PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500円で出来た★オリジナルカレンダー!

実は・・・昨日の記事で書いてた、11日の夜に注文したカレンダー、

もう昨日の朝届いてたんです!!  早っ!!

私が一番びっくりしました・・!!

DSC08266.jpg

こんな緑の箱に入って送られてきました★

中身を開けると・・・

DSC08271.jpg

おお、一覧もあります~



じゃぁ、早速ビニールを開けてみよ~♪わくわく♪

DSC08272.jpg

舌チロどころじゃないもなかサンの写真を発見!!
これは入れとこうと思って・・・笑。

では、少し中身を紹介しま~す♪
9月↓
DSC08273.jpg
チャレンジしたわんこも多いのでは??ネット部のもなかです~^^


6月↓(紹介する順番がデタラメだわ・・汗)
DSC08274.jpg
このころはトマトが好きだったので、トマト待ちで「マテ!!」の状態のもなかサンです~!!


4月
DSC08275.jpg
実家の仲良しシーズーおはなちゃんとの2ショットです★


はがきサイズで、たてかけられるようになってます~
DSC08278.jpg
あんまり大きくないので、じゃまにはならないかな?

もなかパパの書斎の机にそっと置きました★ウフフ。



私は酔ってたのと、大量の写真から選ぶ行為にぞっとして、簡単につくっちゃいましたが、
季節感考えて、ちゃんと選べばすごいオリジナルカレンダーになりそうですね★
興味ある方は、ほんと簡単に作れるので、試してみてくださいね!
フォトブックはパソコンじゃなくても、スマホでもできるみたいですよ!
(カレンダーはパソコンのみ)

オリジナルカレンダー・フォトブックがつくれるTOLOTさんのホームページはコチラ


カレンダーのデザインはこれだけじゃなくて、12種類から選べます★




さて、、、もなかさん!
話は変わって、明日は朝イチで、トリミングだよ!!!
DSC08286.jpg

うん!もう予約しちゃったよ~!

DSC08267.jpg
いいかげん、モサモサだしね~

頑張ってくるのだゾ★


明日はトリミング!・・・って言ったらもなかサンどぉする??にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
うーーん、やっぱりか・・・笑。

ランキングに参加してます!!
お帰り前に上のもなかの写真をぽちっとよろしくおねがいしま~す★
コメントいつもありがとうございます^^
承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはです^^

きゃぁ~素敵^^
今日は土曜日・・パソコンとにらめっこします~~
もなかちゃんトリミングですね^^
そして・・もなかちゃんは苦手なのですね 笑
がんばれw とお伝えください^^

| Pardo | 2013/11/16 08:10 | URL |

pardoさん★

おはです~^^
ママさんもつくられますかぁ~?
pardoちゃんカレンダーかわいいだろうなぁ~★
私も頑張ってフォトブックつくろうかな~♪
トリミング9時から予約してるんです~!
今日の朝ごはんは食いつき悪いから、トリミングだから体力使うし、しっかり食べていき!!って頑張って食べさせてま~す♪

| エマコ | 2013/11/16 08:17 | URL |

もなちゃん&おはなちゃんカレンダーgood☆
papaさん喜んだでしょう♬
うちは365カレンダーだよ…これがsizeの問題で選ぶのむずばったのよ^^;
後から知った修正してくれるって…-_-#
来年はカレンダーでも癒されるね~(*^^*)

| ココナッツコナ | 2013/11/16 08:35 | URL |

おはようございますっ
我が家も早速昨夜夜中に作ってお願いしました^^
どんな出来上がりになるか楽しみ♪
ステキな情報ありがとうございました~☆

| まりん母 | 2013/11/16 08:40 | URL |

ココナッツコナままさん★

365日カレンダー!!いいなぁ~★
私は、おはなちゃんママから聞いたときには、時すでに遅しで、もう誕生日も記念日もぜーんぶうまっちゃってましたぁ~。ガックリ。
サイズ修正もしてくれるのですね~^^

