PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかの吸水ボトルの変な飲み方。

もなかは吸水ボトルの飲み方が変です。(キッパリ)

DSC08139.jpg

正面から飲めばいいのに、ナナメ横から飲んでる!!

DSC08137.jpg

い、いや不思議だな~って思って・・・。



そういえば、これも・・・↓
DSC08129.jpg


(す・・すごい顔・・・・。)
あくびしてるときの、舌もナナメ!!!


DSC08132.jpg

あんまり私が言うもんだから、もなか様のご機嫌もナナメになってしまった・・・・。

ここはいつものおやつで機嫌をとるしかあるまい。ウム。

DSC08090.jpg


ねっ おやつで機嫌よくなる犬でしょ?もなかサンは。


DSC08121.jpg


ホラッ!! こんなとこ、飼い主にそっくりね~~


DSC08113.jpg


かわいい顔にもどってヨカッタヨカッタ♪♪♪

最初は、ど~なることかと思ったよ(笑)


そしてしばらくして・・・
DSC08134.jpg
お昼ごはんを食べると、もなかサンはおねむの時間です。


もなかさんがおねむの間に、私はカメラの勉強をせねば!!
11月後半には、友達と紅葉の写真を撮りに行きたいと思ってるのに、
なんか勉強しとかないと、そのままオートで撮ってもねぇ~。


エマコがいろいろするより、オートで撮ったほうがきれいっちゃ。by もなか


な、なにをーー!!

もなかをぎゃふんといわせてやるわ!!!

もなかの言うこと、実はあたってるかも!?
お帰り前に、ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

・・・・ぎゃふんと言わせてやるわっっ。


いつも応援してくれてありがとう★
コメント承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆

関連記事

| もなかの日常 | 06:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌ビヨ~ン

おはようございま~す。

飲めればどこから飲んでも関係無いよね、もなかちゃん!
何かこだわりがあるのかなあ。
あくびの舌ビヨ~ンだね。(驚)
何回みてもいちごの服可愛いです。もち、もなかちゃんもね。i-260

| よたろうママ | 2013/11/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

ますます♪

エマコさ~ん

今月末には紅葉苅りですか?
カメラの腕を磨くのに、不足のない相手ですね、紅葉!!
ますます腕を上げて、可愛いもなかちゃんをもっともっと可愛く撮っちゃうんですねっ♪d=(^o^)=b

| 珊瑚 | 2013/11/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

よたろうママさん★

舌ビヨ~ン写真、私よく撮れるんですよ(笑)!!
ナナメから飲んだほうがもなかにとっては、おいしくお水が飲めるのかしら?
この光景に見慣れてたんですが、実家のわんこが普通に正面から飲んでるの見て、アレ??って思いました~^^
いちご服、大のお気に入りです~★
めっちゃカワイイ!!

| エマコ | 2013/11/12 18:03 | URL |

珊瑚さん★

紅葉の時期ってあっという間ですよね!
いつもゆっくり写真撮れずに紅葉が終わってしまっているので、
今年はバッチリ写真撮りたいな~♪♪
カメラ、最近はオートでしか撮ってなかったので、久しぶりにカメラ女子復活させよっかなぁ~♪
珊瑚さんは、紅葉スポットいきますかぁ~?

| エマコ | 2013/11/12 18:07 | URL |

見ていて思ったんですけど、もなかちゃんの舌チロの具合が、お水を斜めから飲む方が飲みやすいんでしょうかね?

いずれにせよ、もなかちゃんのチロは可愛いです♪
いちごもなかちゃんで今日もお洋服も決まってますね。

おやつをもらえる時のもなかちゃんの笑顔、とっても嬉しそうです♪
カメラの練習出来ましたか?
私はオートじゃないと無理ですが、エマコさん、頑張ってください!

| ショコラママ | 2013/11/12 21:06 | URL |

こんばんは

もなかちゃん、ナナメ前からお水を飲んでるんですね^ ^
やっぱり、角度によって飲みやすさが違うんでしょうね〜。
わが家のエルは下から飲んでます(笑)
よ〜く見ていると仕草のひとつひとつに
ワンコの個性の違いがあって、興味深くつい観察しちゃいますよね。

| Fuelty | 2013/11/12 21:33 | URL |

ショコラママさん★

ショコラママさんこんばんわ!
夫とも話してたことあるんですけど、やっぱりもなかの舌チロ具合が、ナナメのほうが飲みやすいんですかね~?^^

カメラ・・実は本を買ってるんですが、パラパラと見るだけでなかなか実践できてない感じなんですよ~。
自分で計算してねらった写真がきれいに撮れたら、気持ちいいでしょうね~!!
B型なので、はまったらとことんはまる性格なんですが・・。
頑張りますね★

| エマコ | 2013/11/12 21:34 | URL |

Fueltyさん★

Fueltyさんこんばんわ★
おおーっエルくんは下からなんですね!
わんこそれぞれなんだなぁ~ほんと・・・!
もなかはそれで飲みやすいんだろうけど、ナナメ?って思いながらいつも、水を飲む姿を見ています★
前は、お皿で水を飲んでたので、吸水ボトルに変えてからの新発見でした~!!

| エマコ | 2013/11/12 21:39 | URL |

こんばんわ~

もなかちゃん満足すると・・寝るんですね 笑
Pardoも騒いでおやつをゲットし・・コソコソ食べると
口の周りを舐め回し・・ゲージで寝る体勢に入りますw
おやつあげないとどーなるのかな~今度ジラシテみよっと^^

| Pardo | 2013/11/12 22:31 | URL |

こんばんは〜

うちも給水ボトルは斜めから飲んでるケース多いですよ。
多分、飲む向きとか何も気にしてないと思います(笑)
紅葉の季節ですね。 綺麗な写真撮りたいなぁ。。。

| マグカップモカ | 2013/11/13 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 05:01 | |

pardoさん★

おはです~^^!
もなか、食べては寝て、起きて遊んでおやつを食べてます。。
う・・・うらやましいっ。
おやつあげないと・・・・ウウーーンって困った声だしそう~笑。
ほんと、おやつ食べるとき、コソコソ食べてるときあるから、なんで??って思います~笑。

| エマコ | 2013/11/13 09:30 | URL |

モカパパさん★

あっ。モカくんはナナメから飲むときあるんですね!
私はもなかのかみ合わせが悪いからだとばっかり・・・!
そのときの気分で・・って、わんこにもあるんですかね(笑)
もうそろそろ紅葉ですよ!
キレイに写真とれるかなぁ~?楽しみです★

| エマコ | 2013/11/13 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaca0117.blog.fc2.com/tb.php/15-837fa0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

