| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触るとグミみたい!?もなかの舌チロ♪

もなかは舌チロのヨーキーです♪

DSC07822_201311092015169fe.jpg

犬は歳をとると舌がでてくる?かみ合わせが悪い?・・・など

他にもいろいろな理由が原因で、全国に舌チロのわんこがたーくさん存在するようです。




皆さんのブログをいろいろ拝見させてもらっていると

普段から舌チロじゃないわんこでも、飼い主さんが偶然愛犬のわんこの舌チロを発見したとき、

やった!うちの子の舌チロ見れた~♪かわいい~!

って皆さん思う方が多いみたい

DSC07787_20131109201620c33.jpg




よ~し!!舌チロわんこのかわいさ、もっと広めるぞ!!
と、ひとりで闘志メラメラなエマコです(笑)




ところで、もなかの舌チロは日によって違います。

↓チロッてるとき。

DSC07817_20131109201515068.jpg



↓べろってるとき。

DSC07816_2013110920173829b.jpg

いろんなもなかの舌チロを見ることができます

飼い主の特権ですね~笑。うふふ。



ところで私、なぜだか舌チロを触りたくなる欲求にかられるんですが、

DSC07818_20131109201515495.jpg

普段は当然触らせてくれません。(やっぱり??)


ただ、もなかさんのおねむの時間帯は、いつも特別に触ることを許されますwww


やさしく触ってみると・・・・




グミみ・た・い

こんなことしてるの、私だけなんだろうな~(笑)



寝てるときは舌を触らせてくれる、広き心の持ち主のもなかに
ぽちっとお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂けると、ブログの更新やる気がでちゃいます★
コメント承認されてからの表示になっております。いつもありがとうございます^^

| 舌チロ | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

