PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー注文しました♪

昨日のもなかサン↓

DSC08007_2013111418410030d.jpg

日向ぼっこしてるんだな・・って思ってたけど、

DSC08006_20131114184058209.jpg

なんか、もなかからの無言のアピールを感じたので

ベランダの我が家のドッグランにだしました。。

DSC08027_201311141841015f0.jpg

一目散に駆け出して。

DSC08016_20131114184100d83.jpg

はしゃぐ、はしゃぐ^^

DSC08029_201311141841023ac.jpg

なんとも犬らしい・・・と思いました♪(普段ランで走らないだけに)


そして、夜ボケーっとネットを見てると、
フォトブックが500円でつくれるっていうTOLOTさんのサイトにいきつき、
ダウンロードも手順も簡単だったので、さくさくと写真を選んで
来年のカレンダー注文しちゃいました!!

DSC08244.jpg

カレンダーも送料税込みで500円みたいです!!
飲みながら注文しちゃったから、写真じっくり選ばなかったけど・・・
カレンダー注文したの初めてだし、安かったし、まぁいいか!!
とにかく、どんなのできるか楽しみです~♪

DSC08248.jpg

ね~♪もなか♪

この勢いでフォトブックも頼んでみようかな??
新規会員特典で、フォトブック50パーセントオフになるクーポンももらったし!!

ん?っていうことは、250円でつくれるってこと?
すごい~!!やっぱつくろ~っと★


ご訪問ありがとうございます♪
もなかの写真をぽちっと応援宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪
今日も1日、頑張りましょう!

コメント承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆


関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー♪

エマコさーん

私もめぐりん&だいぽん&チョコちゃんでカレンダーを作りたいな!と思っていたところです(^^
なんてniceなお話v-344

私も注文してみまーす

エマコさんのお家、広いベランダがあって素敵ですねー
ウチのだいぽんもベランダに出るのが好きなんですが
なにしろ狭くて(汗)
元気に走り回るもなかちゃん、可愛いですv-354

| 珊瑚 | 2013/11/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

我が家のランが最高なんだね~^^
うちもランにワンちゃん居ると走らない方が。。。ココちゃん
自分を犬と思って無いのか近寄るワンコにガウがウ(汗)
飲みながらのカレンダー楽しみだわ☆

| ココナッツコナまま | 2013/11/15 13:53 | URL |

カレンダー、いいね!!安いし!!
クーたんのカレンダーも欲しいな〜。写真選びが大変そうσ(^_^;)
もなかちゃんのカレンダー 出来上がったら、披露してね!

| クーたんママ | 2013/11/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

もなかカレンダ-

こんにちは~。

いいですね。可愛いもなかちゃんだけのカレンダ-。
いつまでも眺めていたくなりますね。
舌チロじゃなくてビロ~ンの写真は入れなかったかな!?
私も帰ったら見てみよっと。i-260

| よたろうママ | 2013/11/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

お庭ドッグランがあるなんて
本当にステキですね~♡
うらやましいわ^^
広いランでもなかちゃん、幸せですね!

来年のカレンダー、出来上がりが楽しみです♪
ぜひご披露して下さいね~

九重に行かれたと書かれてたので、
あれ?九州なのかな??
と思ったら下関に住まれてらっしゃるんですね~
山口はヨーキーさんのブロガーさんが
なんだか多い気が?
気のせいかな??

| ★すももママ★ | 2013/11/15 15:11 | URL |

もなかちゃん、カレンダー作ったんですか?
もなかちゃんだけが写ってるカレンダーなんて
素晴らしいですね。
オンリーワンのカレンダーですね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
出来上がったら是非見せてほしいですね。

| ポンママ | 2013/11/15 16:08 | URL |

こんにちわ^^

うわぁ楽しみです^^
以前テレビで紹介されてて・・1度のぞいたら。。
フォトブックのほう結構写真がないとダメ?
みたいでスルーしてました。。
カレンダーならば12枚ですよね・・今晩じっくり覗いてみます 笑

| Pardo | 2013/11/15 16:20 | URL |

珊瑚さん♪

あらっ珊瑚さんもオリジナルカレンダーですか~★
いいですね~♪♪
私、11日の夜に酔っ払いながらパソコンで注文して、今日の朝ポスト見たらもう届いてたんです!!
思わず、早っ!て言っちゃいました★
明日、カレンダーの中身、詳しくのせますね~!

お家は古いんですが、アパートなのにベランダが広くて得した気分です♪
もなかがちょっと外でたいときとかに、出してます♪

| エマコ | 2013/11/15 16:59 | URL |

ココナッツコナままさん★

あらっ走らないタイプの子は、ココちゃんですかぁ~。
走らない子が走ると、それだけで嬉しいです~(笑)
もなかにとっては、自分の家が一番好きってことなのかなぁ?
それでお散歩で友達に会えたら、もなかの一日はハッピーなのかも★
カレンダー、もう届いたんですよ!
明日、お見せしま~す^^

| エマコ | 2013/11/15 17:02 | URL |

クーたんままさん★

11日の夜に注文したカレンダー、実はもう届いたんです!
早すぎて、びっくりしました~笑。
もっと時間かけてたら、季節にあった写真とか選んだカレンダーにしたかったんですけど、なんかノリで作っちゃったから、季節感はナイです(笑)
じっくり選んだら、ほんと写真選びが大変ですよね~!!

