PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい写真が撮れました!!

ボジョレー解禁した日は、我が家ではもなかサンがNEWジャーキー解禁した日でもありました~
↓NEWジャーキー
DSC08616.jpg

皮のすり身が入った赤いジャーキーを今日はあげます♪
あと、馬アキレスも買いました♪
もなか地方の「ペットランドあ〇まれ」で買ったこのジャーキーなら、前買ったことがあって、お腹も壊さなかったので安心★

DSC08618.jpg

いつもと違うおやつ、冷静なもなかサンでも、はやる気持ちを抑えることができません。。

DSC08632.jpg

そして、食べる前には「お手・おかわり・ふせ」の難関を突破しなければ、ならぬ!!
DSC08633.jpg

もう、順番おぼえてるんだね・・・。

DSC08640.jpg

ついに、NEWジャーキーは、お口のなかに

それからは・・・

DSC08652.jpg

これ、めちゃくちゃおいしいと思ったみたいで・・・

DSC08653.jpg

顔がすんごいことになってるのも気がつかないくらいに・・・

DSC08661.jpg

夢中で食べてました~

おいしそうに食べてくれて、よかったぁ~!!!

DSC08695.jpg

自分のベッドに持っていって、更に味わってます~

私たちがごちそうを食べるときは、もなかはこれ買ってあげようね~!!

最後に・・・
奇跡の一枚
DSC08671.jpg

すごいわ~もなかさん~!!!
奇跡ショットがとれたよ~~笑。

もなかサン、舌なが!!って思った方、舌の写真をぽちっとおねがいしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!





関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです^^

もなかちゃん夢中ですね^^
こんな姿をみると・・嬉しくなります^^
サラミのようにも見えますね~
昨日Pardoのおやつ切れを認識して慌てました。。
何故か同じものを注文してしまう傾向があるので・・
次回はちょっと冒険してみたいなって思いました^^

| Pardo | 2013/11/23 06:51 | URL |

おたのしみ

モナカチャン美味しいのもらってよかったね~
エマコサンのお料理もいつもとっても美味しそう!
誰かと食べるっていいですね~
ふーふ仲良し♡
プラスオーラもらって、おばちゃんも頑張るp(^-^)q

| ハナ | 2013/11/23 08:37 | URL |

おはようございます。
とても美味しそうにジャーキーを食べてますね〜。
絶対に手離すか〜っという意気込みが伝わってきます。
そんなに夢中になるジャーキー、
何でできているか気になります^ ^
しかし、もなかちゃん・・・舌ながっ!

| Fueltyダンナ | 2013/11/23 08:48 | URL |

pardoさん★

これ、サラミっぽいですよね~笑
何かの皮をすりつぶしたジャーキーって店員さんが言ってたような?
新しいおやつって、食べなかったりお腹壊したりで、冒険するの怖いときもあるんですけど、これは大丈夫でした~^^
固すぎず、やわらかすぎず・・・ってほんとサラミみたいな感じです★

| エマコ | 2013/11/23 10:16 | URL |

ハナさん★

もなか、おいしいのもらえて大満足です~
このおいしいの、あと2本と、馬アキレスもあるから、しばらくはもなかにとって楽しい日々です♪
人間もたまにおいしいもの食べると、幸せですもんね~!
プラスオーラ♪♪私も欲しくなるときあります~^^
いつも明るくいたいのが理想だけど~。。
外食だともなかがダメなケースが多いので、家でおいしいもの食べれるように、頑張りたいです★

| エマコ | 2013/11/23 10:23 | URL |

Fueltyダンナさん★

そぉなんです。
もなか、手でしっかりジャーキー持って離さなかったです~笑。
後でお腹こわしたらいけないから何のジャーキーか聞けばよかったんですけど、馬アキレスの説明聞くのに必死で、これは何かの皮
をすりつぶしたもので、赤いのは着色料で・・・って言ってたような?
着色料いらないのにな・・・って思ってたけど、もなかお腹こわさなかったから、よかったです~^^

| エマコ | 2013/11/23 10:27 | URL |

もなかちゃん舌なっが~~~い!
ナッツも長いのよ~~~でも奇跡ショットだね☆
Xmasカラージャーキー旨いっちゃなのね(*^^*)
うちも今朝ヒマラヤすてぃっく…聞いたことあるでしょうblogで流行ってるみたいだったから買ってあげたんだ~
ちーず君だけチーズ食べれないけど^^;
な~んかパルメジャーノみたいでね人もリゾット作りに使えるんじゃない?って感じだよ♬
次の奇跡ショットどんなの撮れるか楽しみ♬

