2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~~☆

今年もあれやこれやであっという間に大晦日ですね~~
もう大掃除は終わったので、お昼はぶらぶら買い物よ☆

昨日は・・・
DSC00026.jpg

いとこのお姉ちゃんが送ってきてくれたお肉が届きました☆
ありがとうございます~^^

DSC00030 (1)

もなかチェックはいっちゃってます☆☆
しゃぶしゃぶとすき焼きでおいしく頂こうね~~

DSC00035 (1)

そんなわけで、しゃぶしゃぶ☆
しゃぶしゃぶってあんまり食べない我が家・・・どうやって食べるの??ってしばし悩む・・・笑。。

DSC00048.jpg

もなかさん、しゃぶしゃぶ食べ方わかるの??笑。

DSC00054 (1)

めっちゃじゃまみたいだよ、もなかさんは・・・。

しゃぶしゃぶ~はお湯の中で2回くらいでいいみたいですね!
舌触りがよくて最高でした!!


では最後にもなかから皆様へ・・・・
DSC00034 (1)

今年はもなかのことでたくさんのメッセージ頂きましてありがとうございました!!
今現在もなかは元気に過ごしてます☆
たくさんの出会いに感謝しています☆
いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます^^
来年も不定期更新かもしれませんが、もなかの様子をブログにのこせたらと思ってます☆

皆様、よいお年を~~☆

正月休みは・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄とじてま~す
何かありましたら拍手コメからよろしくです~~♪
来年もよろしく~~



| もなかの日常 | 12:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションに包まれて・・・

今年もあとわずかですね~はやいですね~~
今日はクリスマスのお出かけの様子を更新します~(遅い・・汗)

DSC09898.jpg

もなパパともなかに不人気な服を着せて・・・レッツゴー!!(だってあったかそうだし・・)

近いので、門司港レトロに向かいます。
DSC09913.jpg
駐車場に車をとめると・・・おお~イルミネーションが見えるね~~

DSC09937.jpg

九州から見た夜の関門橋はこんな感じ。

DSC09936.jpg

トナカイ号も、門司港レトロ内の海で見ました~
DSC09906_2013122814160766d.jpg


DSC09942.jpg

もなかも、夜のお散歩スタート。
今日は足がはやいなぁ。。
ゼンマイが入ったおもちゃみたいにチクタク歩くもなか。。

DSC09952.jpg

寒いので、だっこしてもらいました♪♪♪

DSC09961.jpg

寒いので、さらに中に入り込みます^^

DSC09962_2013122814160860d.jpg

これなら寒くないし、外の空気も吸えて、夜景も見れるし、いいね~っ♪もなか♪

DSC09968.jpg

水面にイルミネーションがうつって、とってもキレイでしたよ☆☆
NEWカーナビもとても居心地よくて、違う車に乗ってるかのようでした~~^^


今日も最後まで読んでくれてありがと~~
イルミ&もなかにぽちっとお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
☆☆いつもありがとうございます☆☆

| もなかの日常 | 14:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ☆

メリークリスマス~~☆

去年はお惣菜オードブルだった我が家ですが、今年はNEWオーブンも買ったことだし、
ローストチキンは手作りすることにしました☆

DSC09861.jpg
↑一日つけこんでたチキン。
これをオーブンで焼きます。ホントは2日つけなきゃいけなかったみたいだけど・・・。

DSC09871.jpg
もなかも、おもちゃのチキンをあご乗せにして、もなパパの帰りを待ってます。
このとき午後4時半。
サンタ帽も被って、準備万端☆

DSC09876.jpg

そして出来上がったローストチキン☆
うんうん!初めてにしては、上出来~~♪(と思う。)

DSC09878.jpg
もなパパが帰って来たので、お友達から頂いたリンゴのお酒(これがまた、うんまい♪♪♪)と

DSC09890.jpg

もなパパの仕事関連で頼んだケーキで、今日は乾杯☆☆

DSC09883.jpg

あっ  もなかのチキンは・・
DSC09879.jpg

おもちゃのチキンで・・・汗

DSC09880.jpg

やっぱり???
もなかさん、ほんとはわんこケーキ買ってあげようと思ってたけど、おなかのこともあり、中止したのだよ。。

DSC09882.jpg

うんうん☆
もなかはおなか弱いこちゃんだから、いつものもなかにとっての安全おやつをあげましょ~
DSC09888.jpg

夢中です☆☆
この後、お野菜ももらって大満足のもなかでした☆
イブはおうちでまったり☆
クリスマスは、家族で夜のドライブにいこうね~~
もなか、ドライブ大好きなんです♪♪♪