| エマコ | 2013/11/15 17:07 | URL |

よたろうママさん★

舌ビロ~ン写真、ちゃんと入れましたよ!!ぬかりはないです~笑。
私は、季節感関係なく写真選んでカレンダー作ったんですけど、ちゃんと作ったら、すごい時間かかりそうな作業ですよね!
今日、カレンダー届いてたから、早速もなかパパの机の上においておきました♪サプライズです♪♪

| エマコ | 2013/11/15 17:11 | URL |

すももママさん★

すももママさん、こんにちわ~^^
我が家のドッグラン、お家は古いんですが、これがあるので満足して暮らしてます~♪
カレンダー、実はもうできて届いてるんです!
11日の夜に注文したんですけど。。ホント早いですね~!!
ハイ!旅行はほとんど九州なんです!
山口はそうですよね~♪
人気ブログのヨーキーのちょこちゃんも山口だし、九州のヨーキーちゃんのブログも見て、憧れてブログ始めたのもあります♪♪

| エマコ | 2013/11/15 17:16 | URL |

ポンママさん♪

ポンママさん、こんにちわ~♪
オンリーワンカレンダー♪今日届いて、まじまじと見てしまいました♪
普段カレンダー買わないんですけど、これは安いし、記念になるしいいな!!って思って♪
送料込み500円で、迷わずぽちっとしました(笑)
明日カレンダーの中身みせますね~!
フォトブックも作りた~い★

| エマコ | 2013/11/15 17:20 | URL |

pardoさん★

おおーっテレビで紹介されてたのですね!
そおなんです!
本当はフォトブックが作りたかったのに、けっこう時間かかりそうだな・・・って思って、ちゃっとできるカレンダーまず頼んでみよ・・って思って★
12枚で、季節感関係なしでつくってしまったので、あっという間でしたよ(笑)
安いし、ま、いっか~みたいなノリでつくっちゃいました♪

| エマコ | 2013/11/15 17:24 | URL |

こんばんは〜

お、今日は走ってますね! 走ると犬らしいですよね(^^)
カレンダー、安いですよね。酔っ払って注文してるところがおいしいなぁ。出来上がりが楽しみですね。

| マグカップモカ | 2013/11/15 19:39 | URL |

モカパパさん★

もなか、たまには走るみたいですー笑。
犬だったんだな!って思いましたよ・・笑。
酔っ払って勢いで写真選んだから、季節感はないんですけど・・
まぁ、安いし、いっかあ★
ちゃんと選べば、もうちょっと完成度高かったのかも~!
実は、カレンダーもう届いたので明日更新しますね~♪

| エマコ | 2013/11/15 19:57 | URL |

こんばんはー♪
オリジナルカレンダーが500円!?
フォトブックが250円!?
今でしょ(笑) やるでしょーっww
仕上がりも楽しみにしてまぁす((o(´∀`)o))ワクワク

にしても、屋上ドッグランとかすごいんですけどー(-д☆)キラッ
セレブだわぁ❤

| colonママ | 2013/11/15 21:15 | URL |

エマコさん、夜お酒飲んで酔ったりするのですねぇ(^O^)
私も毎晩、発泡酒(節約です)を1本飲みますよ。
一日頑張ったご褒美って感じです。

もなかちゃん、ベランダラン楽しそうですね♪
綺麗にして上げて大正解でしたね。
お花が増えたらもっとベランダが楽しくて素敵な場所になっちゃいそうですねぇ。

カレンダーとっても安くて私もチェックしてみました。
写真あんまり良いのが見つからないけど、私も頼んで見ようかなぁ…。

| ショコラママ | 2013/11/15 21:26 | URL |

colonママさん★

colonママさん、こんばんわ♪
ね~♪お安いでしょっ♪
お安いものに、目がないワタシ・・・笑。
フォトブックは写真選びが大変そうなんだけど・・・
でも、頑張ってみよ~かな!!前からフォトブック作りたいって思ってたし~^^
イヤイヤ、全然セレブじゃないんですよ!
下の階が店舗になってて、たまたまベランダがうちの階だけ広くなってるんです!
ちょっと古いけど、ランできるよな~って思って、ここに住むの決めたんですよ~♪

| エマコ | 2013/11/15 21:56 | URL |

ショコラママさん★

私も発泡酒1缶飲んで寝てますよ~^^!
昔はもっと飲めてたんですけど、もう1缶で眠くなっちゃって、22時以降は起きてるんですけど、ヨッパライなんで、朝皆さんのブログにおじゃましてます♪

週末、ベランダにもうちょっとお花増やしたいから、買いにいこうと思ってるんですよ~♪
ほんとにショコラママさんのおかげで、ベランダをきれいにするきっかけができました★ありがとうございます~^^
カレンダー、明日のブログで公開するので、よかったら参考にしてみて下さい★

| エマコ | 2013/11/15 22:01 | URL |

こんばんは。
とても綺麗なお家ランですよね!
もなかちゃんものびのび走ってる^ ^
わが家にもこんなランがあればいいのにと、
いつも思っています。
カレンダー、とってもいいですね^ ^
僕もチェックしてみようかな〜。

| Fueltyダンナ | 2013/11/15 23:23 | URL |

Fueltyダンナさん★

おはようです~^^
古いアパート住まいだけど、このランがあるから満足しています~♪
我が家のランでしか、こんないきいきとは走らないんですよねー。
ドッグランに行くと、こっちを見るだけで、固まっています・・・。
カレンダー、シンプルでインテリアにマッチしてるので、気に入ってます♪

| エマコ | 2013/11/16 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/18-5945e9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

