| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニングで心清らか~~♪

連休中日、もなパパは新しく買ったカーナビの設置、
私はここ最近の強風でヘナヘナになったベランダ花壇の手直しをしてました☆

DSC09826.jpg

ほんとは背の高いものを入れ込んだりして、素敵なよせ植えがしたいのですが・・・
初めてすぎて、センスなしーー泣。
ホームセンターのよせ植えポットをまるごと買いたい気分になるけど・・・我慢。

DSC09827.jpg

ジュリアンを新しく購入。

ピンクに一目ぼれして買ったけど、買ってから育て方をネットで一生懸命調べてますー汗。
初心者でも、育てられるかしらーー?

DSC09829.jpg

うっっ・・・。
ミニバラはこの間の強風でこんなことに・・・。
ここからの復活ってあるんだろ~か・・汗。


DSC09835.jpg

もなかさんはヒマそうでした・・汗。
よしよし、私はもう終わったから、一緒に遊ぼうね~^^

DSC09837.jpg

ヒマすぎて、いつもより多めに舌がでちゃってるもなかさんなのでした☆


最後まで読んでくれてありがとう☆
もなかの写真をぺちっと応援よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
3連休最後の日ですね~^^
素敵な一日になりますように☆



| その他イロイロ | 06:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPPにやさしいごはん。

今日も遅め更新になってしまいました・・
明日から朝更新できるように、頑張るぞ☆

もなかの下痢事件以来、最近は全然お出かけしてないので写真もあまりなくて・・・
そんなときはご飯の写真でごまかすゾ☆
DSC09458.jpg

昨日の酒のつまみは、から揚げ!!
ただ、年々胃腸が弱くなって、ラーメン食べただけでOPPになる私は、
もなパパがから揚げを食べたいと言っても、私はあっさりしたものが食べたいので、
おろしと一緒に食べる~!! ※OPP=オナカピーピー
DSC09461.jpg

おろしポン酢でさっぱり☆
こうなると、白いご飯のほうが合いそうで・・・酒のツマミじゃなかったかな~汗。。

DSC09463.jpg

もなかさんはから揚げを見つめています・・。
この日は夕方にご飯を食べたのに、私たちが食べていると、またご飯を要求・・・。
もなかサン、さっき食べたんだよ~
忘れちゃったの~~??


酒のつまみっぽくないけど、おろしでさっぱり食べれていいわぁ~~
DSC09464.jpg
うん。。。油っこいもの食べるとすぐ、お腹壊しちゃうんだよね~~
あと、緊張したとき~~。。

DSC09465.jpg

プッて・・・!!
もなかさんもついこの間までものすごいOPPだったんだよ~~??
心配してるのか、笑ってるのか?
いつものマイペースもなかの日常にもどっています・・・♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
OPPの気持ち、痛いほど分かるぞって思ってくれる方、ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
今日はコメント欄お休みさせていただいてます。
メッセージはすぐ下の拍手ボタンからかメッセージフォームよりお気軽に入れていただけると嬉しいです☆ ブログをお持ちの方は後ほどご訪問(応援)させていただきます♪
いつもメッセージ嬉しく読んでいます☆ありがとうございます~^^



| その他イロイロ | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し完了です!

今日からFC2です♪宜しくお願いします!!
実は記事書いてる途中で全部書いてたの消えちゃって、やり直して書いて・・・
初っ端から悪戦苦闘してます~泣。
テンプレートもまだ変えたいトコいっぱいあるし・・・ああ~疲れたよぅ。
DSC07750_201311092024240ce.jpg


あら~、もなか心配してくれてありがと~★


DSC07752_20131109202425fc2.jpg
もなかがやさしい子に育ってよかったわ!!



DSC07761_201311092024277a1.jpg
そだね~さっき宅急便きてたね~
もなかさん、紹介してくださーーい


DSC07765_201311092024307bf.jpg
まぁっ 全然やる気がないわ・・・・汗。
もなかさん、おやつあげるから紹介してーーー



DSC07768_201311092024314c7.jpg
んもぅ、ゲンキンなんだからーー。


我が家は「わんことにゃんこのお店」からトイレシーツ買ってます★
もなかのチーは少量だから、薄型でもOKだし、こまめに変えるので、お安いものを使ってます。
あと、3階に住んでるので、買出し時の荷物も減って助かってますーー!
DSC07769_20131109202700b34.jpg
あっ・・。ちょっとまっててね。。



DSC07772_201311092026157e3.jpg
↑200枚入りが4パックで3760円。



DSC07773_201311092026168b2.jpg
↑業務用なので、ゴチャッとしたパッケージデザインも、ナシ。



DSC07776_20131109202616e39.jpg
あっっ。
ただいまおまちを~~!!



そんなわけで、まだまだドタバタですが、FC2に徐々に慣れるようにがんばりまーーす★



いつも応援ありがとうございます~!
おやつ命のもなかにぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
<これからも宜しくお願いしま~す!

| その他イロイロ | 00:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し中です

ただいまgooブログの「舌チロ ヨーキー★今日のもなか★」http://blog.goo.ne.jp/monaka0117から、
FC2に移動しようとあくせくしてる最中です。。

足跡から、きていただいた皆さん、ありがとうございます☆

gooブログでは毎日更新していますので、よかったら遊びにきて下さい~


DSC07498.jpg


                  エマコ

| その他イロイロ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

