| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hanaloveさんのお洋服届きました~★


前回のオーダーから・・・

ついにhanaloveさんの2着目のお洋服が届きましたぁ♪
ヤッター♪

DSC07886_20131109200411f32.jpg

じゃーーん!!!
今回はいちごのお洋服!!
ラブリーでしょ


じゃあ、もなかさん着てみよ!?

DSC07887_20131109200412117.jpg


ウンウン、いちごの服、かわいいもんね!!
わかるよーー

そしてもなかに着せると・・・

やっぱりめっちゃかわいい!!(親バカですみません~)


よ~し、写真とるぞぉ~とカメラを持って構えてみたものの

それからのカメラ撮影に手こずりまして・・・

DSC07953_20131109200506d70.jpg


せっかくかわいいお洋服着てるのに・・・・


DSC07947_20131109200504d2c.jpg

なかなか思うように写真が撮れません・・・泣。


DSC07916_20131109200413b77.jpg

これは、目つむっちゃってるし・・・

DSC07954_20131109200507b7c.jpg

ううっ。

それをいわれたら、どうしようもない・・・。
私も勉強したいと思ってるの!!
でも、あれやこれやしてる間に一日が終わっちゃうのよ!(言い訳)

もなか様、ちょびっとでいいから、撮影に協力して頂けないものですかねぇ~

DSC07928_201311092004143c7.jpg


あっ。やはり??

じゃぁ、交換条件ということで・・・お願い致しますぅ~

DSC07940_20131109200425721.jpg

よーーし!!
もなか様ありがとーーー☆☆☆

今回もhanaloveさんのお洋服、めっちゃかわいい☆
お値段もお手頃だったし、シンプルでラブリーだと普段着にピッタリだわっ!
こんな素敵なお洋服、私も作りたいって思うけど、家庭科が2だった私には絶対無理だわ・・・・。
私のお母さんはお裁縫得意だったのにね。残念っ。


hanaloveさんのお洋服、これからもチェックしなきゃーー☆と思うエマコです



モデルが終わって、またスタコラと私のもとを去ってゆく、もなかの背中をぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またしても、おやつをもらったら私は用済みかっ!! 泣。。

応援して頂けると、ブログの更新やる気がでちゃいます★
コメント承認後の表示になっております。いつもありがとうございます!

| ドッグウェア | 06:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

