PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんにお願いするものはなに?

昨日の続きです~!!

トリアス久山にはふれあい動物園があって、いろんな動物がいましたよ~^^

DSC08949.jpg

※中には入らなかったので、ネット越しに写真撮ってます

DSC08952.jpg

↑フラミンゴ?
足細~いなが~い!!

DSC08964.jpg

↑アライグマ??
中に入ってないのに、こんな近くに見れて、もなかもビックリ!

DSC08971_20131124234302ef2.jpg

さるも、こんな近くで見れました♪

DSC08979.jpg

↑私が好きなカピバラ、もなパパに写真撮ってとお願いしたんですが、大人気で人がいっぱいいて・・
ようやくこれだけ撮れました(笑)


最後に、トリアスにはサンタさんとツリーがあったので、記念撮影して帰ります~


DSC08983_201311242343369eb.jpg

サンタさんと一緒にかわいい顔で写真撮れたね~^^

DSC08987_20131124234338fe3.jpg

あら~っ もなかのサンタはもなパパなんだけどね~
今年のクリスマスはもなかにプレゼント、何にしようかな??


ご訪問ありがとうございました♪♪
サンタを待ってるもなかにぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!


関連記事

| 犬吉撮影会に参加! | 06:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタサン

モナカチャンとエマコサンのサンタサンはとっても素敵な方だから
今から楽しみね。
私も新たなサンタサンを探そうかしら?(早すぎ?笑)
さぁさぁ。
今週も働きましょう。
ニコニコできますよぅに。

| ハナ | 2013/11/25 06:29 | URL |

おはよう。
もなかちゃんサンタさんにお願いした?
何プレゼント届くのかな~(*^^*)
うちはママサンタだよ~お洋服注文したよ~佐川さんが届けてくれるのppp
残念だけど…ちーず君サンタ来ずです^^;

もなちゃんあらいぐまビックリだったね~☆

| ココナッツコナちーず | 2013/11/25 06:30 | URL |

おはようございます

触れ合い動物園にいなそうな動物がいっぱいですね。羊とヤギとアヒルみたいな感覚でした(^^)
クリスマスは何をもらえるかな?

| マグカップモカ | 2013/11/25 07:06 | URL |

ハナさん★

おはようございます~^^
もなかサンタとプレゼント何がいいか、相談しなくちゃですね~^^
私はケーキとお肉食べられたら十分だわ~笑。
これから12月、忙しくなるけど、楽しく過ごしたいですね~★
雰囲気づくりにシクラメンでも買おうかしら~♪
今日はもなか地方は雨です~。そろそろおはなちゃんがやってきますよ~^^

| エマコ | 2013/11/25 08:18 | URL |

ココナッツコナちーずママさん♪

おはようございます~^^
あら~ママさんのところはお洋服ですかっv-10
うちはどうしようかな~。お洋服だとそろそろ注文しないと、間に合わないかもですよね~。
それかおもちゃか・・?悩む~っ!!
ちーずくんは、成長とまってからお洋服かしら~?
クリスマスはママさん手作りケーキですか?私もがんばるぞ★

| エマコ | 2013/11/25 08:22 | URL |

モカパパさん★

ふれあい動物園、中には入らなかったケチ主婦エマコです・・笑。
そぉです~^^ヤギとアヒルとブタと・・何だかいっぱいいましたよ~
モカくんへのプレゼント決まってますか~?^^
うちは何にしよ??

| エマコ | 2013/11/25 09:01 | URL |

クリスマスに向けて

おはようございま~す。
カピバラさんまでふれあいってすごいですね~。
よたは1歳半頃うちに来て、本当の誕生日も知らなかったので、イベントは何もして来ませんでした。(誕生日やクリスマス)みんなのブログをみて楽しい事はいいことだなって、まずはよた用にクリスマスケ-キに挑戦してみようかな。e-224

| よたろうママ | 2013/11/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん★

おはようございます♪
ママさん、私もクリスマスは特に何もしてなかったんですよ~。
ブログを見て私も楽しい気分にさせてもらって、シクラメンとか飾ってみようか、クリスマスリース買おうか・・なんて気持ちになっています♪
大人2人だと、必要最低限なものしか買わなくなってて・・。
ママさんケーキつくりますか~^^
私も今から計画たてとかないと、あっという間にクリスマスになりそうですね!!

