PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バナナマン】と ツーショット!!

病み上がりのもなかさん。
今日は家で遊んだり走ったりもして、随分と回復してきてるんですが、うんPに関してはまだ完全じゃなく、夜にはまたゼリー状のうんPが出てました。。。

でも、ご飯もしっかり食べてくれるし『オモチャを投げろ』なんて事も言ったりするので、もう少し様子を見ていきたいと思います。

なので、モデルはお休み~
今回は随分前に載せるはずだった、北九州の門司港レトロに行った時の様子です^^

門司港は前にもブログで載せてたんですが・・・ 
このときは、かっこつけて載せてました(笑)

DSC09047.jpg

↑これは、門司港レトロ内にあるホテル。
もう何年も前になりますが、1回だけ泊まった事あります♪

DSC09016.jpg

この日は、フリーマーケットをしていて、盛り上がってました~^^

DSC09018.jpg

ね~^^
わんこ連れの方もいたけど、人も多いので、交流は短めに歩いていきます。

DSC09009.jpg

もなか、一応女の子です・・笑。
なんで、外のお散歩のときだけ、そんなチーの仕方するんだろ~???笑。


DSC09024.jpg
写真スポットでおいてある、バナナマンと一緒にパチリ。
もなか、嫌がってる・・!

『バナナマン』とは貴乃花のモノマネをする方がいるお笑いコンビではなく、門司港レトロのマスコットキャラクターです。バナナのたたき売りは門司港が発祥の地で、レトロ海峡プラザにバナナマンの像が建って­いるのです


DSC09025.jpg
実はもう一体バナナマンがいたんだなぁ、これが。。


さて、飼い主のお遊びはこれくらいにして。
DSC09029.jpg
飼い主の小腹を満たすものを発見!!
うにまん・・・??

DSC09034.jpg

↑何でも試してみたいタイプの、もなかパパ。

お味は・・・うに!!!←(伝わります??笑。)伝わるかっっ!!
1個300円もしたよ~。

ってゆう、もっとグレードの高いやつは1個800円だよ~。
うにまんの上になんと生ウニのってます。うっきゃ~。
コレ
f_201310231650151504924382.jpg

DSC09043.jpg

もなかサン、食べたかったかな?^^


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
うにまん、気になってたもなかさんの写真をぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★

12月に入り、少し忙しくなったので、今日はコメ欄お休みしてます。
拍手コメントは開けてますので、ご用の際は下の拍手からお願いします☆
ブログお持ちでない方は、拍手コメントか右側のメールフォームからお気軽にどうぞ~

ブログお持ちの方は後ほど訪問&応援ぽちさせていただきます~


| ぶらっと散歩 | 06:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/37-0e231daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

