PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってこ~い! 2わんこの、おにく争奪戦。

おはなちゃんを預かる最終日、おにくとってこい~祭りを開催しました!!
優勝者は、いつものたらのジャーキーを贈呈いたします★


さぁ、参加者は前へ!!
DSC09271.jpg
さぁ、参加者はそろいましたね~


じゃぁ、とってこ~い♪♪
おもちゃのおにくをぶん投げる~!!
どっちが、先にとってくるかな?
DSC09276.jpg

おおっ 最初にとってきたのは、もなか先輩!!
さすが、飼い主が投げたおにくだけあって、息がピッタリね!!



では、次は2回戦です。
DSC09278.jpg
おはなちゃん、頑張ってね!
もなか先輩は、まさかのフライングなのか!?(笑)



結果は・・
DSC09286.jpg


またもや、もなか先輩の勝利でした!!
おやつが絡むと、もなか先輩は足速いね!


DSC09287.jpg


おはなちゃん何ももってこなかったけど
おやつくださいアピールがすごい・・笑。


DSC09288.jpg

イエイエ、参加賞で一緒に走ってたので、あげましたよ

3回目からは・・・

DSC09301.jpg


おはなちゃんの快進撃、始まる(笑)



DSC09245.jpg

おはなちゃん、要領をえたのか、それからはずっとおはなちゃんがもってきました♪
シーズーのほうが体格も大きいし、おはなちゃんのほうが若いもんね~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
おにくとってこい祭りの後、仲良くおやつ食べた2わんにぽちっとエールを
お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!
関連記事

| 2わんこのほのぼの日常 | 06:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉取ってこい祭り、
本物のお肉を投げるのか?! と
一瞬思っちゃった~^m^;
それならぜひ、
ワタシも参加させて欲しい物です(笑)

もなかちゃんとおはなちゃんって、
すごく仲良しですよね^^
一緒に遊んで一緒にオヤツ、
ずっと一緒に暮らしてるみたい!
ケンカとかはナシなのですか?

| ★すももママ★ | 2013/11/29 11:13 | URL |

★すももママさん★

こんにちわ~^^
うふふ笑。おもちゃのお肉でした★

2わんこ、ケンカはないんですけど、おはなちゃんがしつこくじゃれてくると、まったり派のもなかさんはもう付き合いきれなくなって、ワン!って一括怒って、おはなちゃんがあきらめる・・って感じなんです~^^

すももちゃん、ナッツちゃんは仲がよさそう~^^

| エマコ | 2013/11/29 11:18 | URL |

こんばんは♪

お肉の、オモチャ♪可愛い!
うちのランは、投げても、全く遊ばないからな~
もなかちゃんも、おはなちゃんも、よく遊ぶんだ♪
おやつ仲良く食べてるのって、ほのぼのしてて、
良い感じ♪(⌒0⌒)/~~

| だわっち | 2013/11/29 19:01 | URL |

おはなちゃんも最後まで食べたのね

こんばんは~。
もなか先輩とおはなちゃん、楽しいですね。
ちゃんと後からがんばったおはなちゃん。
まずはもなか先輩に花を持たせたのかな。
今回はおはなちゃん最後まで食べたのね。(^^)/

| よたろうママ | 2013/11/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そんな祭りがあるんですね(笑) しかし複数ワンコがいたら色んな遊びが出来て楽しいだろうなぁ。。
2頭目欲しいけど.... 無理だなぁ。。

| マグカップモカ | 2013/11/29 19:48 | URL |

こんばんわ^^

トッテコイって喧嘩にならないのか、ちょっぴり不安に思ってましたが・・ワンコって案外上手に遊びますよねぇ~~
ただ走るのが好きなのかな・・笑
もなかちゃんもおはなちゃんもおやつウマウマ^^
良かったです^^

| Pardo | 2013/11/29 20:42 | URL |

だわっちさん★

こんばんわ~^^
お肉のおもちゃ、100均でゲットしましたよぉ~♪
フライドチキンバージョンもあったので、どおですか??笑。

もなかも、おやつないととってこないですよ~。
ずるがしこいデス・・。
ランちゃんノアちゃん見てると私もほのぼのして、癒されてるんですよ~♪

| エマコ | 2013/11/29 21:21 | URL |

よたろうママさん♪

こんばんわ^^
おはなちゃん、いつものおやつなら丸呑みで~す^^
意外とデリケートなのかな??
もなかとまったりした生活が私にはあってるんですけど、
たまにこの2わんこのドタバタ見ると、楽しくてニヤニヤしちゃいます~笑。
ほんと、できた後輩だわ・・・★

| エマコ | 2013/11/29 21:25 | URL |

モカパパさん★

11月はそんな祭りがあるんですよ~^^
・・・ってそんなこと言って来年私はすっかり忘れてるでしょうね・・・笑。
明日小倉に言って、モカ家を見習ってクリスマスのグッズをゲットしてきます~^^
もなかパパは仕事なので、私一人でじっくりと・・・。
他頭飼い、憧れますけどねーー。
我が家も、憧れながらも、そのままになりそうです♪

| エマコ | 2013/11/29 21:34 | URL |

Pardoさん★

こんばんわぁ♪
とってこれなかったら、もなかはくやしそうな顔してますよ~。
おはなちゃんは、なんかわかってない感じです・・・笑。
ただ、走ればいいんやん?って思ってそうです~--

おいしそうにおやつ食べてる姿をみると、ほんと嬉しいですよね~^^
ウムウムって感じ笑。

| エマコ | 2013/11/29 21:38 | URL |

こんばんは。
確かにお肉争奪戦。
てっきりお肉早食いのような事を想像してしまいました。
おはなちゃん、最初はもなかちゃんを立てて上げたのかな?

もなかちゃんも、おはなちゃんも
大好きなジャーキーを貰えて本当によかったね^ ^

| Fueltyダンナ | 2013/11/29 21:45 | URL |

2匹で奪い合いの激しい戦いが繰り広げられるのかと、ちょっとドキドキタイトルでしたが、もなかちゃんもおはなちゃんも可愛らしいとってこ~いでしたね♪

おはなちゃんのまっすぐな視線が可愛くて笑っちゃいました。
もなかちゃんはなんか余裕があるっていうか、ちゃんとご褒美もらえるのわかってるんでしょうね。
おはなちゃん帰っちゃったらまたちょっと寂しくなりますね。

| ショコラママ | 2013/11/29 22:20 | URL |

Fueltyダンナさん♪

おはようです~^^
おはなちゃん・・・先輩たててくれてたとしたら・・
めっちゃいい子ですよね~♪♪
このお肉、別バージョンもあるので買おうかなぁ~♪
楽しく遊んだ後のおやつは、おいしいですよね♪

| エマコ | 2013/11/30 09:50 | URL |

ショコラママさん★

おはようです~^^
激しい取り合いはなぜかしなくって、とられてしまったらもなかはボー然としてて、おはなちゃんは、とってないのに一緒に走って戻ってくるんですよ~^^

おはなちゃんはほんと犬らしい犬なんです(笑)
もなかは、私の友達みたいな感覚で、人間っぽいです♪

| エマコ | 2013/11/30 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/32-e280848b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

