PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんありがとうございます

もなかの下痢・痙攣症状について励ましのコメントいただきありがとうございます。
もなかが突然痙攣を起こした時は気が動転していて、痙攣が2分くらい・・と長く感じていましたが、もしかしたら30秒位だったかも・・??と曖昧で、飼い主失格です。。

DSC09475.jpg

皆さんの愛犬がもし突然痙攣症状をおこしてしまった時・・・
可能な限り冷静になって痙攣時間を計り、たとえその後すぐに元気になったとしても、たとえ痙攣が1回だけだったとしても、すぐにお医者様にいかれます事を願います。

もなかとの楽しい毎日・もなかの成長過程を残したい。
ただそれだけの気持ちで始めたブログでしたが、今回の症状の事で、皆様からアドバイスを頂き、とても感謝しています。

DSC09462.jpg

励ましのコメントをいただいた皆様。また、ご自身の愛犬のお辛い体験をもとに具体的なアドバイスを頂いた鍵コメさま。本当にありがとうございました。

犬のてんかんの映像、鍵コメさまのアドバイスを元に・・・怖いけどyoutubeで確認してみました・・。

もなかの場合は、今回の様な症状は過去3回見たことがあるのですが、年に1回あるかないかで、その時はすべて両前足が突っ張った感じでした。

まだまだ若い4歳のもなかとのかけがえのない日々。
1日でも長く健康に、そして1日でも長く一緒に過ごせる様、これからももなかの健康状態をしっかり見ていきたいと思います。

DSC09473.jpg



それでは、今回もまだ全然写真がないので、いつぞやの晩ごはん♪

cats.jpg


久しぶりに洋食でした♪
冷凍パイシートに冷蔵庫の残り物を詰め込んだキッシュと、
トマトのオーブンチーズ焼き☆ あとハムにポテト&カイワレとバジルソース乗せ(笑)

最近はカフェっぽいご飯も作ってみたいなぁ~って思ってます☆
ブログに載せることで、少しでも料理が上達していけばいいなぁ~^^


今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
今日も1日元気でいてくれたもなかさんに、ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆ありがとうございます~^^




関連記事

| もなかの日常 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

