PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかさん、シャンプー中☆

昨日のもなかの記事で、沢山の皆様からあたたかいメッセージ頂いて、
ビックリするとともに感激しています!

顔を合わせないでやりとりが出来るブログの世界。
もなかに対する心無いコメントで時に傷つけられた事もありましたが、
不安で一杯だった中、こんなに暖かい気持ちにさせてもらえた事に感謝の気持ちで一杯です。

皆様、本当にありがとうございました!


おかげさまで、もなかは元気です。
ただ、ここ最近イロイロあった事で、写真を撮る心の余裕が全然無かった事もあり、
今日の記事は、またまた過去の出来事になります。


いつぞやの週末もなかさん。
『おうちシャンプー』の日。
DSC08819.jpg

もなパパに連れられていきました・・笑。

DSC08822.jpg

片手でヒョイと・・・。
もなかさん、もう逃げられません・・。

DSC08826.jpg

わんこ用の浴槽につかるもなか。
あきらめが悪い様子。

DSC08828.jpg

嫌そうだね。。
でもお風呂一生入らないなんて、きちゃないよ!?

DSC08831.jpg

顔が一番汚れてるんだよ。。
顔はNGなもなかさん・・。
シャンプーの時、もなパパが一番苦労するゾーンらしい。


この間、私はのほほんとテレビなど見て、
暴れるもなかと格闘するもなパパを影ながら応援(笑)してるわけですが・・・
DSC08850.jpg
あっっ シャンプー終わった~^^

DSC08865.jpg

DSC08872.jpg

DSC08870.jpg

すごい迫力!!
私が乾かそうとしても、自力で乾かそうと奮闘してるもなかなのでした・・。

この後、捕獲してブロー。
苦手なお風呂を頑張ったもなかさんにポチっといただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージは拍手コメントかメッセージフォームより
お気軽に入れていただけると嬉しいです☆
後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆
ありがとうございます~^^
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/40-64b70ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

