PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神マッサージ師、現る。

昨日はボジョレー解禁でしたね!!
皆さんはワイン飲みましたかぁ~??

我が家は、私がワイン好きなんですけど、飲むと次の日死んだような感じになるので、
スパークリング清酒で乾杯しました♪

DSC08559.jpg

↑スパークリング清酒といえば、「すずね」がおいしいけど、今回はコレッ★
これも、甘くておいし~い!

DSC08565.jpg

もなかサンは、いつお飲みになられたんでしょうか・・・

そんなお酒のお供は、適当なつまみ3種。
DSC08556.jpg

↑あっという間にできてしまった牡蠣(半額セール品)の白ワイン蒸し。

DSC08557.jpg

はまち(激安スーパー残を解凍)のトマトソース煮。
これ、意外とおいしいけど
アレ?さっきと同じような盛り付け・・汗。

DSC08558.jpg

バゲットにクリームチーズとトマトソースをつけていただく♪
これが超おいしい!期待をうらぎらないわっ!!


もなかサンも、ボジョレー解禁に伴い、NEWおやつを食べました♪
その様子は、次回に~♪♪
お食事が終わったら、マッサージしてもらいます~^^
DSC08579.jpg

ねーねー、気持ちいい??

DSC08585.jpg

聞かなくても・・・ 気持ちよさそうな表情^^

DSC08603.jpg

もぉ、完全におちて、別の世界へ・・・
もなか~、もどってきて~(笑)

DSC08605.jpg

悲しいお知らせがございます。
・・・もうそろそろ終わるらしいよ。

DSC08566.jpg

もなかパパの手は、ゴッドハンドなんだね~~
無料の専属神マッサージ師がいて、うらやましいわっ
すっかりリフレッシュした、もなかサンなのでした~


すっかり気持ちよくなって寝ちゃったもなかサンに
ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもお忙しい中、応援ありがとうございます★
皆様の応援ぽちが私のブログ更新の原動力デス!明日も頑張って更新します!!


関連記事

| もなかの日常 | 06:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲めるのは幸せなこと

おはようございま~す。
スパ-クリング清酒なんてのがあるのですね。美味しいおかずと楽しい会話があれば次の日死んでも飲んじゃいますね。気持ち分かる~。
でも私程のいい年頃になると、そんな頃が懐かしいです。飲めるって事は幸せなことです。
もなかちゃんノックダウンのマッサ-ジ。ポワ~ンとしたお顔にこちらまで気持ち良くなりました。
よたはお腹なぜなぜしてるとホワ~ンとだらしない格好になります。i-260

| よたろうママ | 2013/11/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん★

おはようございます~^^
そうですね~特に女子だけの飲み会とか、ほんと飲む量が多くなります~(笑)
20代のころはワイン1本あけてたんですが・・もうそんなのコワイです・・。
飲むのが、夫婦共通の趣味なので、ずっと飲めるよう、健康にも気を使わなくちゃ!!
よたくん、ほわ~んなっちゃいますかぁ♪
よたろうママさんがゴッドハンドなのかしら♪♪

| エマコ | 2013/11/22 13:36 | URL |

こんにちわ^^

ほんとに気持ち良さげで~~
もなかちゃん幸せそうです^^
もなかちゃんパパさんのお膝独り占めデスね 笑
美味しいおつまみにアルコール・・・なによりです^^

| Pardo | 2013/11/22 17:25 | URL |

そうだったんだですねぇ。
道理でワインをついでスーパーで勧められたわけだ。
急いでたので良く分からずに素通りしましたが、あとで飲めば良かったなぁとか思ってたとこでした。
解禁日でしたかぁ。
しかし、清酒のスパークリングってのもあるんですね。
初めてしりました。
ワインはダメでも清酒なら大丈夫なんですか?
私はきっとどちらもデロデロになっちゃいますね…。
お酒好きだけど、若い頃に比べると飲めなくなりました。
おつまみ美味しそうです。
いつもちゃんと作って偉いですねぇ!!!

もなかちゃん、ゴッドハンドで気持ち良さそうです。
目がとろ~んと行っちゃってますね^m^

| ショコラママ | 2013/11/22 22:10 | URL |

こんばんは!
もなかちゃんとても気持ち良さそうですね^ ^
大好きなパパさんにマッサージしてもらえて、とても幸せそう♪
スパークリング清酒、美味しいですよね^ ^
お酒が苦手な僕も唯一美味しく飲める日本酒です。
これからの季節、僕も飲み過ぎに注意しなくては(笑)

| Fueltyダンナ | 2013/11/22 22:26 | URL |

こんばんは

ボジョレー解禁ですね。 週末でも飲むかなぁってめちゃめちゃ忙しい匂いがプンプンです。
神の手ですか^^ もなかちゃんマジで気持ち良さそうな表情ですね^^

| マグカップモカ | 2013/11/22 22:52 | URL |

またまた今回のお料理も美味しそうです(*^^*)
美味しいお酒だと、ついつい飲みすぎてしまいますね。

おやつを食べてマッサージしてもらって
もなかちゃん幸せそうです(^O^)

| POOFFY | 2013/11/23 04:02 | URL |

pardoさん★

晩ごはんが終わったら、マッサージタイムが始まるのが毎日の日課です^^
もなパパはこれで仕事の疲れを癒して、もなかはパパとふれあう時間が少ないから、この時間が大好きみたいで。。。
私は、ただただ横からそれを見ているひとときデス・・・。

| エマコ | 2013/11/23 09:53 | URL |

ショコラママさん★

私も解禁日なんて知らなくて、ブリ大根と白和えでもつくろうか・・なんて思ってたら、「今日解禁日やけ、ワインに合うつまみがいい!!」ってもなパパに言われて、急遽変更したんです!
(結局、ワイン飲んでないんですけど・・)

ワインだけはなぜか、次の日は動けなくなるくらい体調が悪くなるんですよ!!
清酒だったら、そんなに量も飲まないので、大丈夫なんです♪
もなかパパが加工食品嫌だ!っていうので、手作りごはんがんばってます~~

| エマコ | 2013/11/23 09:58 | URL |

Fueltyダンナさん★

Fuelty家も、スパークリング清酒飲みますかぁ♪♪
微炭酸で、甘くて、ついつい飲みすぎちゃう感じですよね~^^
でも、量少なくてちょっと高いから、カパカパは飲めないんですが・・笑。
記念日のときたまに飲んだりします♪
忘年会シーズンで、飲む量が増えちゃいそうですね~^^

| エマコ | 2013/11/23 10:03 | URL |

モカパパさん★

解禁ですね~~^^
ボジョレーも、スーパーで見たらけっこうピンキリで、安いのはほんと安いですねぇ~。
去年は翌日死ぬ覚悟でボジョレー飲んだんですが、やっぱり少量でも死んでました。。お腹も下したし・・・泣。
我が家では、もなパパマッサージを神の手と呼んでます(笑)

| エマコ | 2013/11/23 10:06 | URL |

POOFFYさん★

今回はスパークリング清酒とワインに合うおつまみです~^^
でもいつもは、和食&焼酎&ビールなもなか家です★
たまに料理をブログにのせて、自分自身にプレッシャーをかけて、料理を上達させようとたくらんでます・・笑。
じゃないと、すぐ手をぬいちゃうタイプなので~笑。
もなかの顔、満足そうですよね~^^

| エマコ | 2013/11/23 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/25-f20c4a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

