PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストー部、活動中☆

こんにちわ☆

またまた、過去のもなかの画像になります☆
もなか、元気にしてますので、ご心配なく☆


もなかさんに限らず、世のわんこが愛するもの・・・・
それは、ストーブ!!
DSC08547.jpg

皆さんのブログでも、ストーブやこたつにぬくぬくする♪かわいいわんこを見させて頂いてました~^^

もなか、かわいい・・ってゆうより・・・??
大丈夫??(笑)

もなかさーん! もなかさーん!

DSC08541.jpg

朝は寒いみたいで、うちはこたつを置いてないので、もなパパの書斎にあるストーブのとこにゴロンとなってます。
最初は、こんな近くで熱くないのかな?って思ったけど、
熱くなったらなったで、自分で場所変えたり、体勢変えたりするみたいで、
今では日常的な光景となりました☆


いつぞやの、朝ごはん♪↓
DSC09400.jpg

激安タコの最後の使いきり!!
タコ飯にしました☆

DSC09403.jpg

たこ飯より、自分の服のめくれを気にしたほうがいいと思うよ~
(なんで、めくれてたんだろ?)

DSC09405.jpg

なおしました~笑。

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ストーブ活動してるもなかにぽちっと応援おねがいします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★

12月に入り、少し忙しくなったので、今日はコメ欄お休みしてます。
拍手コメントはあけてますので、ご用の方は下の拍手をクリックしてね☆
ブログおもちでない方は、メッセージにアドレス書いて頂くか、記事内でお返事させていただきますね~^^
ブログお持ちの方は訪問&応援ぽち致します~宜しくお願い致します。
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/38-b10185f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

