PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足はやいメリークリスマス★

こんにちわ~
最近更新時間も不定期になってるエマコですが、もなかの元気な日常をこれからも頑張って更新していこうと思います★

昨日は甥っ子のお遊戯会★
私はカメラマンで参加して、今日これから編集作業がまっています・・。
頑張るぞ!!

お遊戯会の帰り道、寄ったお店でクリスマスグッズのセールしてたから飛びついて買っちゃいました~^^
DSC09596.jpg


このよくわかんないウサギサンタと・・・

DSC09597.jpg


わんこサンタ帽子~♪
両方とも100円でした♪♪♪

DSC09608.jpg

しかし、帽子をかぶせてみたものの・・

DSC09609.jpg

もなかさん、不機嫌極まりなく・・・

DSC09610.jpg

しまいには、必死で抵抗・・汗。。

DSC09630.jpg

そして、帽子のゴムをカミカミして、さっきの復讐・・。

DSC09632.jpg

やっぱり、わんこは帽子は嫌いなんだよね~~
まぁ、100円だったからいいか~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~
サンタモナカにぽちっと応援宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう~♪♪♪
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆

関連記事

| もなかの日常 | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/47-3bfc5438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