来年は何かの記念日でもいいから、のせたいな★
カレンダー見て、にやついてます~笑。

| エマコ | 2013/11/16 08:42 | URL |

まりん母さん★

おはようです★
あら~!!まりんちゃんとあろはちゃんのカレンダー、私がめちゃくちゃ楽しみです~笑。
ほんとに簡単にできましたよね~♪
フォトブックは写真が多いから大変そうだけど、カレンダーだったら・・って思ってめんどくさがりの私でもできました★
是非見たいので、カレンダー、ブログで披露してください~♪♪
ほんとすぐ届きますよ~!

| エマコ | 2013/11/16 08:49 | URL |

もう、出来上がってしかも手元に!!早いね!!
値段も安いし!!後で、サイト見に行ってみます(o^^o)

| クーたんママ | 2013/11/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
あら~もう出来上がったのね
早~い
パパさん喜ばれたでしょうね
もなかちゃんトリミング、ファイトv-363
今回はおはなちゃんと一緒じゃないのぉ~v-361
365日カレンダーおはなちゃんがエントリーしてたので、きっともなかちゃんもエントリーしてるのだと思って探しちゃったわv-398
えまこさんは、ユ〇モールにもう行ったv-361
すごい人なんだろうね
ビッ〇もオープンだしね

| とこ | 2013/11/16 13:42 | URL |

こんにちわ

とても可愛く出来上がってますね♪
お目々くりくり(^^)
今日はお休みだし、うちもがんばって
作ってみます!

| だわっち | 2013/11/16 14:19 | URL |

いいですね(*^_^*)

こんにちは~。

毎月もなかちゃんのカレンダ-。
いいなあ。
よたもやろうかな。
たくさんの写真からと考えると悩んじゃうので、私も酔って選ぼうかな。
トリミングして可愛いもなかちゃんになって来てね。(いつも可愛いけど)i-260

| よたろうママ | 2013/11/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

クーたんままさん★

ハイ♪♪
ほんと早いですよね!
もっと1~2週間くらいかかるものだと・・。
普段カレンダーって手帳とスマホくらいしか見ないんですけど、
このカレンダーなら毎日見ちゃうかな~笑。
500円だし気軽に作れるので、クーたんままさんもクーたんカレンダーどうですかぁ~?^^
実家のお母さんにプレゼントしてもいいかな~って思ってます★

| エマコ | 2013/11/16 17:33 | URL |

とこさん★

とこさん!!ビッ〇、今日いってきましたよ!!
タコが200円だったり、はまちが400円だったり、最高ですよ~笑!!いっぱい買っちゃった♪
ゆ〇モールもいきましたよ~!すごい人でしたよ★
我が家はゆ〇モールのほうが断然近いけど、安さでいったら、ビッ〇かなぁ~!
今回、トリミング別々だったんですよ~!
365日カレンダー、気づいたころには、すでにいっぱいで・・。
来年はのせたいなぁ~♪

| エマコ | 2013/11/16 17:39 | URL |

だわっちさん★

こんにちわ~♪♪
あらっ!だわっちさんもカレンダーつくっちゃいましょ~!!
写真選び、こりだすとすんごく時間かかっちゃいそうだけど、1年間ずっと見るわけだし、いいカレンダー作りたいですよね~★
(私はヨッパライながら作ったんですが・・・汗)
ノアちゃん、チョコちゃん、ランちゃんのカレンダーできたら、是非ブログで見せてくださ~い♪♪
楽しみだわ★

| エマコ | 2013/11/16 17:44 | URL |

よたろうママさん★

そーなんですよ!ママさん!
ほんとはじっくり選びたいんですけど、今まで撮った写真の量が多すぎて、クラクラしそうなので、めんどくさがりのB型の私は酔った勢いでホイホイって頼んじゃいました!!
よたくんもカレンダーどうですか~??^^
フォトブックも素敵なんですけど、写真選びがこれこそ大変そう!!