今日も読んでくれてありがと^^
もなかの写真をペチっと応援よろしくうー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
今日もメリークリスマス☆





| もなかの日常 | 06:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もつ鍋であったかウマウマごはん☆

いつぞやの晩ごはん↓
DSC09844.jpg

もなパパの強烈なリクエストにより、もつ鍋でした☆
福岡に住んでたころ、お店のもつ鍋を食べて感動したことがあるらしい・・・。

もつ鍋って作ったこと無いから、クックパッド見ながらスープ作り。
参考にしたのはこちらです☆→Cpicon 簡単プロの技!専門店の本格辛味噌もつ鍋 by パスタパパ

DSC09849.jpg

スパイシーな香りに、もなかもじゅるり・・なのかなぁ^^
もなかさん、パパに自分のはないか確認してますが・・・

DSC09850.jpg

やっぱりないみたいです。。。

DSC09851.jpg

すねてしまったもなか。

DSC09852.jpg

もなかさんには、味がこすぎるよ~~

DSC09855.jpg

うん!!おいしかったよ~~
またつくりたい!!
今度は甘い味噌使ってもっと本場の味にしたいなぁ~~


今日も最後まで読んでくれてありがと~~
もなかの写真をぺちっと応援よろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
♪♪メリークリスマス♪♪

| もなかの日常 | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニングで心清らか~~♪

連休中日、もなパパは新しく買ったカーナビの設置、
私はここ最近の強風でヘナヘナになったベランダ花壇の手直しをしてました☆

DSC09826.jpg

ほんとは背の高いものを入れ込んだりして、素敵なよせ植えがしたいのですが・・・
初めてすぎて、センスなしーー泣。
ホームセンターのよせ植えポットをまるごと買いたい気分になるけど・・・我慢。

DSC09827.jpg

ジュリアンを新しく購入。

ピンクに一目ぼれして買ったけど、買ってから育て方をネットで一生懸命調べてますー汗。
初心者でも、育てられるかしらーー?

DSC09829.jpg

うっっ・・・。
ミニバラはこの間の強風でこんなことに・・・。
ここからの復活ってあるんだろ~か・・汗。


DSC09835.jpg

もなかさんはヒマそうでした・・汗。
よしよし、私はもう終わったから、一緒に遊ぼうね~^^

DSC09837.jpg

ヒマすぎて、いつもより多めに舌がでちゃってるもなかさんなのでした☆


最後まで読んでくれてありがとう☆
もなかの写真をぺちっと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
3連休最後の日ですね~^^
素敵な一日になりますように☆


| その他イロイロ | 06:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ大好き☆

こんにちわぁ~~
今日もお昼更新~~。また不定期更新だわーー。
12月なのでバタバタとやることもあり、気持ちもあくせくしてるのもありますが
もなかの痙攣以来、しばらくは、もなかとの時間を大事にしようと思いつつあるのもあります。
でも、ブログは続けようと思ってますので、
こんなブログでもいいよんって思ってくれる方、これからもどうぞ宜しく~☆

DSC09747.jpg

さて、もなかさん、こんなにクシャクシャだったんですが・・・

DSC09781.jpg

トリミング行ってきました。
顔周りがスッキリなりましたね☆


トリミング終わってから家に帰り、もなパパが外に出ると・・・
DSC09783.jpg

玄関を見つめるもなか。

DSC09797.jpg

あっ。家にもなパパがもどってきたみたい!!

DSC09798.jpg

嬉しい~嬉しい~

DSC09799.jpg

写真がブレブレです・・・


もなパパの言うことなら何でも聞くっちゃ☆
おすわり☆
DSC09805.jpg


ふせ☆
DSC09807.jpg


よ~し いいこだ~~^^

DSC09821.jpg

ご褒美の、いつものおやつ☆

DSC09822.jpg

もっていって、一人でじっくりチビチビ食べるのが好きです☆
もなか、私も同じ性格だよ~~^^


最後まで読んでくれてありがと~
もなかの写真をぺちっと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます☆
素敵な連休をお過ごしください♪

| もなかの日常 | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーターVSひざ掛け

昨日の朝のもなかさん~
DSC09716.jpg


うん??
何をしているのだ??