| エマコ | 2013/11/25 10:20 | URL |

こんにちわ^^

ワンコ以外の動物と接近ですね^^
ドキドキです~Pardoも挑戦させたいw
きっと飛びかかってしまいそうダケド 笑
もなかちゃん毎年プレゼントあるんですねぇ~
きっともなかママにも届いてるんだろうなぁ~~~イイナ^^

| Pardo | 2013/11/25 16:25 | URL |

pardoさん★

意外と好奇心旺盛で近づいちゃうから、ちょっとヒヤッとするときもあります~
ネットがあってよかった~★

私にクリスマスプレゼント、ないですよぅ~
なので、この間の誕生日プレゼントは奮発してもらいました~笑。イヒヒ。
もなかには洋服がいいかな?と思うけど、おやつのほうが喜ぶんだろうなぁ~。どうしよ~~

| エマコ | 2013/11/25 16:54 | URL |

ひゃー
凄い風ですね!
おはなちゃんがお泊まりですね♪
賑やかになりますね
もうサンタさんの季節なんだよね
一年が早い
うちにはサンタは来ないけど私の誕生日が週末にやって来ます
ううっ(´;ω;`)来なくていいわぁーーー


| とこ | 2013/11/25 18:57 | URL |

とこさん★

今日、おはなちゃんお泊りデス~^^
ドタドタした足音で、我が家にぎやかになってますよ~笑。
あら~っとこさんは週末がお誕生日ですかぁ^^
もうそろそろですね♪
ダンナさんとディナーいったりするんですかぁ~?うふふv-10
おはなちゃんと出会って1年になります★
はやいなぁ~^^

| エマコ | 2013/11/25 20:48 | URL |

ふれあい動物園行ったのですね~♪
もなかちゃんは、吠えたりしないの?
うちのノアは、動物見るとキャンキャン吠えちゃて~。
おバカなんです(^^;)

クリスマス☆今から、なにしようか考えなきゃデス♪
ローストチキンがあれば、私はいいかな~
ランとノアも肉かなぁ♪

| だわっち | 2013/11/25 21:23 | URL |

だわっちさん★

こんばんわ~♪
たまに何か機嫌悪いときに「アン!」って小さく言うだけで、あんまり吠えないかなぁ??
ビビリな性格です^^
クリスマス!何しようか~?って考えてるとき、楽しくないですか??
もなかは、プチケーキ買ってあげようかなぁ~♪
私も、ローストチキンにしよ~!ケンタッキーも惹かれるけどっ★
ランちゃんノアちゃん、お肉ですかぁ!やったね~^^!

| エマコ | 2013/11/25 22:56 | URL |

動物園もあるんですね。
入ってないのに、本当にそばで動物さんが沢山見れたんですね(笑)
もなかちゃん、意外と度胸ありますね。
結構近付いてる感じですよね。
もうすぐクリスマスですね。
うちもショコラを迎えて初めてのクリスマスです。
そうかぁ…クリスマスプレゼントねぇ…何にしようか…ブツブツ
これから考えてみます。
もなかちゃんは何がもらえるかな?楽しみですね♪

| ショコラママ | 2013/11/25 23:21 | URL |

こんばんは

ふれあい動物園、初めて見ました。
動物達がすぐ近くまで来てくれるなんて新鮮ですね。
もなかちゃんたくさんお友達ができたのかな?^ ^
今年ももうサンタさんの季節なんですねぇ。
今年はもなかちゃんにサンタさんはなにをプレゼントしてくれるのかな?
とても楽しみですね!^ ^

| Fueltyダンナ | 2013/11/25 23:40 | URL |

わぁ♪カピバラさんが歩いてる~♪
私も好きなんです(*^^*)
初めて行く動物園では、まずカピバラがいるかどうか
チェックしています。

サンタともなかちゃんの2ショット写真、良いですね~♪
どんなプレゼントが貰えるんだろう♪

| POOFFY | 2013/11/26 03:45 | URL |

ショコラママさん♪

大人2人で子供はいないから、外から眺めてたんですが、けっこう楽しめましたよ~笑。
アライグマにずんずん近づいてるから、ネット越しでよかった~って思いました★急にひっかかれたりしたら、こわいですもんね~汗。
ショコラちゃんは初めてのクリスマスですかぁ♪
ママさん、写真いっぱい撮って素敵なクリスマスの様子ブログで拝見させてください~★

| エマコ | 2013/11/26 09:52 | URL |

Fueltyダンナさん♪

ふれあい動物園とか、普段行かないので新鮮で楽しかったです~
まぁ、外から眺めてただけなんですけど・・・笑。
カビバラ見て、癒されました~!
クリスマス、毎年いつのまにか迎えてしまうけど、今年はゆっくり準備して、素敵なクリスマスにしたいなぁーー★

| エマコ | 2013/11/26 09:55 | URL |

POOFFYさん★

あらっPOOFFYさんもカピバラ好きですか~?^^
私も見ると癒されて、大好きなんです~!!
やっぱちカピバラさんは大人気で、人が超たかってました・・。
おとなしくて、まったりした感じがいいんですよね~♪♪

サンタとの2ショット、私がプルプルしながらもなか持ち上げてます~(笑)
クリスマス、POOFFYさん地方の飾りつけはすごいでしょうね~^^

| エマコ | 2013/11/26 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/28-b908b09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

