PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか★骨付きマンモス肉にかぶりつく!!

昨日は私だけハワイア~ンを楽しんでしまったので、もなかサンに申し訳ないと思い、
お土産を買って帰りました♪

コチラ~↓
DSC08220.jpg

骨付きマンモス肉ですよぅ~(100均で調達)


コレを見て思うことは・・・
そうそう!これですよね~↓
20120201_1072143.jpg

おいしそうって思ってました??笑。

そんなもなかも例外ではなく。
DSC08229.jpg

マンモス肉に大注目!!

だけど、私がもなかの食事中に、コレを見せてしまったために・・・


DSC08216.jpg

もなかがお皿をひっくり返してしまったんです・・・!(これ、ホント!!笑)

あら~!全部ひっくり返してしまったやん~!!

DSC08227.jpg

あんまり大きいお肉に興奮したん??

あらら~って思って、カメラ置いて片付けようと思ったら・・

DSC08218.jpg

なぜか、何事もなかったかのように、落ちたのを食べ始めてる・・・!?

DSC08224.jpg

えっ!?
でもそのまま食べなくていいんだよ!?

DSC08226.jpg

あ・・・ マンモス肉食べれないけどね。


この後、きれいにお掃除して、マンモス肉でとってこ~い遊びしました★
食べれなかったけど、マンモス肉のお土産、満足してくれたかな♪


とってこ~い遊びに久しぶりに夢中のもなかサンに、ぽちっとお願いしま~す★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お気に入りだね♪よかった~!!

いつも応援してくれてありがとう★
コメント承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆
関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
とても美味しそうなお肉ですね♪
とても柔らかいのに噛みきれなくて歯ごたえがある、
とても美味しそうなマンモス肉(笑)
もなかちゃんも食べ応えがあって、
とても嬉しいお土産でしたね。
100均色々売ってるんですねぇ。今度見に行ってみようっと^ ^

| Fueltyダンナ | 2013/11/14 17:07 | URL |

こんばんは
アハハ~
もなかちゃんマンモス肉の登場に驚いてお皿ひっくり返しちゃったの~?
可愛い~!
マンモス肉のお味はどうでしたか~?笑笑
我が家も百均の玩具、愛用してますよ
ゲンって破壊魔王だから百均で十分ちゃね(;´д`)

| とこ | 2013/11/14 17:47 | URL |

Fueltyダンナさん★

Fueltyダンナさん♪こんばんわ♪
カプッとかみつくもなかの姿、見ててめちゃおもしろかったです~♪
お肉、おいしそうでしょ??(笑)
似たようなのを昔ペッパラで見たことがあるんですけど、100均で見かけたのですぐ買っちゃいました~♪
ほんとは100均で、食器台探してたんですけどね~。

| エマコ | 2013/11/14 18:06 | URL |

とこさん♪

バシャーーンって、もなかひっくり返して、音にびっくりしてましたよ(笑)
もなかサンはおもちゃで遊ぶかなぁ、って思ってたけど、意外にこの後も自分から持ってきて遊ぼ!!って言ってきたり★
買ってよかったデス~!!
マンモス肉は最高っちゃ♪♪♪BYもなか
破壊魔王・・笑。
そおいえば、はなちゃんがいたときのおもちゃの寿命の短さにびっくりしたなぁ~笑。

| エマコ | 2013/11/14 18:10 | URL |

はじめ人間ゴゴンゴーン♪マンモスだーだね!!
美味しそうだったよね~☆
もなちゃんにもウマウマに見えたんだね~(*^^*)
100円お肉で喜んでくれるんだもんね~ギュ♡
こぼれたフード食べてるもなちゃんもwildだね…!!

| ココナッツコナまま | 2013/11/14 18:20 | URL |

ココナッツコナままさん★

笑。そうそう、ギャートルズですぅ~笑。
もなか、おもちゃ興味ないかと思ったら、急に興奮してお皿ひっくり返すからビックリでした!!
高いおもちゃ買わなくていいじゃん~って笑。

ワイルドでしょ?そのまま食べるなんて・・?
ふつーにカリカリ食べてるから、エッ?ちょっと待ってよ~って。
女子なのに、もなかってばワイルド・・・泣。

| エマコ | 2013/11/14 18:35 | URL |

きゃぁ~、もなかちゃんたら(笑)
マンモスお肉に驚いて、お皿をひっくり返しちゃうなん(^_-)-☆
そのカメラを見つめるお顔が、可愛い過ぎるぅ~
これ、100均のおもちゃですか?
めっちゃ良いですね。お買物上手だわぁ。
私も、探して来ようっと!
ご飯の後は、マンモスお肉と格闘?
ギャートルズギャルのもなかちゃんねー。

| みゆ | 2013/11/14 18:41 | URL |

もなかちゃん、マンモス肉に驚いてから、散らばったフードを食べる表情!
何やら緊張の面もちで、すごーい気なってるのが、わかるよ!可愛いね(*^◯^*)

