| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハワイア~ンなカフェとアロハ~なもなか★

寒くなってきたこのごろ、あたたかさを求めて
お友達とハワイアンカフェMenehuneへ♪

DSC08169.jpg
そうなの!
もなか地方にはめずらしい、おしゃれカフェなの!

スフレパンケーキが有名なお店らしいっ♪
もなか地方の皆さんは、グリーンモールに入ってすぐのとこにあります★
いってみてね!

まずは、ランチから↓
DSC08200_20131112210355153.jpg

私が頼んだのは、ハワイアンステーキ★
ライスとスープがついてます!
お肉トロトロで、お肉星人にはたまらない一品!!

DSC08203_20131112210356598.jpg

お友達が頼んだのは、ロコモコ★
こちらは、スープとサラダがついてきます!
ハンバーグ、とってもおいしかったみたい~。

DSC08208_2013111221035878a.jpg

ランチセットに、このミニアイスがついていたにもかかわらず・・・

DSC08211_201311122103588ff.jpg

欲張ってスフレパンケーキも頼んじゃいました★
もう、これふわふわで・・これは絶対食べるべき!おいしいもーーん♪
アイスと一緒にからめて食べると・・・ハイ、言われなくても皆さまおわかりでしょ~が、最高デス!!

お店の雰囲気↓
めねほね

壁にハワイアンキルトが飾ってたりして、めちゃかわいい!!
これからもちょくちょく行くから、ずっとこのお店あってほしいなぁーーー♪

DSC08188_20131112210435377.jpg

もなかサンも一緒にいけたらよかったね!・・・と思ってレイをかけてみました★

DSC08177.jpg

うっ・・・ばれたか・・。
夏に作ったレイを、こそっともなかにかけただけなのでした★

こんなカフェにもなかといけたら最高なのに!!
いい子でお留守番してたもなかサンに、やさしい私はちゃーんとお土産を買ってきたのでした!!
そのお土産とは・・・?
次回に続くよ★


実家のシーズーおはなちゃんとトロピカルなもなかの笑顔にぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ああ、このころは夏だったな~暑かったな~(しみじみ)
ほんと、すっかり寒くなりましたね~!!

いつも応援してくれてありがとう★
コメント承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆

| カフェ | 06:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

