PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉猫吉撮影会★ 福岡に行ってきました!

土曜日は雑誌「犬吉猫吉」の撮影会イベントにいってきました★
今回の撮影場所はコストコ日本1号店もある、トリアス久山のP2です

DSC08906.jpg

今回で29回目の参加になります~
DSC08904.jpg

撮影場所に行く前に、もなかサンは念入りにおめかしだよ~

DSC08905.jpg

今日は舌に縦ジワが入ってるね・・・笑。

この雑誌の撮影会、プロのカメラマンさんが撮ってくれのに、参加費無料なんですよ~★
撮った写真は、数ヵ月後、雑誌にのせてもらえるんです!!

【犬吉猫吉撮影会イベントの流れ】

まず、撮影会場に行ったら
受付用紙に名前を書いて、係りの人から整理券をもらったら、受付に行きます!
DSC08908.jpg

受付では今日撮ってもらった写真でグッズも頼むこともできます

DSC08914.jpg

さて受付も終わったら、カメラマンさんのとこに行って、順番まちです★
おお~もなかの番です~^^

DSC08917.jpg

今年の夏以来だし、まわりにわんちゃんいっぱいいるから緊張するよね!

DSC08920.jpg

台の上にのせたら、他のわんこのにおい嗅ぎに夢中・・・。

DSC08933.jpg

一人がさみしくなったのか、私に助けを求めたりします~笑。

DSC08931.jpg

こんな感じで撮影イベントは終了です★

あとは、他のわんこと触れ合うのも楽しいし、皆さんとびきりおしゃれさせてくるので、それを眺めるのもまた楽しいです♪
犬吉猫吉は九州・山口の雑誌なので、撮影会場も九州・山口と限定されちゃいますが、
お近くにお住まいの皆さん、よかったら参加してみてはいかがですか~^^??
明日は敷地内のふれあい動物園にいったので、その様子です~続く★


今日もご訪問ありがとうございます★
都会のお友達とのご挨拶、ビビッて下がってたもなかのしっぽに
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!




関連記事

| 犬吉撮影会に参加! | 06:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです^^

もなかちゃん可愛いコートですね^^
ファー付きでお洒落さんです~
定期的にお写真とってもらえるのは記念になるので
すごーく嬉しいですよね~雑誌も楽しみにしてます~

もなかちゃん台から飛び降りずいい子に頑張りました^^
Pardoだと脱走しちゃいそうです^^;

| Pardo | 2013/11/24 07:07 | URL |

Pardoさん★

おはです~^^★
昨日は予定してなかったけど、急遽イベントに行ってきました~♪
2年前にホームセンターで買った千鳥格子柄、今年流行ってると聞いて、引っ張り出しました(笑)
首輪の柄と服があわなかったから、はずしちゃったんですが、ギリギリ台から降りなくて、よかったです~^^

| エマコ | 2013/11/24 09:26 | URL |

エマコさーん

「魂ぬかれるちゃ」←に、大ウケですv-344
可愛い~♪

流行のお洋服でお洒落したもなかちゃん
雑誌掲載が楽しみですねi-194

| 珊瑚 | 2013/11/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
この雑誌の撮影会の記事を他の方のブログでも読んだんですが
参加費無料でとってもきれいな写真を撮ってくださるんですよね。
でも、残念ながら地域限定・・・・
関東にもあったらいいのになぁ。

もなかちゃん、どんなかわいい写真が撮れたかな?

| ポンママ | 2013/11/24 15:25 | URL |

珊瑚さん★

なんかふっと「魂ぬかれるちゃ」って言葉が頭にうかんだんです・・・笑。
お出かけ着ってあんまり着る機会ないから、こういうときこそ着せなきゃいつ着るんだ??って思って着せましたぁ~♪♪
何月号の雑誌にでるのかな~ワクワク♪

| エマコ | 2013/11/24 16:41 | URL |

ポンママさん★

そうなんですよ~!
なぜか九州・山口限定で、昔からコンビニとかに売ってたから、私は全国版かと思うくらいこっちでは普通に売ってるんです~^^
ポンママさんお近くにお住まいだったら、イベントとかで会えてたかもしれないですもんね~♪
ポンさまシンバくんに会ってみたいです♪
写真、どんなふうに写ってるか、楽しみです~っ♪

| エマコ | 2013/11/24 16:45 | URL |

こんにちは
ファー付きのお洋服、とっても似合ってるよ
今回は可愛い後輩と一緒じゃなかったんだね
心細かったかな?
雑誌いつ発売なのかな~
楽しみにしてるよ♪

| とこ | 2013/11/24 17:06 | URL |

こんばんは〜

29回目の参加?? すごくないですか?? 30回行くとデザート券とかもらえるんですかね。。
しかし、記事を見ててカメラマンさんの後頭部ばかりに目が言ってしまう私がいました。

| マグカップモカ | 2013/11/24 17:12 | URL |

とこさん★

土曜日いきなりもなパパが撮影会行く??って行ったから突然すぎて、後輩は誘えなかったんですよ~笑。
おはなちゃん、来週我が家にきますよ★
もなか&おはなコンビお楽しみに~笑。
雑誌、撮影して忘れたころに発売されるんですよね・・笑。
2月か3月くらいかしら~??
下関会場やったら、とこさんと一緒にいきたいな♪

| エマコ | 2013/11/24 17:59 | URL |

モカパパさん★

私が食べれるデザートやったら、頑張りますよ(笑)
50回やと、特別枠で雑誌にのるんですよ!!
でも、まだまだ先・・・。
100回とか、すごい人もいるんですよ~。
あっ。モザイクいれようか悩んだんですよ・・。。ん?

