PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもどこでも2人は一緒★

こんにちわ!!
だいぶ体調がよくなってきました★
なんだかパソコンにじっくり向かうのが久しぶりのような気がします。
たまにはお休みするのもリフレッシュしていいもんだな~★
無理の無い範囲内でぽちぽちやっていこ~と思いますので、
皆様これからも宜しくお願い致します~★



さて今日も外は風が強くてめちゃ寒そうですが・・・
DSC09582.jpg

もなかさんは、もなパパの洋服に上手いこと入り込んでいました★

DSC09584.jpg

パソコンを見るもなパパをじっと真剣に見るもなか。



リビングでも。
DSC09555.jpg
もなパパの洋服に入り込んでいます。

まるで、カンガルー親子みたい!?
そして、もなか、毛が乱れすぎて、なんだかおじいちゃんみたい・・笑。


そんなカンガルーの子は、出たいときには、自分から出ます。
DSC09561.jpg

DSC09563.jpg

DSC09564.jpg

DSC09565.jpg

・・・・こんな感じで(笑)

いつでもどこでもカンガルー親子は一緒にいるのでした★


今日も最後まで読んでくれてありがとう~^^
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう~♪♪♪
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆



関連記事

| もなかの日常 | 09:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/46-6bdd42ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

