PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫からのプレゼントは、特大〇〇!!

昨日は少し寝てたら良くなったような気がして、なぜかキッチンを掃除して、またベッドで寝てて、
そして夜、パソコン見たら皆さんからコメントがいっぱい入っててびっくりしました!!
こんな私の心配して下さってありがとうございます・・・泣。

風邪なのか、神経痛なのか?こめかみの辺りが痛い。美容院に行きたいけど、行けそうにないなぁ~~。 という訳で今日も一日、もなかさんと一緒におうちで引きこもることにします。
お友達の皆さん、昨日は読み逃げぽちりですみません~。。



さて、タイトルの夫からの特大プレゼント〇〇とは・・・
DSC09532.jpg

巨大白菜です☆
仕事帰り立ち寄ったスーパーで、あんまり大きくてビックリして、しかも250円だったから買ってきてくれたみたいだけど・・・ ムードゼロのプレゼント・・・汗
いや、家計には助かるんだけどね。



そんな訳で、おチビなもなかさんと比較してみました☆
もなかより大きい白菜、悪くなる前に使い切らなきゃ~

DSC09526.jpg

今年作った白菜料理は、鍋・胡麻和え・漬け物・・・
う~んこんなに特大サイズの白菜どうやって使い切ろうかな?

DSC09551.jpg

白菜にピントがあったりして、ごちゃごちゃカメラ撮ってる間に・・・

DSC09550.jpg

もなかさんに、そっぽむかれてしまいました・・・泣。



さてさて、はやいもので、もう12月11日ですね☆
やーん、まだイルミネーション見に行ってないっっ
はやく体調戻して、週末連れていってもらおっと★


今日も最後まで読んでくれてありがとう~★
イルミネーション見に連れて行ってもらいたいもなかにぽちっとお願いしま~す
(そんな写真ではないけど・・笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとう~♪♪♪
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆

関連記事

| もなかの日常 | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