| エマコ | 2013/11/24 18:02 | URL |

もなかちゃんも千鳥格子持ってたんですねぇ!
とっても可愛いです♪
29回という参加回数に驚いてしまいましたが、無料は美味しいですね(*^_^*)
実は、土曜日はうちのパパ、出張で福岡にいたんですよ~!
市内にいたから、場所は全く違ったと思いますけどね。
福岡のお土産たくさん買ってきてもらいました♪

| ショコラママ | 2013/11/24 20:14 | URL |

しっぽ下がりのもなかちゃん

こんばんは~。

ワン仔のにおいありすぎて緊張しちゃいますよね。
楽しめましたか。写真やふれあい動物園楽しみにしています。
よたも絶対しっぽダダ下がりになると思いま~す。(^^)/

| よたろうママ | 2013/11/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

撮影会だったんですね。

舌がシワって(笑)
初めて聞いたよぉ♪

雑誌に載るんですね☆
おしゃれしてるし、きっと
カワユク撮れてるよ♥

楽しみだな(^^)

| だわっち | 2013/11/24 21:09 | URL |

あれー?福岡に来られてたんですね^^
久山まで30分。
行けばお会いできたのねー・・・
と言いつつ、キチキチ撮影会
1回しか行った事ないのですが^m^

もなかちゃん、オサレしてカワイイ♡
ステキに撮ってもらえたかな?
出来上がりが楽しみですね♪

| ★すももママ★ | 2013/11/24 22:00 | URL |

こんばんは!

もなかちゃん撮影会お疲れ様でした。
参加費無料で撮影して頂けるなんて、
とても嬉しいイベントですね!
しかもプロの方に撮影して頂けるなんて。
お友達もいっぱい出来そうですし、
ワンコも人間も楽しめますね!
こちらの方でもそんなイベントがあるといいのですが・・・

| Fueltyダンナ | 2013/11/24 22:27 | URL |

ショコラママさん♪

こんばんわ~^^
2年前くらい?にホームセンターで1000円くらいで買ってたんですけど、今年千鳥格子流行ってるんだ!って思ってたんすから引っ張り出しましたよ(笑)
29回、実は少ないほうで、常連の方々は100回平気で行ってるんです~すごいですよね!
あら!パパさん福岡にきてたんですね~^^
福岡のお土産といえば、通りもんか、めんべいかな~♪♪

| エマコ | 2013/11/24 23:07 | URL |

よたろうママさん★

こんばんわ~^^
久々の撮影でもなかも緊張してる感じでした~
この後は福岡のラーメン食べて帰りましたよ★
濃いもの食べて、胃が何だか重いです・・泣。
よたくんも緊張しちゃうタイプですか~?^^
他のわんこの声にビビッて、しっぽさがっちゃいましたぁ。

| エマコ | 2013/11/24 23:11 | URL |

だわっちさん★

こんばんわ★
舌、シワシワになってるでしょ?
乾燥してた?笑って思って、お水ゴクゴク飲んでもらいましたよ~^^
このイベント、前は熱心に行ってたんですが、最近ペースがにぶくなってきてます・・。
50回目指して頑張ってたのにな~。。

| エマコ | 2013/11/24 23:14 | URL |

すももママさん★

すももママさん、撮影会けっこう行ってるのかな~って思ってました♪
撮影会場けっこう人多いですよね~。
久山くらいまでなら、もなかパパが昔そのあたりに住んでたので、もなか地方からでもたまに行くんですよ~。
フルフルのパン屋が好きで、よく行ってたみたいです^^
ハイ~♪出来上がり、楽しみです~^^

| エマコ | 2013/11/24 23:18 | URL |

Fueltyダンナさん♪

こんばんわ♪
そうなんですよ~撮影会に行くと、ヨーキーちゃんがいると自然に声かけあったり・・ってなるんですが、今回は時間が遅かったのか、あんまり他のわんこと絡むことなく、福岡のラーメン食べて帰りました♪
関東地方のほうが、イベント多そうなんですけどねぇ?
なぜに九州だけ?なんだろー?

| エマコ | 2013/11/24 23:21 | URL |

いやだーエマコさんっ
誘って下さいよ〜〜(笑)
明日の動物園、楽しみにしてますね〜

| のりこ | 2013/11/24 23:38 | URL |

のりこさん★

土曜日、小倉に行こうとしたら急にもなパパに「今日撮影会やろ?」っていわれたんよ~。突然すぎて・・・汗。
小倉は日曜日に行ったよ♪
年内はもう撮影会は行橋しかないねぇ~。。

| エマコ | 2013/11/25 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/27-156e74ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

