行ってたら、また更新時間が遅い~~汗。。

髪もすっきりきれいに!!
今日はカレー鍋で残り野菜をいれ、冷蔵庫もスッキリきれいに!!

写真はあまり見栄えがよくなかったので、ありません(笑)

・・・ん?
このブログ最近手抜きじゃない??なんて、思わないで~~笑。

現実世界では、あくせく頑張っております☆



さてさて、今日の朝7時のもなかさんは~~
DSC09678.jpg

私たちが朝ごはんを食べてるとき、ちんまりとしていました。。。

「朝ごはんは~?」って声かけても、反応ナシ。

 
でも心配はいりません・・・。
DSC09687.jpg
↑朝9時のもなかさん。
自分の食べたい時間にご飯を食べたいみたいです・・・汗。
前足をバタバタさせ、ご飯が入ってる棚の前にきて、くれくれアピール。


ちなみに、もう一回朝7時のもなかさん。↓
DSC09680.jpg

全然違います(笑)



そして、美容院から帰ってきて、お昼の2時のもなかさん↓
DSC09684.jpg
なんとびっくり、昼ごはんをくれくれアピール☆
いつのまに、この子は3食派になったんだろう・・・???


DSC09681.jpg
↑↑↑
何考えてるんだろう・・・?(笑)

不思議っこもなかさんです☆



今日も読んでくれてありがと~~
何考えてんだ??もなかの表情にぷちっとクリックよろしくぅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます☆
関連記事

| もなかの日常 | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは😊
多分、どうじに、訪問してます^ - ^
何か、嬉しいな(*^o^*)
もなかちゃん、食欲旺盛で嬉しいな(*^o^*)
何か考えてる? きっと、幸せだな^ - ^って!!

| クローバーの愛 | 2013/12/17 18:12 | URL |

こんばんは☆

もなちゃん食べたい時間に 「おい!飯!』って~コナパパと一緒だね(*^^*)
エマコさんは直ぐ出てくるでしょ?コナママは「ラーメンもカレーもあるよ』ってパパに言っちゃう時あるよー(..;)
もなちゃんオデコ艶々だね♡えまこも艶々なのね!

| ココナッツコナちーず | 2013/12/17 18:23 | URL |

いつも読め逃げばかりですめません。v-421
エマコさんももなかちゃんもすっかり元気になったようで、良かったですv-290
12月は、何かとバタバタしますよねv-292ぜんぜん手抜きなんて思ってませんよ。私なんて、すっかり1日おき更新になっちゃってるしv-402
ほぼ毎日更新してて、すごい!v-424

| ぷうこ | 2013/12/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

クローバーの愛さん☆

まぁぁ!!同時に訪問してたなんてーー♪♪♪
私気がつかなかったです~^^
もなか、最近は食欲旺盛で、心配しなくても大丈夫かな?なんて思ってしまいます。。
もなかの下の茶色のマット、ぽかぽかホット電気マットなんですよ~
だから、ぬくぬく幸せって思ってくれてるのかな~^^

| エマコ | 2013/12/17 19:46 | URL |

ココナッツコナちーずままさん☆

ママさん~。この家にはご飯は~っていう人が2人いて・・・笑。
すっかりご飯係になっています☆
独身時代の頃の自分からは想像もつきません~。
だから、今日美容院でドラッグストアよりかはお高めなヘアオイル買っちゃった~~笑☆奮発~☆
洗い流さないトリートメントみたいで、ツヤツヤ髪目指すぞ~^^

| エマコ | 2013/12/17 19:51 | URL |

ぷうこさん☆

こんばんわぁ~^^
いえいえ、私も楽しく読んでるにもかかわらず、読み逃げしていてすみません!!
私ものりちゃんのお母さん(私のお義母さんになります)もぷうこさんブログの大ファンですよ~
私も節約大好きですから~^^
・・といいつつ、今日美容院でヘアオイル買っちゃいましたが(笑)
コメントいれなきゃ~って無理なさらないでくださいね~^^
私、ほんと超のんびりマイペーースのあまりきにしない性格なので~^^
実際、話すスピードも超遅くて・・・。ほんとです(笑)

| エマコ | 2013/12/17 19:58 | URL |

もなかちゃんとエマコさん綺麗になったんだね

こんばんは~。
新年に向けて綺麗になって来たのね。いい事です~。
もなかちゃん朝弱いって低血圧?(*^_^*)
よたもお昼ご飯少しだけど食べていますよ。
食欲が無いと心配しちゃうものね。
物憂げなもなかちゃん、何考えてるの~?私も聞きたいな。(^^)/

| よたろうママ | 2013/12/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん☆

こんばんわ~^^
ほんとはストレートパーマもかけたほうがよかったんだろうけど、
さくっとカットだけにしてもらいました☆
もなか、最近、夜型なのかなぁ??
現在夜21時・・遊べ!!っておもちゃもってきます・・・笑。
朝はこの写真の通りです~^^
朝ご飯いっしょに食べてほしいけど、遅れてもまだ9時だから、まだいいかなぁ~昼まで食べないこともあります!!

| エマコ | 2013/12/17 21:38 | URL |

クーたんも1日3食派です。
なんか、パピーのころの3食から、2食にするタイミングなく、3食のままです。
だから、仕事もお昼には、いったん家に帰れる仕事にしたしね。(*^^*)
美容院……しばらく行ってないわ>_<

| クーたんママ | 2013/12/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

もなかちゃん3食派なんですか。。 小ちゃいのにたくさん食べるとたくましいですよね。
ホント、いぬのきもちって不明ですよね。。ー

| マグカップモカ | 2013/12/18 01:23 | URL |

クーたんままさん☆

おはようです~^^
私がフルタイムで働いてたときは2食だったんですけど~今では3食です☆
いったんおうちに帰れる仕事、いいですよね!
病気のときとか、年取ったとき、いざというときにぬけられない仕事だとやっぱり不安です。
美容院~、実は4ヶ月ぶりにいってきました!ほんとスッキリです~^^

| エマコ | 2013/12/18 08:39 | URL |

モカパパさん☆

おはようです~~
小さいけど、最近のもなかはご飯もモリモリ~うんpもでっかいです~笑。
もなかって、おはなちゃんほど、愛想振りまいて嬉しい嬉しい♪ってゆうタイプじゃないので、ほんと不思議っこなんですよね~^^
無表情の顔のときとか、特に・・・^^

| エマコ | 2013/12/18 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/49-4bc34116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

