| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕まらんちゃ。

少し寒くなってきた週末、放置状態だったベランダをきれいにして、
トマトを育てていたプランターにお花を植えてみました。


私に買われてしまった、かわいそうなお花さん①↓
DSC08035.jpg



哀れな生涯を送ることになるかもしれないお花さん②↓
DSC08038.jpg
頑張って育てるから、できるだけたくましく強く生きてね(笑)



ベランダをキレイにしたので、もなかも久しぶりに我が家のドッグランへ。

※我が家のドッグランとは・・・古い賃貸に住んでるもなか家ですが、お店が一階に入っているためか?私達が住んでる3階のベランダだけ異常に広いので、もなかの専用ドッグランになっているのである~


ベランダにだすと、いきなり。
ダッシュ

グルグル回ったり、ダッシュしたり。
よっぽど、我が家のドッグランが気に入っていたのでしょーか。。

でも、虫とか土とか変なものくわえてこないでねwww
(そんなことがあったから、ノーリードの我が家のドッグランは怖いんだよね・・・)


ウヘヘ

ウヘヘじゃないよ。ウヘヘじゃ。


もうそろそろ部屋に入るか・・と思ったけど、
もなかさんはまだまだ遊びたいみたいで・・・

鬼ちゃ

ん?鬼ごっこ??ええーーー。

捕まらんちゃ


・・・ってゆうだけあって、なぜか今日のもなかは走るのが速い。
ねーねー、本物のドッグランでも、そのくらい走って元とってね★

ベロリ

わかってるのか、わかってないのか・・笑。


ところで、我が家のトイレ、プチリメイクしました♪
DSC08065.jpg

写真をスクラップ風にして貼ってみました。
コルクボードは100均で。
シールは前働いてた雑貨屋でメーカーさんからサンプルでもらったやつで作ったから、制作費105円。ウシシ。
でも、まださみしいから、もっといろいろ何かしてみよう。ウム。


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
よい週末をお過ごしください♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも応援してくれてありがとう★
コメント承認後の表示になっております。宜しくお願い致します☆





| 我が家のドッグラン | 06:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