DSC09717.jpg

もしかして・・・

DSC09721.jpg

朝もはよから ベッドメイキング をしてました・・・
・・・って起きてすぐ寝るんかい~~

ひざ掛けが一番ぬくぬくして包み込まれてノンビリできるのかな☆



と、思いきや。
DSC09730.jpg
もなパパの部屋のヒーターで暖をとるもなか。


ヒーターとひざ掛けは、どっちが好きなんだろうな~~
DSC09731.jpg

DSC09733.jpg
あっっ。
ヒーターは、こんなことなってたりするから、こっちがハラハラする・・・・



もなかさーん!もなかさーん!!
DSC09736.jpg
あつくなったら自分で移動するみたいだし、もなパパがいるので大丈夫です・・・。

ただ、全然動かないから、ちょっと心配になって、もなかさんがせっかくおくつろぎになってるところを
いつも声かけて、じゃましちゃいます。。


さて、
DSC09737.jpg
ヨーキーのぽち袋を見つけました☆
お正月の準備もちゃくちゃくと~~。


最後まで読んでくれてありがと~~
もなかの写真をぺちっと応援、よろしくお願いします~^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
コメント欄・拍手コメ・メッセージから・・いつもコメントありがとうございます~~☆
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように☆

| もなかの日常 | 06:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやな事は現実逃避して忘れよう~

今日は朝に更新、間に合った~~笑☆

DSC09694.jpg

昨日の夜も、もなパパにベッタリ~~
ラブラブ~☆


昨日、私は美容院行ったから、
あとトリミング(笑)行ってないのは、もなパパともなか だよ~~

DSC09701.jpg

だって、きれいにして新年迎えないと~~

DSC09702.jpg

いいかげん、現実を受け入れて~~

DSC09703.jpg

受け入れたらしい・・・笑。

DSC09704.jpg

いやなんだね・・・

DSC09705.jpg

ナデナデされることで、これから起こる嫌なことを忘れようとする・・・

DSC09707.jpg

でも、いやな事はじきにやってくるよ☆

でも、まだトリミングの予約とってないんですよね~~
年末だから、いっぱいだろうなぁ~あいてるかな?
皆さんのわんこはもうトリミング終わりましたか~?


今日も最後まで読んでくれてありがと~
もなかにがんばれエール☆ぷちっとよろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます☆☆






| もなかの日常 | 06:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ食べるぜ☆もなかさん。

今日は自分を大掃除するべく(笑)、美容院行ってたら、また更新時間が遅い~~汗。。

髪もすっきりきれいに!!
今日はカレー鍋で残り野菜をいれ、冷蔵庫もスッキリきれいに!!

写真はあまり見栄えがよくなかったので、ありません(笑)

・・・ん?
このブログ最近手抜きじゃない??なんて、思わないで~~笑。

現実世界では、あくせく頑張っております☆



さてさて、今日の朝7時のもなかさんは~~
DSC09678.jpg

私たちが朝ごはんを食べてるとき、ちんまりとしていました。。。

「朝ごはんは~?」って声かけても、反応ナシ。

 
でも心配はいりません・・・。
DSC09687.jpg
↑朝9時のもなかさん。
自分の食べたい時間にご飯を食べたいみたいです・・・汗。
前足をバタバタさせ、ご飯が入ってる棚の前にきて、くれくれアピール。


ちなみに、もう一回朝7時のもなかさん。↓
DSC09680.jpg

全然違います(笑)



そして、美容院から帰ってきて、お昼の2時のもなかさん↓
DSC09684.jpg
なんとびっくり、昼ごはんをくれくれアピール☆
いつのまに、この子は3食派になったんだろう・・・???


DSC09681.jpg
↑↑↑
何考えてるんだろう・・・?(笑)

不思議っこもなかさんです☆



今日も読んでくれてありがと~~
何考えてんだ??もなかの表情にぷちっとクリックよろしくぅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます☆

| もなかの日常 | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロダラダラ、平和だな~♪

12月はいろいろあったもなか家ですが、日曜は一日ごろごろだらだら・・
平和な一日を過ごしていました☆
やっぱり平和が一番だよ~~

DSC09645.jpg

でも、こんなにゴロゴロしてるのは2人だけ!!
私は、洗濯したり大掃除したり、大忙し!
まぁ、掃除は好きでしてるのですが・・・最近、掃除グッズをアマゾンで見てはポチリ・・として、届いた商品を試してみていますー^^

普段大雑把なB型の私、急に何かにはまると神経質に大変身(笑)しかし、飽き性なので、いつまで続くか・・・。
でも、おかげさまで家はきれいになっております☆
DSC09636.jpg

もなかさんは、お腹をだして寝ています・・・。

DSC09587.jpg

このときもなかはまだ知るよしもなかった・・・。
これから自分がシャンプーされるなんて・・・笑

DSC09591.jpg

うさぎのかっこで寝たふりしても、だめですよ~
シャンプーは決定してるのですから~~残念!!


この後、シャンプーされてしまったもなかさんと、
ようやく今日から朝更新できるようになったこのブログに応援ぽちっとよろしくぅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます☆☆

| もなかの日常 | 06:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