| クーたんママ | 2013/11/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

もなかちゃんにはかなりデカイお肉ですね 笑
上手にモッテコイしてる姿が写真でみれました ^^
骨のほうカプしてるのかな~~
キュキュってなるんでしょうか・・

| Pardo | 2013/11/14 19:28 | URL |

はじめ人間ゴンゴンゴーン♪ よく見ました。
石のでっかいお金とかあるんですよね。 あのマンモスの肉ですか?
もなかちゃんいいなぁ。動揺してこぼしてるくらいだもんなぁ。。

| マグカップモカ | 2013/11/14 19:55 | URL |

もなかちゃんの慌てふためく姿が、こぼれたエサでよくわかりますね。
よっぽど驚いちゃったんでしょうね^m^
めっちゃでかい肉やん!って感じだったんでしょうか?
とってこい遊びのもなかちゃんも可愛いです♪
最近100均通いですか?
掘り出し物が見つかって良かったですね!

| ショコラママ | 2013/11/14 20:02 | URL |

みゆさん★

みゆさん、こんばんわ~♪
ハイ~♪100均ぶらついてたら、発見しました~♪
あと、フライドチキンみたいなお肉やら、ハンバーガーやらがありましたよ~!
100均も、けっこうバリエーションあります!!
みゆさんも、是非もなかちゃんに♪♪
お肉にかぶりつくギャートルズギャルです~(笑)
ケーキとかの方が、かわゆいギャルになれたかしら~??

| エマコ | 2013/11/14 21:14 | URL |

クーたんままさん♪

クーたんままさん、こんばんわ♪
ほんと、もなかったら、自分でひっくり返したのに、めちゃビビッてて・・・でも食べ始めました・・?(笑)
いつもより目力アップしてますよね!?
ドキドキしたんだろうなぁ~(笑)うふふ。
でも、カメラマン的には、いい表情とれました★

| エマコ | 2013/11/14 21:19 | URL |

pardoさん♪

こんばんわです~^^
なんか大きすぎてくわえられないかな?って最初思ったんですけど、もなか、骨のへんくわえてました(笑)
あっ、押すとキュキュッって鳴りますよ~★
100円にしては、もなかも喜んでたし、十分元取れたよ~な気がします~^^

| エマコ | 2013/11/14 21:22 | URL |

モカパパさん★

はじめ人間のウィキペディアを見てたら、巨大な石の貨幣は歴史上存在しない・・って真面目に書いてて、ちょっとウケました(笑)
ほんとのマンモス肉、もなかが食べてたら、ちょっと引きますね・・笑。
ぶらぶら買い物すると、なかなかおもしろいもの発見します~^^

| エマコ | 2013/11/14 21:29 | URL |

ショコラママさん★

ハイ♪ショコラママさんのブログ見てからよく100均にいくんですけど、なぜか食器台じゃなくて、違うものを買って帰ってしまいます~笑。
ネットで買い物も楽だけど、こうやって自分で発見して買う買い物も楽しいですね♪
今日も、マンモス肉でとってこ~い遊びしてました♪
けっこう気に入ってるみたいです~^^よかった~♪

| エマコ | 2013/11/14 21:33 | URL |

知ってますよ~

はじめ人間!昔の漫画は素朴でしたよね。今のアニメにはついていけない物も(>_<)
モナカちゃん驚いちゃったね。
でもそのまま食べる気満々の根性素晴らしい。それぐらいの強さが無いと生きていけないよね。i-260
100均は一度行ったらやめられません。

| よたろうママ | 2013/11/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

マンモス肉イイですね♪
百均に行ったら、ついワンココーナーとか
おもちゃコーナー見てしまいます(*^^*)

カリカリをひっくり返してしまうなんて可愛い~♪
大興奮!が伝わってきました。
ちゃんと落としたご飯まで食べちゃうなんてエライなぁ☆

| POOFFY | 2013/11/15 03:11 | URL |

よたろうママさん★

ママさん、遅くなってすみません~!
100均でコレ見て、ギャートルズの肉やん~って思って衝動買いですーー笑。
もなかも、気に入ってくれたし、よかったぁ★
最近、アニメ見なくなりましたね~。
ほんと昔のハウス食品の小公女セーラとか見て育ったんで、今のはちょっと・・。
もなか、意外とワイルドなんです。これも飼い主に似たのかしら・・?
最近はネットの買い物が多かったから、たまに100均行くとワクワクします♪

| エマコ | 2013/11/15 16:40 | URL |

POOFFYさん★

こんにちわぁ~♪
なんか漫画みたいなお肉がおいてたんで、つい買っちゃいました~笑。
私がちゃんと待ってから見せたらよかったんですけど、つい待ちきれず見せちゃったんです!
まさか、そんなに大興奮するとは・・・^^
最近おもちゃでは遊ばないのかな?と思ってたんですけど、これをきっかけに他のおもちゃでもまた、遊んでくれるようになりましたよ~♪

| エマコ | 2013/11/15 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/17-5cb77222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

