PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新しいおやつ】 想定外の反応。。。

先日記事にした、もなかにあげたNEWジャーキー
おはなちゃんにもおすそわけ

DSC09121.jpg

ものすごい勢い・・。我が愛犬達ながらオソロシイ・・

DSC09137.jpg

もなか先輩、必死すぎ!!(こんな顔、初めて見たわ・・汗)

そりゃあ、おはなちゃんもびっくりするよ・・・。

DSC09147.jpg

フレームインしてたおはなちゃん(笑)

DSC09150.jpg

アレ?NEWジャーキー、おはなちゃん、あんまり進んでないねぇ。

DSC09171.jpg

もなか先輩はめちゃ嬉しそうに食べてる(笑)

DSC09183.jpg

おはなちゃんが食べ残してたジャーキーのかけらに群がるもなか先輩・・。
全く、先輩らしからぬ行動だわ。。

DSC09188.jpg

おはなちゃん、いつものおやつは飲み物の様にあっという間に食べるのに。。。
このジャーキーは、あんまりお気に召さないのかな?
もなか先輩にあげちゃって、いいの?

DSC09189.jpg

まぁ、なんて遠慮のない!!
結局、もなかがほとんど食べちゃいました!!
それにしても、おはなちゃんてば、好き嫌いあったのね(笑)←失礼。

最後に・・・
ソファーの上からおはなを見下ろすもなか先輩。
DSC09118.jpg
きゃ~!!目がコワイ・・。
注・私のいつもの勝手な想像であって、
これからバトルが始まった訳でも何でもありません(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう★
もなか先輩ってば、こんな顔もするのね~って思った方、ぽちっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!



関連記事

| 2わんこのほのぼの日常 | 06:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンズの関係

こんにちは~。
2ワンズどんな事を話しているのか聞いてみたいで~す。
おはなちゃん、もなか先輩に一目たてているのが可愛いですね。見下ろすもなかちゃん、貫禄ありすぎ~。i-260

| よたろうママ | 2013/11/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 14:15 | |

こんにちわ^^

おはなちゃん次に同じのをあげたら食べたりするかも・・
ですかね^^pardoは2.3日放置したものを
突然カジカジ完食したり。。よくわからない
行動をとります 笑
にしても・・もなかちゃん嬉しそうで何よりでした^^

| Pardo | 2013/11/28 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 17:56 | |

おはなちゃん、ジャーキーももなか先輩に遠慮してるのでしょうか?
それとも、本当にお気に召さないのかしら?
いつも良く食べる子が食べない物があると、なんだか新鮮なんですよね!
逆もしかりでしょうか?
いつも食欲ない子がガツガツ食べたら、それはそれで嬉しい発見だし。
ショコラも食べない物ってあるのかな…まだ、今のところ嫌いなおやつはないみたいです^_^;

| ショコラママ | 2013/11/28 18:22 | URL |

よたろうママさん★

こんにちは♪
すっかり寒くなりましたね~。
見下ろしてるもなかの目、なんだかこわ~い!ってパソコンにとりこんでみて初めて気がついたんです~^^
悪い意味で先輩顔してます~。コワイコワイっ笑。

| エマコ | 2013/11/28 18:34 | URL |

鍵コメNさん★

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
ほんとに寒くて、明日の朝は雪が降るとテレビでいってたので、体調管理、しっかりしないとですね~^^
ブログ、おじゃまさせていただきます~。
ありがとうございました★

| エマコ | 2013/11/28 18:37 | URL |

Pardoさん★

初めてのおやつに戸惑っていたのかもですね~^^
もなかには好評だし、また似た感じのジャーキーあげてみよっと~♪
pardoちゃん、放置したおやつやっぱ気になって食べて・・笑。
もっと長持ちするおやつ、買ってみようかな~^^

| エマコ | 2013/11/28 18:40 | URL |

鍵コメPさん★

こんにちわ!
おはなちゃんって元気だけど、上下関係はきっちりしてるいい後輩です、ほんと・・・★
でも、上から目線の先輩、ちょっとこわいですよね~!?
ジャーキー食べてる顔も、ちょっとホラーでした・・・汗。。
おやつは種類関係なく、みんなわんこはもぐもぐ食べるものだと思ってました~!!

| エマコ | 2013/11/28 18:43 | URL |

ショコラママさん★

おやつに好き嫌いあるんだ~?ってほんと思ったんです!
それとも遠慮してたのかな??
いつもなんでも食べそうなおはなちゃんが食べないと、エエ?ってなんだか拍子ぬけしちゃったんです・・。
すごい喜んで食べると思ってたから・・・汗。
ジャーキーだから、ウマウマのはずなんだけどなぁ。

| エマコ | 2013/11/28 18:46 | URL |

こんばんは~☆

おはなちゃんはお気に召さなかったのかな?
Lizzと同じで、
はじめてのものには慎重だったりするの?
それとも先輩に遠慮???

| ちぢゃ | 2013/11/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

ちぢゃさん★

こんばんわぁ♪

いつも、違うおやつあげても、パクつくおはなちゃんなんですけどね~。
食べる前は必死そうだったし(笑)、ほんとに味がキライだったのかも・・?いつもあげてるおやつは食べるってゆうより、飲む感じでした~♪もう一回だけあげて様子みてみようかしら??^^

| エマコ | 2013/11/28 20:08 | URL |

こんばんは

もなかちゃん.... よっぽど美味しかったのかな。。 っておはなちゃんは何故??
モカはもなかちゃんと同じ行動をしますね。絶対。。

| マグカップモカ | 2013/11/28 21:46 | URL |

モカパパさん♪

こんばんわ~^^
わんこってこういうジャーキー、絶対好きなものだと思ってたんですケド・・・!?
いつものたらのジャーキーは喜んで食べてたので、やっぱり単にキライなだけなのかも!?
食べ残しのジャーキー、もなかは喜んで食べてました(笑)

| エマコ | 2013/11/28 21:59 | URL |

こんばんは。
もなかちゃんとおはなちゃんの
くれくれ攻撃激しいですね!
エマコさん、かなり押され気味ですね^ ^
まぁ、我が家も似たような感じですが(笑)

| Fueltyダンナ | 2013/11/28 22:40 | URL |

Fueltyダンナさん★

こんばんわ~^^
私、体そりぎみですよね~笑!!
2わんいるとおやつあげるときの勢いがほんとすごいです~
Fuelty家に比べたら、我が家は序の口かしら・・笑。
特におはなちゃんが、すごいんです。
Fuelty家は、やっぱりエルくん?笑。

| エマコ | 2013/11/28 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/31-dab856cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