もなか、トリミングで疲れたのか、今はパパとゆっくりお休み中です~!
モサモサがスッキリです★

| エマコ | 2013/11/16 17:49 | URL |

もなかちゃんのカレンダーを見て、うちも作ろうか!という事になってますよ。
写真、「これ!」ってのが少ないので選ぶのが大変そうですが、もなかちゃんのカレンダーは可愛く仕上がってますね!
500円ってのが嬉しいですよね。

トリミング、どうなったかなぁ…
明日の記事が楽しみです♪

| ショコラママ | 2013/11/16 21:17 | URL |

はじめまして!
もなかちゃん、かわいいですね。舌チロ、可愛いです。愛犬カレンダーなんてあるんですね。


僕は今三ヶ月半のヨーキーがいます。
男の子で名前はモモです。

噛みぐせなど、きかん坊で大変ですが、可愛いのでちゃんと躾けないと!と思ってます。

写真も、そのうち自分のブログに載せてみようかなと思っていて、背景ぼかしのデジカメを探してます。

| ふくろう | 2013/11/16 23:50 | URL |

こんばんは!
これが昨日仰っていたカレンダーですか!
もなかちゃんがいっぱいで可愛いです。
これで、そのお値段は本当にいいですね。

もなかちゃんトリミングだったんですね^ ^
明日の記事楽しみにしています♪

| Fueltyダンナ | 2013/11/17 00:05 | URL |

こんばんは

あ、酔っ払いで作ったカレンダーだ! って昨日の記事なのにもう着いてる...みたいな。 てか着いてたか。
いいじゃないですか。 いいですね、これ。
子供とワンコで作りたいけど、上の子は絶対写らないと言います(泣)

| マグカップモカ | 2013/11/17 00:16 | URL |

早い~(^O^)もう出来たんですかっ♪
簡単でお手頃な値段だし良いですね(^O^)

トリミングに行くんですね♪
スッキリ可愛くなった、もなかちゃんを楽しみにしています★

| POOFFY | 2013/11/17 05:40 | URL |

ショコラママさん★

おはようございま~す♪
あら!ショコラちゃんもカレンダーを♪♪
いいですね~!ショコラちゃんまだ若いし、すごく記念になると思います~★
フォトブックも素敵じゃないですか~?^^
今日、頑張れたら私やってみようって思ってます!

トリミングですっかりボサ子からスッキリした顔に変わりました~♪

| エマコ | 2013/11/17 07:34 | URL |

ふくろうさん★

はじめまして!!
あら!3ヶ月半のヨーキーちゃんですかぁ!
モモくん♪♪まだ黒ヨーキーちゃんなのかなぁ?パピーのころはしつけも大変だけど、ほんとその過程がまた楽しくて、大切な時期ですよね~!
ブログいいですね~^^!
私はもなかが3歳のころに、ブログ始めたので、もっと早くしておけばよかった・・と後悔していますもん!
ブログにのせたら是非教えてくださ~い♪♪
背景ボカシはやっぱ一眼レフですかね~?
カメラ選びもまた、楽しいですよね!

| エマコ | 2013/11/17 07:41 | URL |

Fueltyダンナさん★

カレンダー、ほんとにすぐできました!!
難しいことが苦手な私でも、さくさくと簡単にできたので、ほんとよかったです~!
こういうオリジナルグッズって、けっこう高いじゃないですか~?
安い!早い!きれい!でゆうことなしです★
(私、メーカーの人ではありません・・・笑)

| エマコ | 2013/11/17 07:48 | URL |

モカパパさん★

うふふ。酔っ払い作カレンダーです~^^★
几帳面な人は、もっと丁寧につくると思うんですけどね・・・笑。
シンプルだし、紙も安っぽくなかったし、いいですよ!コレ!
何しろ安いし!
お子さんのカレンダー素敵!!って思ったけど、ある程度年齢いってたらやっぱ恥ずかしいですよね・・・。
お姉ちゃんの気持ちもわかるし、モカパパさんの気持ちもわかるわ・・
モカくんカレンダーどうですか??

| エマコ | 2013/11/17 07:49 | URL |

POOFFYさん★

そうなんです~♪
もうできちゃいました★
難しいこといっさい苦手な私でもできたから、ほんとよかったです~!!
凝り性の人は、すんごいカレンダー作りそうじゃないですか~?
私は、大雑把な人なので、ささっとつくっちゃいましたが。。
それでも、初めてのもなかカレンダーお気に入りなのです~♪
もなかサン、トリミングして、スッキリなりましたよ★

| エマコ | 2013/11/17 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/19-56df08d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

