PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロダラダラ、平和だな~♪

12月はいろいろあったもなか家ですが、日曜は一日ごろごろだらだら・・
平和な一日を過ごしていました☆
やっぱり平和が一番だよ~~

DSC09645.jpg

でも、こんなにゴロゴロしてるのは2人だけ!!
私は、洗濯したり大掃除したり、大忙し!
まぁ、掃除は好きでしてるのですが・・・最近、掃除グッズをアマゾンで見てはポチリ・・として、届いた商品を試してみていますー^^

普段大雑把なB型の私、急に何かにはまると神経質に大変身(笑)しかし、飽き性なので、いつまで続くか・・・。
でも、おかげさまで家はきれいになっております☆
DSC09636.jpg

もなかさんは、お腹をだして寝ています・・・。

DSC09587.jpg

このときもなかはまだ知るよしもなかった・・・。
これから自分がシャンプーされるなんて・・・笑

DSC09591.jpg

うさぎのかっこで寝たふりしても、だめですよ~
シャンプーは決定してるのですから~~残念!!


この後、シャンプーされてしまったもなかさんと、
ようやく今日から朝更新できるようになったこのブログに応援ぽちっとよろしくぅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます☆☆
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

B型ってそうそう

おはようございま~す。
エマコさんもう良くなったみたいで良かったね。(*^_^*)
私もBで~す。細かい事には気にしないタイプ。でもスイッチが入ると、人の事まで1から10まできっちりしないと気がすまないです。今はチビッコの世話でのんびり出来ませんが、チビッコ妹が幼稚園に行ったら、自分の生活をのんび~り楽しみたいと考えています。勿論よたと一緒にね。(^^)/

| よたろうママ | 2013/12/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

本当に、平和と思えるのが、一番😄
エマコさんは、掃除を楽しんでるようですね(*^^*)
やらなきゃいけない!と渋々やるより、お掃除便利道具を探して、
楽しんでるエマコさんを見習わなくちゃ!と思いました。
もなかちゃん、これからシャンプーだったのね(≧∇≦)

| クーたんママ | 2013/12/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん☆

こんにちわ~^^
ハイ~頭痛もすっかりなおって、もなかも元気だし、平和な毎日に戻ったんです~♪
よかったです♪♪

あらっよたろうママさんもB型でしたか~♪
私も細かいこと、全然気にならないんです!
いい意味でも、悪い意味でも(笑)
掃除にはまりすぎて、今日はお風呂掃除・・・めちゃ疲れました~。。

| エマコ | 2013/12/16 15:50 | URL |

クーたんままさん☆

あら~^^
私がクーたんままさんを見習ってアルコール除菌スプレー買って、最近は除菌しまくりでしたよ~^^!!
しつこいコンロ掃除でも、スッキリ落ちる洗剤見つけると、掃除するのが楽しくなりますね~^^
今年は汚れをためてないから、大晦日はゆっくりできそうです~♪
今は掃除楽しんでますけど・・飽きないようにがんばろ~っと笑。。

| エマコ | 2013/12/16 15:55 | URL |

だらだら生活い~ね~♬もなちゃんパパに甘えて幸せそうだ!
掃除グッズあばふぉーの中ではブルママが詳しいよ
私はパパが休みだと掃除できなくてねイライラするから掃除休み(..;)
手荒れしないようにね(^_-)
お風呂に入ってスッキリしたかな

| ココナッツコナちーず | 2013/12/16 17:47 | URL |

こんばんわ^^

もなかちゃんお家シャンプーですね^^
トリミングも苦手との記事がありましたね~
Pardoはどうなのかなぁ・・洋服着せるときよりは
逃げないような気がしますが 笑

ゴロゴロパパさんと幸せ気分のもなかちゃん^^頑張れ~っ

| Pardo | 2013/12/16 18:57 | URL |

エマコさん😊

こんばんは😊
エマコさんのペースが戻って良かった!

もなウサギちゃん可愛い^_^
もなパパに甘えて安心して寝てる姿もメチャ可愛い!!

掃除にハマってるっていいな^_^
私は、まだ理由を付けては逃げてます。

スイッチオンは、いつの日か…

| クローバーの愛 | 2013/12/16 19:20 | URL |

いいなー。お掃除テキパキこなして、
もう。。ぜーんぜん進まないわー^^;
もなかちゃん、お腹だして、下も出して(笑)
とっても気持よさそう^^
おまけにウサギの耳だしー^^
まったり日曜日だけど、
シャンプーが待っていたんですね!

お部屋ももなかちゃんもすっきり!
したかなー☆

| だわっち | 2013/12/16 19:48 | URL |

ココナッツコナちーずママさん☆

こんばんわぁ☆
今日はお風呂掃除したけど、床下の汚れが頑固で・・・
いい掃除グッズないかしら~♪♪
玄関のたたきも黒ずんでるし、まだまだやることいっぱいです~汗。。

