PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPPにやさしいごはん。

今日も遅め更新になってしまいました・・
明日から朝更新できるように、頑張るぞ☆

もなかの下痢事件以来、最近は全然お出かけしてないので写真もあまりなくて・・・
そんなときはご飯の写真でごまかすゾ☆
DSC09458.jpg

昨日の酒のつまみは、から揚げ!!
ただ、年々胃腸が弱くなって、ラーメン食べただけでOPPになる私は、
もなパパがから揚げを食べたいと言っても、私はあっさりしたものが食べたいので、
おろしと一緒に食べる~!! ※OPP=オナカピーピー
DSC09461.jpg

おろしポン酢でさっぱり☆
こうなると、白いご飯のほうが合いそうで・・・酒のツマミじゃなかったかな~汗。。

DSC09463.jpg

もなかさんはから揚げを見つめています・・。
この日は夕方にご飯を食べたのに、私たちが食べていると、またご飯を要求・・・。
もなかサン、さっき食べたんだよ~
忘れちゃったの~~??


酒のつまみっぽくないけど、おろしでさっぱり食べれていいわぁ~~
DSC09464.jpg
うん。。。油っこいもの食べるとすぐ、お腹壊しちゃうんだよね~~
あと、緊張したとき~~。。

DSC09465.jpg

プッて・・・!!
もなかさんもついこの間までものすごいOPPだったんだよ~~??
心配してるのか、笑ってるのか?
いつものマイペースもなかの日常にもどっています・・・♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
OPPの気持ち、痛いほど分かるぞって思ってくれる方、ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆ありがとうございます~^^



関連記事

| その他イロイロ | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/42-79388fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