| ココナッツコナちーず | 2013/11/23 11:16 | URL |

良かったね~

こんにちは~。
もなかちゃん美味しいおやつ貰えてよかったね。
一生懸命食べてる姿可愛い!
でも驚異の舌ビロ~ンに勝る物無しですね。(^^)/

| よたろうママ | 2013/11/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

ココナッツコナちーずママさん♪

おお~流行のヒマラヤチーズスティツクですかぁ~^^
皆さん買ってますよね!いいものなんだろうなぁ~
気になってはいたんですよ!!
ちーずくんはチーズまだ食べれないんですねっっ
なんか、カメレオンみたいな奇跡ショットでしょ~笑。
ナッツくんも舌ながいんですね~^^
舌ながい子が舌チロなのかな~♪♪♪

| エマコ | 2013/11/23 20:31 | URL |

よたろうママさん★

カメレオンっぽい舌なが写真が撮れました~笑。
連写モードじゃないのに、これが撮れたから、なぜか満足感です~^^
いつものおやつが、お腹こわさないから安心と思ってそればかりあげてたんですけど、やっぱり違う味のおやつは喜んでました~★
お腹こわすのにもあたったりするから、選ぶの難しいんですけどね~。

| エマコ | 2013/11/23 20:35 | URL |

もなかちゃん、すごい舌ショットが撮れましたね。
もう夢中!って感じがよ~く伝わってきますね。
ジャーキー喜びますよね。
これは長持ちするタイプですか?
柔らかいとすぐに食べ終わっちゃうので、うちもちょっと私を放っておいて欲しい時は馬アキレスの固いやつをあげます。
でも、食いしん坊なので、数時間で飲み込んでしまいます。
見てないと結構大きいのにゴックンと…
危なっかしくて困ってます。
もなかちゃんはちびちび楽しんでるのかな?
ママ達はどんな美味しいもの食べてるんでしょうか^m^

| ショコラママ | 2013/11/23 20:36 | URL |

美味しそう~

エマコさーん

素晴らしい、奇跡の写真ですねっ(ねっ)
もなかちゃん、お気に入りなんですねー “手”技が、その美味しさを物語ってます(^^v

お菓子やフードを喜んで食べてくれると、嬉しいですよね~

| 珊瑚 | 2013/11/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

ニュージャーキーも解禁だったんですね。。
すげぇ。。 舌でカモーンって言ってる感じですね。
もなかちゃん、舌で何でも出来そうですね。 特技ですよ、これは。。

| マグカップモカ | 2013/11/23 22:01 | URL |

ほんどたっ!
すんごい舌ながーい(笑)
とっても可愛いですよ(^^)

美味しいおやつだもんね、
ペロペロして舌も長くなるよね!

| だわっち | 2013/11/23 23:02 | URL |

ショコラママさん♪

おはようございます~^^
このジャーキー、豚耳とかアキレスほどは長持ちしないんですが、やわらかくもないし・・10分くらいで食べきりました★
あんまり固すぎると飽きちゃって食べなくなるから、これくらいがちょうどいいのかな?
もなか、食べるの遅いみたいだから、ショコラちゃんだと物足りないかなぁ?
ほんとはアキレスくらい固いのあげてたら、かまって~ってなってて私が忙しいときはちょうどいいんですけど・・・汗。

| エマコ | 2013/11/24 09:14 | URL |

珊瑚さん★

おはようです~珊瑚さん~♪♪
もなかの手、おやつをしっかり握ってて、はなすものか!!って感じですよね~^^!
1本を10分くらいで食べきっちゃったからすごい!!って感心しちゃいました!!
顔が怖くなるくらい夢中で食べてたから、こっちも嬉しい★

| エマコ | 2013/11/24 09:17 | URL |

モカパパさん★

おはようございます~^^
もなか、そのうち、カメレオンみたく。遠くにおいてる私のケーキとかを舌でシュパッととって食べるようになるかもしれないです・・・笑。
こんな写真ばかり撮れてしまうんですよ、私・・・笑。

| エマコ | 2013/11/24 09:19 | URL |

だわっちさん★

おはようございます~^^
NEWおやつがおいしすぎて、ペロペロしてこんな長い舌に・・・笑。
狙って撮ったわけじゃなかったので、後で見て思わず「うお!!」って言っちゃいました・・笑。
また、このおやつ買ってあげよう★★

| エマコ | 2013/11/24 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/26-78935bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