お掃除って一人でやったほうが集中できるからいいですよね~^^
この間、漂白剤が手について、手がガサガサになりましたよう~笑。

| エマコ | 2013/12/16 19:56 | URL |

Pardoさん☆

こんばんわぁ~^^
お風呂つかるだけならリラックスしてるみたいなんですが、顔ゴシゴシがやっぱりダメみたいです~。
もう慣れないんだろうな・・・汗。

pardoちゃん、いつも超かわいいお洋服着てるのに、着せるときは逃げてたんですね・・笑。
なんか意外な一面を知ってしまったです~☆

| エマコ | 2013/12/16 20:00 | URL |

クローバーの愛さん☆

こんばんわ~^^
毎日更新するよう努力してたけど、いったんペースが崩れると、ガタガタと・・・笑。
これからは、楽しみながらやっていこうと思いま~す♪♪

お掃除、今日はお風呂がスッキリならなかったので挫折しそうです・・笑。
古い賃貸だもん、しょうがないよね~って折り合いつけようかな・・泣。
明日はどこ掃除しよう~♪

| エマコ | 2013/12/16 20:04 | URL |

だわっちさん☆

こんばんわ~^^
もなか、トリミングまでシャンプー待ってもよかったんですけど、お尻の毛にカピカピう〇こがついてた・・・汗・・から、即効シャンプーになっちゃいました~笑。
おかげで、お尻もピカピカです~♪♪

お掃除、キッチンは達成感があったんですけど、お風呂がだめだぁ~~古い賃貸のお風呂には、限界があるのかも・・・泣。

| エマコ | 2013/12/16 20:08 | URL |

お掃除楽しみながらできていいですねぇ!
私、お掃除大嫌いなんです。
とても楽しむなんて…(・_・;) だから掃除を楽しむエマコさん尊敬ですよ!

いいなぁ、どんどん綺麗になって…
うちも掃除しなきゃなぁ…はぁ~(>_<)

もなちゃんとパパさんゴロゴロでいいですね。
私も暇そうに遊ぶ息子とネットサーフィンのパパを横目に、恨めしく家事してますよ~。
主婦って結構大変ですよね!!!

| ショコラママ | 2013/12/16 20:37 | URL |

おひさしぶりです!

こんばんは
エマコさん、もなかちゃん元気になって安心しました。

私は掃除しなくっちゃと思いながら…………
汚れを見て見ぬふりしちゃったりしてる(-_-;)ダメ主婦よ
もなかちゃん、シャンプー頑張ってスキッリしたかな?
お家ももなかちゃんも綺麗になって気持ちいいね♪






| とこ | 2013/12/16 21:29 | URL |

エマコさん、私もB型!!
ハッと目覚めると隅から隅まえ気になっちゃって。。
他は意外にズボラさんだったりするんだけね~(笑)

もなかちゃん、お腹ナデナデされちゃって可愛い~♡
もうパパさん、メロメロよね~。
でも・・おれからシャンプーが待ってたの!?
あぁ・・もなかちゃん、頑張って~^^

| Fuelty | 2013/12/16 22:23 | URL |

掃除・洗濯に大忙しという事は
体調、回復されたんですね(*^_^*)良かった~♪
掃除グッズ、色々試されているんですね♪
ついつい関連グッズも目に入って買ってしまいそうです♪
もなかちゃんのウサギさんごっこ可愛い~♪♪

| POOFFY | 2013/12/17 04:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/17 09:14 | |

ショコラママさん☆

こんにちわぁ~^^
私も掃除あんまりしなかったんですけど・・昔働いてた雑貨やで埃アレルギーになってしまい、床下にはかなり敏感なんです~^^
あと、もなパパが几帳面な性格だから、せざるおえない状況下にあります・・・汗。。
新しいグッズでお掃除すると、テンションあがりますね~~
家事って終わりがないですよね・・
自分がスッキリしたら今日は終わりって思ってます~笑。

| エマコ | 2013/12/17 16:24 | URL |

とこさん~☆

こんにちわぁ~^^
もなかの事、ご心配おかけしました!!
重い話はのせたくないな・・と思っていたんですが、のせることでいろんな人からアドバイス頂いて、もなかの症状に関連する病気にちょっぴりくわしくなりました!!
もなパパの「もなかは大丈夫よ~」って言われてるので、それを信じて毎日生活していきたいです。。

とこさん~、掃除しても掃除してもどこか汚いような気がして・・・笑。。完璧にはまっちゃってます(笑)

| エマコ | 2013/12/17 16:29 | URL |

Fueltyさん☆

そうですよね~^^FueltyさんもB型でしたよね~^^☆
Fueltyさん家は本当にキレイ~♪♪
もっと家の全貌が見たいな~なんて笑。。
気にならないとこは全然きにならないですよね~B型の不思議(笑)

もなか、ゴロゴロさせてあげててもよかったんですが、お尻にカピカピうんPがついてたから、シャンプー行きでしたぁ~☆

| エマコ | 2013/12/17 16:33 | URL |

POOFFYさん☆

こんにちわぁ☆
もなかの事と私の体調で最近は更新がめちゃめちゃになってたのに、遊びに来て頂いてありがとうございます~^^
これから頑張りますって・・・今日も更新できてな~い!うわ~!!
ご心配おかけしました^^
いつもやさしいコメントありがとうございます☆
アマゾン見てると、どんどん気になるものが増えちゃって困ってます(笑)
でも、レビュー見れるからあんまりハズレはないです~♪

| エマコ | 2013/12/17 16:38 | URL |

鍵コメTさん☆

こんにちわぁ☆
いつも見ていただいてたなんて感激です!!
12月はもなかのこと、私も体調くずしてしまい、ペースが(今現在も・・汗)乱れちゃってますが、また落ち着いて更新できたら~と思ってます☆
これからもよろしくお願いします~^^

もなか、うさぎっぽいですよね~☆
うさぎのように跳ねて走ったりはあまりしないもなかですが、寝るときはうさぎでした・・・笑。

| エマコ | 2013/12/17 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/48-257987b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

